t 

2007年02月16日(金) 22時32分

永遠の抱擁 

2007年02月13日(火) 8時11分

[untitled] 

2005年12月01日(木) 5時46分

 いーすーわん…ではなく、いーすーちーわん 

2005年11月28日(月) 5時30分

 るびあーん 

2005年11月27日(日) 21時07分
気乗りしない廃休をなんとか終えて。
仕事帰りルビアンへ行った。

ラスク愛好家のご所望で行ったのに。
売り切れ。
フランスパンも無かった。

スタバでコーヒー飲んで一休み…。
そんなことしてる時間は無い!
ダッシュで帰って。
韓国ドラマを観なければ♪


今週の"ガラスの華"情報。
イ・ドンゴン…ますます最高☆
セリフが徹底的にクサイこと以外非の打ちどころナシ。

キム・ハヌル…ジウ姫より演技力も表現力も勝るねーーー。
一途に愛情を注いでくれる人をそんなにも拒否できるものなのか?
国民性のちがい?!

パク・ギテ…いまだに本名を覚えられない。韓国で実写版、北斗の拳をやるなら彼。
淋しがり屋さんの気持ちがわからないので、やることなすこと驚きの連続。
来週がコワイ〜。

 休み 

2005年11月26日(土) 4時39分
洗濯もせずダラダラ過ごす。

ものすごい頭痛で寝込む。

薬が効かない。
1時間ごとに色々飲んでみる。
イブ・ナロンエース・バッファリン。
ちゃんぽんして4時間我慢したけど。
効果なし。
仕方なく眠剤で寝る。

夢の中で。
ひたすら謝ってた。
なにか重罪を犯してしまい。
                        ジンクス…\500玉貯金は貯まらない
後悔の涙とともに謝罪し続けてた。

5時間眠って起きるがまだ頭痛。
もしかして…寝すぎで頭が痛いのかもと思った。

 あこがれ 

2005年11月25日(金) 5時34分
仕事帰り。
ユーへハイムへ行った。

素敵なお菓子の家を発見!
クリスマスに買おう〜♪

今日はクッキーを買った。
ユーハイムといえば。
バームクーヘンだけど。
クッキーも最高にうまいっ!
特にアイスボックスクッキーがスキ。

¥500のクッキーボックスが気軽に買える。
オトナって楽しい☆

 小太郎にて 

2005年11月24日(木) 4時24分
久しぶりに小太郎へ行った。
大満足〜♪

最近グチが多いことを注意される。

自分でも。
ダメぶりが目立つ…と思ってたので。
反省。

色々うまく行かないのは。
季節のせい。

冬は苦手だなぁーー。

 レディースデー 

2005年11月23日(水) 23時49分













                                              おまぬけな顔のジム・キャリーさん

仕事帰りに阪神百貨店で「ちょぼ焼き」を買ってブルク7へ行った。ψ(・ω・)ヤミーー!

本日はマット・デイモンの"ブラザーズ・グリム"を観た。
ヤフーの映画評論では、かなーーり結構評価が低かったので。
寝不足と仕事疲れで、少しでもつまらなかったら爆睡するな…と思ってたら面白かった〜☆

グリム兄のマット・デイモンはデビューした時の田舎くささがなくなってたし。
グリム弟のヒースは素敵だし。
出番は少なかったけどモニカ・ベルッチは美しくて残酷だったし。
なんといっても、かえるくんが可愛かった!

映画の脚本がグリム童話に関連があまりなかったのは驚いたけど。
ところどころに散りばめられている童話の片鱗を探すのは楽しかった。

たぶん…ハリーポッターシリーズがスキな人はがっかりする作品かも。

冒頭部分を越える臨場感のある映像がなかったのが残念。
5〜6年前に観た"スリーピーホロー"の並の迫力を期待してたのにぃ。

でも1000円ならお安いわ☆
レディースデー、ばんざーい!!

 迷える小羊はもういない 

2005年11月22日(火) 4時07分










全然小羊ぢゃないと思う。
ドコモダケもスキだけど羊も可愛いぃ

                                                SANYOのキャラです☆
ボージョボー人形は。
縁のある人を引き寄せる。
そして。
縁がない人を遠ざける…そういえば。(;∀;)

GEORGIAの本抽選またハズレたーー。
http://yaplog.jp/kaerulovelove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる