鋭意製作中。

September 06 [Tue], 2011, 22:19
歌っています。
毎日歌っています。
昨年までの3倍くらいは歌っています。

そうです、元気です。

んんんー。

July 14 [Wed], 2010, 11:42
全席優先席って、すごくいいけど、そうしなくちゃならないって、悲しいなぁ・・・。

応援団とバレエの発表会で、体脂肪率と見た目がちょっとやせたらしいけど(どうせなら体重が落ちてほしい)テスト期間の栄養補給と急に運動しなくなったことでもとに戻りつつあるかも・・・大変だ・・・。

カルチャーショック。

April 24 [Sat], 2010, 12:40
ただいま!!修学旅行から帰って参りました。
楽しかったよ。

私、修学旅行中に初めてカルチャーショック体験をしました。
晩ご飯にすきやき的なものが出たのですが・・・私が友達に、「後でかまかましてもいいよね?」ってきいたら、その子は「??」って反応をしたので、びっくりして部屋のメンバー10人に確認しました。通じたのはたった1人・・・。出身地の近い子だけでした。「かまかまする」は「まぜまぜする」って意味なんです。ご存じないですか?具をもらってから卵をまぜようと思っただけで、知らずに使ってた方言を発見致しました・・・。
あーびっくりした。

出会いと別れの季節か・・・。

March 18 [Thu], 2010, 13:53
3年生の皆さん、少し遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。
来年は私たちか・・・色紙くれるかな・・・。
この4月からは、学校生活の全てが最後なんだ・・・1日1日が、最後なんだ。
今までだって、いつ消えてしまうかなんてわからないから、大切には思ってきたつもりだけどね。


努力は必ず報われるかしら。信じる者は救われるかしら。

頑張ってるつもりでいても、才能はどうしようもなかったりして。
それでもずっと、競争社会を少しは見てきたつもりだし、女の世界に体半分つっこんで生きてきたから、辛くても悲しくても、雑草みたいに立ち上がれる。
やっとのことで、立ち上がった。

そんな風に思ってたら、いきなり何の前触れもなく、私の努力は報われた。唐突すぎて、拍子抜けしちゃったけど、本当は嬉しかった。100%望み通りとまではいかなくても、嬉しかった。

終わり。



死ぬとき人は完成する。

March 13 [Sat], 2010, 19:16
すっかり自分のブログの存在忘れてた。
しばらく来ない間に色々変わっちゃっててさっぱりわからない。

今日はまた、夢の世界を描くことから生き方についてまで・・・なんて忙しくて、なんて暇だったんでしょう。

謹賀新年!

January 05 [Tue], 2010, 13:03
お元気ですか、みなさん。
私はそれなりに。
忘れてる宿題がないか心配してるだけです。

そういえば、家にいるお祭り金魚、卵産んでたらしくて、かわいそうに水槽の底に落ちてたから、今日は金魚の藻を買いに行く予定です。

今年もよろしくお願いします。

更新してみたよ。

December 23 [Wed], 2009, 11:26
ご無沙汰してて申し訳ないなぁ・・・と思いながらも、来なかったね・・・。
反省するよ。
気づけば冬休み。宿題やる気は全くおきないし・・・ゲームと編み物しかやってない・・・。
でも、某習い事の先生の公演(?)行ったし、バレエのクリスマス会あったし。

銀座ってすごいんだよ!今の流行がどうとか関係なく、ラッコグッズ売ってた。ちょっとラッコ探してたからすごく助かったけど・・・銀座遠い・・・。

またここ見に来てもらえるように頑張って書くよ。

あはー!

August 10 [Mon], 2009, 16:13
ついこの間、帰り道のことでした。
普通に歩いていましたら・・・私の1メートル右くらいに、青々としたいがぐりが落ちてきました。
あと少しずれていたら、私の頭にざっくりでした・・・。
危なかった。よかったよかった。

ねぇ、知ってる?

August 03 [Mon], 2009, 20:24
私、8月の15日に、バレエの勉強会がございます。発表会じゃないからあめも何も出ませんけど・・・詳しい情報は直接お知らせします。
「私にも教えろ!」って言ってくださるお友達のみなさんは、知らせてください。

って、ここに書かなくてもよかったけど、今は書くことがないんだ・・・。

合宿でした。

August 02 [Sun], 2009, 12:26
あぁ・・・。
楽しかったです。でも、今年はとにかくあっという間でした。
明日からまた学校行きます。

先輩の腕つかんだまま眠っちゃうとかほんとにごめんなさい。
プロフィール
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けろっち
» 更新してみたよ。 (2010年01月04日)
アイコン画像虹夜
» 更新してみたよ。 (2010年01月02日)
アイコン画像けろっち
» 更新してみたよ。 (2009年12月25日)
アイコン画像のみ

» 更新してみたよ。 (2009年12月24日)
アイコン画像虹夜
» あはー! (2009年10月03日)
アイコン画像けろっち
» 合宿でした。 (2009年08月02日)
アイコン画像虹夜
» 合宿でした。 (2009年08月02日)
アイコン画像虹夜
» テスト終わったー!! (2009年07月15日)
アイコン画像けろっち
» あはは! (2009年07月07日)
アイコン画像ハル
» あはは! (2009年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる