IKEA

August 15 [Fri], 2014, 12:39
この間、私とムスメは行ったけど(笑)父ちゃんがまだ行ってなかったので、朝イチで立川IKEAへGo

全然空いていたので、ムスコをキッズスペースに預けて1時間のんびりお買い物〜

本日のランチは、立川駅ビルお店で電車&モノレールが見える席を父ちゃんが予約してくれたので、ムスコ大喜び

お子様ランチも電車のプレートで、大満足のご様子です


余は満足じゃ♪

August 14 [Thu], 2014, 17:08
今日はまだムスメが居ないので(笑)、前々から行きたかった、横田基地横のベーグル屋さんでランチ


キッズスペースが充実してるので、ムスコはご飯どころじゃなかったけど・・・(笑)


ローストビーフのベーグルサンド、超超美味しかった〜

大満足のランチの後はお買い物

ムスコは40分無料のプラレールコーナーで、大喜び



案の定、終わる時は怒ってたけど

秋葉原

August 13 [Wed], 2014, 13:54
今日は電車に乗ってお出かけです



ムスコ的には、電車に乗ってるだけで良い様な気もしますが・・・(笑)

目的地は、


秋葉原

メイドさんがあちこちにいる〜
ガンダムカフェが長蛇の列だったので、次回にチャレンジだな


行ってらっしゃ〜い!

August 12 [Tue], 2014, 10:51
お姉ちゃん、今日は人生初の一人旅



って言っても、向こうに迎えが来ているので40分程電車に乗るだけですが(笑)

楽しんでおいで〜

よろしく〜!

August 10 [Sun], 2014, 13:49
7日から実家におりますが、その間姪(6年生)と甥(2年生)も泊まりに来ています。

ムスメは姪とべったりで、甥は暇さえあればウルトラマンのDVD

溢れたムスコはお姉ちゃん達にくっついたり、仕方なく(笑)ママと遊んだり

今日は姉ちゃんが来て相手をしてくれたので、ママ楽チン


プール!

August 08 [Fri], 2014, 13:39
エアコンが壊れているので(笑)実家に帰って来ています

今日は姉ちゃん家とプールです



高学年チームはスライダーやったり、流れるプールで遊んだり

ムスコのラッシュガード忘れちゃって、体はこってり日焼け止め塗ったのに顔に塗るの忘れて真っ赤になっちゃった


軽井沢的な?

August 05 [Tue], 2014, 10:01


今日はムスメの夏休みの宿題に付き合って、授業で育ててる稲の観察にやって来ました



なんか、ウチから車で5分位の場所なんだけど、すっごい避暑地感(笑)

緑が濃くて、日影はとてもさわやか〜

稲は順調に育ってたようです

いよいよ・・・

August 03 [Sun], 2014, 11:33

本気でエアコンがやられました

なので今日は朝から電気屋巡り
今のエアコンは家を買った時についていたやつなので、20帖以上の値段にビックリ

心を落ち着ける為に、今日のランチは


父ちゃん念願の熊本ラーメン

おめでとう♪

August 02 [Sat], 2014, 21:17
今日はお友達のお誕生会にお呼ばれ

午前中はプレゼントを買いに行って、ムスコが迷子で保護されたり、帰りの電車に日傘を忘れて往復1時間掛けて取りに行ったり・・・と色々ありましたが(笑)、とても楽しい飲み会お誕生会でした


マイクのアイスケーキ

おっ買い物♪

July 31 [Thu], 2014, 21:49
ムスコが毎日幼稚園に行くとウルサイので(笑)今日は夏期保育に連れて行きました!

で、ムスメとデート
立川に出来たIKEAに行ってきました〜

途中で、人身事故で電車が止まっちゃったりとかあったけど、二人でお喋りしながらのんびりお買い物を楽しみました


IKEAでランチ

迎えに行ったムスコは幼稚園から帰らないとグズグズ

先生に聞いた話によると、まぁ楽しそうで給食は3回お代わりしたそうです(笑)


2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaerumania/index1_0.rdf