TOMATOMAのおいたち☆☆☆ 

2006年02月03日(金) 15時52分
H10年4月5日・・・結婚式
ふたりは遠恋のすえ、めでたくゴールイン

愛知=熊本を行ったり来たり・・・
月に一度のペースで会ってました


『幸せになろうね』と二人で誓いあったね

歌笑(かえ)誕生!! 

2006年02月03日(金) 16時50分
H11年7月7日かえ誕生
AM11:33出てきたのは待望の女の子
パパ、ママは大喜びしました。。。
パパはいつも笑顔が絶えない子に育ってほしいと
『歌笑(かえ)』と命名。
ママは出血が多かった為意識がモウロウと・・・。
一生懸命がんばったよ!!!



これはかえが1歳のたんじょうび


かぞくみんなで餅つきしておいわいしたんだよ

9ヶ月からあるきだしたよ
この時はすでにママのお腹は、妊娠5ヶ月

おしゃべりもとっても上手になりました☆☆☆


塁飛(るいと)誕生!!! 

2006年02月03日(金) 23時04分
           
H12年12月11日 13:46

パパ待望の男の子誕生!!!

4056gと超BIG!野球バカのパパが果たせなかった甲子園という『夢』を

息子にたくしました







  命名

   塁飛(るいと)

今回もパパが名付け親になりました


             
この3ヶ月後ママのおなかには新しいいのちが・・・



この写真は保育園の入園式

この時は
   かえ:::2歳9ヶ月

  るいと:::1歳4ヶ月        保育園の前でカシャリ

典勢(誕生)!!! 

2006年02月03日(金) 23時10分


H14年1月11日 15:20
 
 次男誕生!!!
     
     3902グラム

今回も又パパが・・・男らしく何事にも勢いで突き進んでいける子に・・・

と願いを込め


命名
    典勢(てんせい)に決定



お姉ちゃん、お兄ちゃん!!!なかよくしてね

                
             

またまたBIGなアカチャン・・・。155センチと小さ目のあたしには


3人ともお産は大変でした




かえは2人めの弟の誕生に大喜び!!!!『ママきつかった???』と・・・

                     かえ2歳6ヶ月!!!!




るいとは
ベットに寝てる私の横で指チュッチュしらがらウトウト・・・

やっぱりママのとなりがいいの???

                      るいと1歳1ヶ月!!!






この写真は2年くらい前のもの。。。。

かえは『もう一人女の子産んで〜〜〜』・・・・・と。。。

下の男組みはと言うと・・・・仲がいいのか、悪いのか・・・。

ま〜みんな年が近いので結構仲良くやってくれてます

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像わかママ
» TOMATOMAのおいたち☆☆☆ (2006年02月06日)
アイコン画像lovechika
» 典勢(誕生)!!! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeruiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる