全くやな 

2006年08月11日(金) 9時59分
本間相変わらず更新せずο
ぃつものことやけどο

昨日めっちゃ久しぶりにサイト見てくれてる子からメルが来てめっちゃ嬉しかった(●´∀`●)
ぶっちゃけギャ上がってるからまさか見てくれてる子がいるねんて思わんかった笑
しかも此処のサイトもなんもしてへんけど閉鎖とかしようかなって思ってた矢先やもんο

あーギャ上がってるけどるう゛ぃえ は大好きです(●´∀`●)
これは果たしてギャじゃなぃのかο

いやギャやな笑

とりあえず全然更新してへんかったから更新しますーο
最近本間に精神的に辛いことばっかりで本間に嫌になるο

鬱やο

癒しを求めて愛犬のとこに逃げるけど最近愛犬に嫌われ気味ο
これで癒しになるのかというと精神的ダメージ大でしょっο
普通にショックでしたからο

なんやなんや愛犬も精神的に辛い時期に入ってしまってるんかなο

あーライブ行きたいο
めっちゃ行きたいο
けど行く人おらん笑
汐里なんてジャニーズに走ったからな笑
関西ジャニーズめtぅちゃ好きらしぃですよっm(。・ε・。)m

免許なくなってしまって結構足がなぃことにびっくりο
まいチャリなんてぱくられてとりにいって1600エン払わされたゼッο

なんていけてるんだ自分(・∀・)

大雨の中ο 

2006年07月17日(月) 21時27分
今日めっちゃ雨降ってたね
本間ありえへんかったο
しかも今日サッカーの試合ゃったんよね
この大雨の

本間誰が決行するとか決めてん!!(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

朝からめっっっちゃ機嫌悪いままグランド向かったら本間にサッカーやってて一気に萎えてο
でも一回出たらもぅあとはどーでもよくなってびちょびちょο
本間最悪
そんなことありーの今日の試合も勝ちました(●´ε`●)チュッ

雨って不思議ο
苛々させてると思ったら気持ち吹き飛ばしてくれるのねο
本間に素敵や思ったο

空から降る雨って見てるだけで神秘的ο
そんな雨をただ見てるだけで心が滅入ったり悩みを洗い流してくれたりο
そんな雨だからこそやからかなο

話変わるけどο
最近めっちゃ手がぶちぶち切れて血がこんにちわ
しかもチクチクして痛いのねο
なんか感染してしまったかなο

まーそんなことはありぇなぃことでο

最近悩みが多すぎて嫌になってしまぅο
誰に相談とかもすることなくただただ悩んでしまぅばかりο
悩み事っていう悩みでもなヵもしれんο

なんでヒトって人間であり続けるんやろο
宇宙ってどこまであるんやろο
宇宙の隣にはまた別の宇宙があってそこにはまた同じような地球みたぃなんがあるんかなο
空をみてたらそんなん考えてまぅ笑

明日は裁判所に行ってきますーο

再開(●´∀`●) 

2006年07月15日(土) 23時18分
やっぱりサイト再開しました(●´∀`●)
なんか急に消えてしまって申しわけなぃです・゚・(ノД`;)・゚・
めっちゃ忙しくて何も云うことができずに勝手に消えてしまぃました↓↓
またこんな奴ですが仲良くしてやってくれたらめっちゃ嬉しいです(^皿^*)♪

最近本間忙しい・゚・(ノД`;)・゚・
バイトばっかりでどうしようもなぃ毎日送ってますο
でもそんな毎日も馬鹿らしくてなくて結構気に入ってます(^皿^*)♪

しかしるう゛ぃえ のライブ行きたいゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
全然行ってへんねん↓↓
絶対ライブ行ってたんやけどもぅ本間3ヶ月ぐらぃ行ってへん笑
まじで笑えへん笑
今音源だけ購入してるけど音楽聴いてたら本間ライブに行きたくなってしまぅ↓
もぅバンギャあがりかなぁとか思ってたけどギャってなかなかあがれなぃわけで笑

てかるう゛ぃえ の曲最強にええ(^皿^*)♪
相変わらずええなぁ★★★★
ワンマンとかごっつ行きたい!!!
大阪にきてくれへんかなぁ↓↓
ビッグキャットってでかぃから行く気なぃねん笑

ミューズとかでやってくれたら行きたいんや・゚・(ノД`;)・゚・
はやくるう゛ぃえ に逢いたいべ↓

やば 

2006年05月28日(日) 11時39分
本間最近全然ついてなさすぎるο
人生最大に今年はやばぃぐらい辛いことが重なってもぅて泣きたい・゚・(ノД`;)・゚・
汐里と電話しててほんま愛想なかったο
本間ごめん。・゚・(つД`)・゚・。

本間あかんことしたら全てがあかんくなってしまぅなο
改めて実感したο
やったらあかんことはやったらあかんねんなο
これ社会におって当たり前のことなんやーって思うわο
絶対誰もがあかんことなんてしてるわけで、それを注意する人もぃるわけでο
それに気付いてやめようと思う人もおったらそーでもなぃ人もぃるわけでο
友達に迷惑かけたなぃからって嘘ついたりそれで苦しめてもぅてたりο
バイトもバイトでそれぞれいっぱい問題があったりでο
なんであんなに八つ当たりされなあかんねやろο
なんであんなにぅちだけ怒られなあかんえやろο
そっちのためにって思って優先してるのにそれを理解してもらえずそれを説明しようとしてるのに話も聞いてもらえずο

どーしたええねんο

なんかもぅ壊れてまぃそ笑
バイトいっぱい入って忙しくして全て忘れさりたぃο
勉強も色々せなあかんけど本間に今は集中でけへんからやばぃ・゚・(ノД`;)・゚・
こんなに辛くなると思わんかった↓↓

昨日は9時から5時までずっと薬局で6時から深夜1時まで和食ο
何時間労働やねん笑

今日は今からまた薬局行ってきますーο
んでぉかやんと逢って癒されてきますー(ノ*´з`*)ノ⌒☆

久しぶりにo 

2006年05月25日(木) 8時44分
今日学校の実習に使う犬がめっちゃ臭くて最悪な実習やった…o
ぅちシーズーとマルチーズぁんま好きやなぃねんてo笑
こんなんゃぁかんけどさ笑
担当がシーズーのドンやってもぅ本間嫌やった(つд`)
臭いのなんのってo
全く不参加o(;´・`)

んで久しぶりにバイトなぃから買い物決定★★★パチパチ
ジーパンとTシャツとカーディガン購入で終了o
ぁとぉかやんへのお土産o
バッヂと指輪とブレス買ったった(^人^)
んでぁる服屋の男の店員さんがちょぃかこよくてノリよくてずと喋ってたo
若干胸キュンきましたけど笑
頭とか撫でるん反則ゃかんね(;゜∀゜)

んでぉかやん学校終わったから合流してお土産渡してめちゃめちゃ喜んでくれてご飯食べに行った↑

ポムの樹行きたかったんゃけど混んでたから却下でぅどん食べた(・∀・)
んで出てちゃぅとこ行って喋って帰宅ーo
めっちゃ楽しかったべo落ち着くo(*´▽`)

ぅは 

2006年05月25日(木) 7時45分
全然更新できねー(つд`)
学校もいってバイトも3つしてたら死んでまぃそ↓↓
風邪ひぃてもぅたわ(;゜∀゜)
なんか週末にめっちゃ色々とゴタゴタがあって人生最大にやばぃ<(゜ロ゜;)>
金とかどんだけ働かないとぁかんねやろ…o
本間嫌になる;
けど自分が悪いんやししょぅがなぃか↓
なんか精神的に闇に包まれまくててどーしてぃぃかわからん…泣きたいけど友達が泣いてもぅてるから泣けないのょねo

嘘つくん嫌いやけど友達のための嘘はすごぃつぃてまぅ…逆に苦しめてそぅで嫌やわ;

やばぃわ本間o
今日はぉかやんと遊んできます(*´▽`)

m(。・ε・。)m 

2006年05月13日(土) 10時58分
頑張って日記書こうο
やっぱりかける日に書いとかんといつけかけるかわからんかんね

今日は別に何もなぃんやけど。。。バイトかο
あーそぅそぅο
バイトもう一個増やしてみた(○゚ε゚○)
だから3つかο
めっちゃしんどぃやろぅけどこれで頑張るο
それで絶対独り暮らししたんねん!!!!もぅ決めたο
深夜働いて直接学校とか行く日でてくるんかなぁ・・・もぅようわからんけどとりあえず頑張ろう(●´∀`●)

そーそーο
ぅちの学校の前に音楽の専門学校があるんよねο
そこめっちゃヴィジュアル系なのね笑(ようわからんけど
普通に音楽好きな子とかも行ってるんやろぅけどなんしか必然的にヴィジュアル系なんよο
それでお昼とかなったらコンビニにめっちゃバンギャとかバンドさんたちがたまるんよο
そのでぅちが通ったらやたら見られて指指されて「そっちの学校にも音楽の子みたぃな子ぉるやん」とか明らかにでかい声でゆわれるんο

そーいうのやめてほしぃ笑

普通の服着てるのになんでそぅなるんやろハァ…(|||´Д`)=3
学校行くときも音楽の専門学校の前通っていくんやけどそこの講師の人らが「こっちですよ?」って云うてくるんやけどそっちやなぃからね笑
本間間違えられるんが結構ショックο
ギャに見られやすぃんかなο

これ最近の不服ねο笑

やべー 

2006年05月11日(木) 14時33分
最近パソコン開ける時間がなぃο
こんなにないと全然サイト運営でけへんやん・゚・(ノД`;)・゚・
云うて誰も見てなぃやろぅけど笑
てか本気で閉鎖しようかなο
なんかもぅこれあってもしゃぁなくなってきた笑
ちょっともぅちょぃやってみて無理なら閉鎖しますーο

今日は昼からの学校ο
なんしか昼からってだらけてまぅο
眠いο

学校終わって地元に戻ってそのまま箕面まで行きました(ノ*´з`*)ノ⌒☆
おかやんに逢いに(●´∀`●)
めっちゃがんがんとばしたから30分でついたとかありえね笑
しかも原付とかο

ガストに行って色々喋って〜
日曜また逢う約束して〜
19日またオールすることになって〜

ってめっちゃおかやんとおったら楽しい(^田^)v
落ち着くο
本間これ大事ねο

帰りは1時ぐらぃになったべο
でもめっちゃ楽しかった(ノ*´з`*)ノ⌒☆

ライブ 

2006年05月08日(月) 14時28分
今日は久しぶりにライブですο
といっても別に見たいバンドさんのライブじゃなくて友達についていくだけの笑
学校終わって江坂まで行って会場入ったんやけどめっちゃすっかすっか笑
ぅちあんなん初めてやって本間どーしてええかわからんかったο
でも友達も出るし結構おもろかった笑

相変わらず元気でなによりやったο
友達が好きなバンドさんってなんか・・ぅちには合わん笑
ごめんやけどそれ終わって速攻で帰らしてもらった笑

そぃで江坂で独り暮らししてる子んとこにもぐりこんで学校の友達と何人かで喋ってたんやけど疲れて寝てもぅた

起こしてもらったらバイクの駐車時間すぎてもうててバスで帰宅ο

失敗 

2006年05月07日(日) 2時02分
オールしたから6日の分に書いたからこの日はなしねo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メル友
» 買い物 (2006年05月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (・∀・) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeruhakaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる