ここんところ 

2006年12月01日(金) 20時28分
全然ここにも来なかった。。
試験以来、気が抜けて

先週から 頭痛が抜けずに 1日置きに薬・薬・・・。
気候で左右されやすくなった?それとも・・病気?

今日は なんだか少し気分がいい。
たいしたことじゃ ないんだけど・・
思い詰めると とことん悪い方へ考える このクセ。
大事な人を
失くしたくない 一身で・・。

けど、今日は 少し長めのメールが!!!
・・どんなことがあっても
この人は 失いたくなくて
あたしが爆走したら すべて終わってしまう。
最初に 決めた事 守ろう。
支えてあげよう・・。

気がぬけて 

2006年11月21日(火) 21時13分
今日は 朝からポーッとしてた。
洗濯は2回も同じ物を洗うし、朝 仕事に向かうのに、なぜか学校方面へ・・。
習慣って恐ろしい。
もう、お世話になることもない所なのに。。

一日パソコンに向かい、友達のブログを読みあさって・・

夕方、久しぶりに 海を見てきた。
いろ〜んな事を考えてたら とてつもなく○○○に会いたくなって・・・

行っちゃったよ・・・・

けど、そんなことしても なぁんにもならないワケで。。。
情けない・・。

終わったぁ〜! 

2006年11月20日(月) 0時25分
お疲れ
いやいや、ホントに忙しい2日間だった。
今朝は7時26分の新幹線で品川山手線で高田馬場まで・・。
そこからバスで早稲田大学・・といい調子だったのに

ここ、試験会場じゃないよ

えぇぇぇぇぇ〜!


時計見たら、もう9時半。
10時までに会場入りだっつーのに。。
よくよく聞いたら 違う館みたい。
歩いてなんか・・・行けないよ・・時間・・・・・・無い。
しかたねぇなぁ。。タクシーしかないじゃん!・・あぅ 無駄金使ったよ

着いてみて、びっくり。
老若男女 勢ぞろい
よくもまぁ、こんなに人が集まるもんだ。

10時半から試験開始。11時前には、もう眠い
コンクリートの校舎・・寒かった。。
外は雨
傘、忘れました。
お弁当・・冷たい

もう、帰りたい・・
帰りたい・・

午後の試験をさっさと済ませ、3時には学校を出る。

アヤちゃん、ゆきの。待ち合わせ。
都庁の隣のビルで 一杯引っ掛け、今の近状報告

ったく・・オトコってヤツは。。

とか言うくせに、やっぱりダイスキな人には尽くしてしまうのよ。
      バカなのは オンナの方かもね。

キレイなイルミネーションも見れ、なんだか切ない気持ち。
思い出す顔・声・・・。

8時の東京発沼津駅行きのバスで帰宅。
久しぶりに会った友達も 元気そうで良かった
帰りのバスで いろんな話をアヤちゃんと討論。
早く いいパートナーが見つかりますように・・・

しかし、あのパチンコ屋。
どうにかしろって・・

一つ終わって 

2006年11月18日(土) 23時30分
今日、一つ試験が終わったぁぁぁ〜!
やっぱり思った通り、全然出来てないでやんの。。
見直ししたにも関わらず、せっかく正解してたのにわざわざ不正解を選んでしまった。
こんなミスが3つあった。

もう、絶対やらない受けない

明日は国家試験。
やる気が失せて、パソコンで遊んでるよ、あたしゃ。

見えすぎ? 

2006年11月10日(金) 12時38分
コンタクトレンズを買ってみた。
2週間タイプ。面倒くさがりには 丁度いい?
眼科で視力検査。
・・・・いつも裸眼なの?」
よほど視力が悪いみたい(自分でも自覚してたけど)で、先生に変な目で見られたぁ〜。
前に コンタクトをしてたんだけど、仕事柄 顕微鏡を毎日覗いてたお陰で 乾く・痛い。。
終いには 目の中で真っ二つに折れるし・・。
だから、裸眼で生活してたけど いささか辛くなってきた
人を探すのにも苦労する。。

で、つけてみたら  どうよ
楽に物がみえる!!!
目は大切なのね・・。

行きたいけど 

2006年11月09日(木) 21時14分
今シーズンで鈴鹿サーキットでのF1グランプリが終わって、来年から 念願の富士!
F1カーが実際んい走行してるのを見たのは・・3年くらい前の富士でやったトヨタのイベント
が最初で最後。。
いつかモナコに行きたい(絶対無理)と思っていたけど。

さっき、チョロッと見たら・・スタンド2階S席7,100円
自由席で11,000円
・・・・当分・・・無理か?
中学の頃、F1ファンがかなりいて 「セナ」「ベルガー」なんて名前が飛び交う飛び交う
日本人 がんばれよ。。

レースもたまには見たいな。
GTのテスト走行を見に行った時のマッチ、カッコよかった〜
けど、やっぱり「ドリドリ」の土屋圭市氏が一番好きかな。
三原じゅんこ キレイだったなぁ

たまにはね。 

2006年11月09日(木) 19時43分
午後から いつもの学校へGO
もう、何がなんだかワカラナイけど 出席だけは・・せねば。
同室になった 生徒さん(何の資格か知らないけど・・数字ばっかり書いてあったから もしかしたら
宅建?かな)気性の激しい人で、いっきなり怒りだしたり パソコンに向かって文句たれたり。
みんな神経ピリピリしてんだなぁ〜ポケ〜ッとしてるのは 私くらいかも。

4時に終わり、久しぶりに街に出てみた。
時間帯で 高校生がワンサカ!楽しそう〜。。
自分を思ったら この子達が羨ましい。
部活のおかげで 街で遊ぶ?なんてしなかったし。
化粧したりなんて以ての外
ピアスは開いてたけど・・。(化粧より悪い?)

土曜日は 午前中 友達の美容院へ行く予定。
失恋じゃないからねって言うか今は居ないよね・・失恋で髪をきるなんて

今朝の天気は 

2006年11月07日(火) 22時23分
ものすごかった・・。うちの右隣は畑だから、横風がまともに当る。
へたすれば、本当に家ごと持っていかれるようなまるで、ドリフのコントだよ。。
雨が窓ガラスに当る度に「おいおい・・」と心配になる。
友達のブログを見たら、三島は氷が降ったみたい
あ〜あ・・嫌いな季節がまた来る・・。

午後、仕事で現場に顔を出したら「ザリガニがいたけど、欲しい?」なんて聞かれて
仕方なく「うん・・」と答えちゃった。
ど〜すんだよ!!
お持ち帰り〜

たのしみぃ〜! 

2006年11月04日(土) 21時18分
12月のボサカサライブ、メンバー決定!
・・・前回と同じだけど、楽しみ
夕方、先輩に電話。

「12月にライブあるんだけど、行く?」
「いつ?」
「2日だよ」
「行く行く!!!」

この人、本当にボサカサ好きなんだ。
今はI県に仕事の関係で行ってて、ライブ前日は会社の忘年会だとか・・。
ボサカサの事になると、飛んでくるもんなぁ〜
見習うところだ。


さっきから、頭が痛くて薬を探してたらドキッとするものを発見。

去年、ある事で入院した時のもの。
どんな症状なのかとか、いつぐらいで退院できるかとか書いてあるやつ。
特に取っておいても何にもならないんだろうけど、やっぱり捨てられない。
だって・・・。私としては、唯一の直筆サインをゲットしたような、それこそ先輩のような
熱心なファンみたいな・・当時はそんな感じだったな。
今は・・違うけど

引越し〜! 

2006年11月03日(金) 23時03分
午後、アヤちゃん宅へ行く前に、引越し祝い(ってほどの物じゃないけど)を選びに行った。
ありきたりな物しか思いつかなくて・・
本当にセンスのない奴だなぁと思った。

到着して、せっせと荷物を運び出し新居へ!!!
いつも仕事してる時より動きがいい
早い早い!!

お昼をかねて一休み。
アルバムを見せてもらう。彼女のアルバムは宝島面白い!
同級生(特にオトコ)やら、仮装して飲みに行ったとかいう写真。。
・・まぁ、一部鳥肌が立った写真も

早く落ち着くといいね!
ジム、行こうね。
最新コメント
アイコン画像はるりん
» たのしみぃ〜! (2006年11月07日)
アイコン画像アヤ
» たのしみぃ〜! (2006年11月05日)
アイコン画像アヤ
» 引越し〜! (2006年11月05日)
アイコン画像はるりん
» ドタバタ・・ (2006年11月03日)
アイコン画像アヤ
» ドタバタ・・ (2006年11月02日)
アイコン画像はるりん
» 体調不良? (2006年10月20日)
アイコン画像アヤ
» 体調不良? (2006年10月19日)
アイコン画像はるりん
» まだまだオンナノコ (2006年10月17日)
アイコン画像まーくん
» まだまだオンナノコ (2006年10月17日)
アイコン画像はるりん
» 今日から よろしく! (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerujikandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる