初めて知った理由。 

2006年02月24日(金) 21時42分
 雨か。




 と、単調に言った。残念がってるわけでもなく、嬉しそうでもなく。

 

 彼の目線の先には、水滴がついたガラスを通り越し、

 何が写っているんだろうかと、詮索をしたくなったが、すぐ止めた。





 夜には止むらしいよ?




 急いで言った。止めれそうになかったから。

 自分の気をまぎらわすために。

 


たくさんの事情が絡み合った私達は、ただ疲れるだけの関係なんじゃないかと、

思った。


思っただけで、いつも、関係を終える事など、出来ない自分にうんざりする。






 明日晴れたら良いね。



 彼はまた、単調に言った。残念がってるわけでもなく、嬉しそうでもなく。




 発した言葉と声のトーンに違和感を覚えた。







 なんで?









 明日は、お前とピクニックに行きたいから。








彼は柔らかく緩んだ顔を向けて、そう言った。
今時25歳と32歳の良い大人が、ピクニックなんて。



 馬鹿じゃないの?



私は照れと嬉しさを隠すために顔を、とにかく下に向けて言った。







これが、別れられない理由なんだと、アタシは、再確認した。再確認も何度目だろう。



今夜限りで良いから 

2006年02月16日(木) 21時35分

頭が真っ白になった



 聞いてない そんな遠くに行くなんて



確かにアタシは彼女でも何でもないから、報告の義務なんて無いけど、



 聞いてない。嘘でしょ?



アタシの我慢してた感情は一気にあふれ出した


受け止めてくれなくて良い

 答えてくれなくて良い 






 blogランキング
遠距離なんてだから嫌いなんだよ。

ショートストーリー 

2006年02月16日(木) 0時26分
 諦めが悪いって悪い事?



 好きなんだもん。考えちゃうんだもん。





 後悔するのは私なの。




 私で行動して、私で後悔するの。






 「あの時、誘っておけばよかった。」

 「あの時、メールすればよかった。」

 「あの時、喋ればよかった。」

 「あの時、素直になればよかった。」




 2度と嫌なの。 





 これ以上、自分のした事に後悔したく無いのよ。



 なら










 私が納得行くようにやって行かなきゃ 損 ってもんでしょ?









 そのくらい貴方が好きなのよ。馬鹿。








 言わせるな。


 







 blogランキング

・・まぁ、とりあえず、押してみようか。笑

小さなライバル 

2006年02月15日(水) 13時34分
 天使にも怪獣にもなれる彼女は、

 恋をしたらしい。


 男は生まれたては中性だ。
 女は生まれてからずっと女性だ。

 そんな話を聞いた事があるのを思い出して、うなずいてみる。

 とても微笑ましい。

 じゃれて、

 抱きついて、

 走り回って、



 カーテンにくるまって、照れている。



 3歳児が。 

  
blogランキング
ご無沙汰してます。お元気ですか?

願う事 

2006年01月05日(木) 13時03分
ねぇ。何をお願いしたん?




「お前と俺と、周りの人の健康」笑
お前は?




んーと去年と一緒。
来年も貴方と初詣来れるように。って。





そんな甘い正月を過ごさせていただきました。

管理人でした。

リアル会話でした。

火花散る 

2005年12月19日(月) 11時33分

女には女にしかわからない独特な空気が流れ

 それはやはり、 女にしか読み取れない

   と思う






元彼女と今彼女

元彼女が同級生で、

今でもよく遊ぶ    なんてパターン




blogランキング
男と比べて、女の思考回路は複雑なの。

先走り。空回り。終わりよければ全て良し? 

2005年12月15日(木) 22時10分
初めて夜を共にする相手。



下着は何着てきたっけ?

毛の処理は?

今日マスカラはウォータープルーフ?


頭の中は自分の落ち度が無いかをチェックする。



blogランキング
今日はエロチックでポチりんぐ。

心に深く残る恋人達 

2005年12月14日(水) 15時35分

別に喧嘩別れでもなく

嫌いになったわけでもない


ただ好きかどうかわからなくなったから。



そう言ってフラレタ。


 





blogランキング
今日も元気にぽちっとな。

失恋のその先。 

2005年12月13日(火) 16時21分
正直な気持ちを一言でも口に出したら

止まらなくなりそうで


だから、


だから、


今は我慢。


そのうち彼の事なんて考えない日が来るはず。



blogランキング
押してくれたら今年風邪ひかない気がする。あたしが。

私のピュアラブ 

2005年12月12日(月) 14時22分
高校の時、

1つ年上の先輩に告白されて

付き合う事になった。





胸キュンストーリー
blogランキング
貴方はいくつ持ってますか?