びぼうろくA

July 27 [Fri], 2012, 12:16
びぼうろくです。



某美術館で家族が買ってきたもの。

麗子像の飴、略して麗子飴!!



高校の教科書と並べてみたけど、

似てるなぁ〜




こちらはコバエとり



かわいすぎて未だに使えないww



そしてパンダエクレア



かわいすぎて食べられない


…なわけはなく、2口で完食

ワ●ルドだろぉ〜

July 25 [Wed], 2012, 18:13
朝、旦那カーがパンクしてたんだぜぇ〜

実は黙っていたけど、こちらは有休だったんだぜぇ〜

遅刻しちゃうから(仕方なく)旦那に車を貸してやったぜぇ〜

もちろん旦那号は走らせられないから、

一人でスペアタイヤに交換してやったんだぜぇ〜


ワイルドだろぉーーーー





タイヤ1本替えるのに汗だくww

いつも一人でスタッドレスに替えてくれる旦那に感謝

どらくえてん

July 24 [Tue], 2012, 12:53
ずいぶん前の話ですが。

GWは長崎へ

朝4時出発の朝9時半着

お目当ては




どらくえてんin HTB






青くないスラリン肉まん大量

マドハンドちゃんの手〜


左から、
マドハンドのキーマカレー
エルフの飲みぐすり
スライムラテ
肉まん



イマイチわかりづらいww
クオリティ低い…


来場者(入国者?)の大半はこちら目当てだろうなぁ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かえるこ
読者になる
部屋を改造やらハンドメイドやら、何かを作るのが好きです。
(料理以外)
最近は猫の額ガーデニングも始めました。
カエルときみどりの物が大好きです!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧