行ってきました☆ 

2010年07月29日(木) 23時47分
お久しぶりです。
もう何もいいますまい・・・。


さて何故に楽器??と思われるかもしれませんがこれはとあるところにあったモノ。
!
そうなんです。先日、カナメちゃんと一緒に金色のコルダミュージカルを観に行きその会場にあったのがその楽器。
他にも置いてありましたが、うまく撮れたのがこれだったので(汗)

感想は、前回を上回る面白さ。なんだろー、土浦くんの役の方がとても上達してました。→歌ね。
驚いたのは内容が前公演と同じだったことだけですな・・。もう流れわかってるから安心しては見れたけど。
ある意味お客さんの濃さに始終笑ってしまった。すごいよね、ハロモ○(苦笑)

4月 

2010年04月20日(火) 2時37分
お久しぶりです!!
勢いのまま新年明けて気づけば新年度だよ・・!!

最近本当に身体が弱くなってきたな・・と切実に思うわけです。
先々週は声もあまりです、カナメちゃんのせっかくの遊びの誘いも断る羽目に
でも未だ声は本調子ではなくてガサガサしとります。出るだけマシですが。
病院にいったら「仕事は仕方ないが、プライベートで一切喋るな」
と言われたぐらい・・本当に辛かった、喋れないのが。

まぁ、ボチボチ治ったらカナメちゃんに遊んでもらおうかと思います。

今度先日といっても先月行ったコルダの舞台の写真などあげますので近々また更新します。
ではでは。

クリスマスイブ☆ 

2009年12月24日(木) 17時44分
なんて関係ないさ〜(´Д`)ラッピングしかしてないはさ〜。
福山さんの歌を聞いてちょっとクリスマスを感じている那波です。
写真は先日行った緒方さんのM'sBARの会場付近六本木ヒルズの近くのイルミネーション。あの時だな…この風邪の引き金は…
クリスマス一色も明日まで…もう正月ですよ!!早い早過ぎる…今年はバイト先では年を越すつもりはありませんが普通に正月は仕事なんで切ない…。
さてイブとクリスマスはバイトです!頑張らねば☆

31サブイチ 

2009年12月10日(木) 14時07分
先日買いました、福山さんのCD…(*´艸`*)
メイトに行くのも面倒なので通販で限定盤を頼んでみました〜DVDついてるんで。
やはり面白い(≧〜≦))ププッ
一曲目からポンチョでした!!!DVDもPVついてるので楽しみ…。
カナメちゃんにも貸さないと!!!

秋の味覚!? 

2009年11月16日(月) 12時36分
先月から通い始めたABCクッキングにて先日作った料理です〓
隣のコロッケには5人も生徒さんがいるのに…私はマンツーマンで教わりました。でも一人の方が気にしなくて楽だし全部一通りできるからいいかとは思いますが。
初めて魚をさばきましたが可哀相なことをしてしまいました…魚に…。
なんとか盛り方でごまかせるかなぁ…次回もまた頑張ってきます〓
 

ささやかな… 

2009年10月04日(日) 1時36分
行きましたー東京!!!
姉の運転でですが…やはり電車より早い(鈍行よりですよ(*`∀`*)
いやはや…先週の話ですがね(´Α`;)
『ささやかなこのトークショー』246主催の舞台のDVD発売イベントでした★私の一番の目当てはまさしく近ちゃんでしたがやはり席が遠かったので残念でした…終わってから少しお話できたのが救い…。
トーク中は懐かしい漫画の話やらはまっていることなど写真にて見れたりと楽しかったです(*´艸`*)

そして今週の私は毎年恒例の喉風邪…声が非常にヤバいです…殆ど出なかった日よりは今はマシですが接客業でこれはまずいです…酒やけした中年女性のようでセツナイ…早く治るといいなぁ…気をつけましょう皆さま!!!

念願の。 

2009年09月21日(月) 22時13分
携帯変えました
某会社の携帯は自宅内では殆ど電波もなく電話もすぐ切れるし、メールを送信するにも失敗ばかりで・・・。
だってアンテナ7千円!?
しかも2Mしか届かないってどういうことよ!?
まじでありえないので、他の会社にお引越ししました。
でもとてつもなく使えない・・・絵文字がとにかく可愛くないのが悩みです・・(汗)
えぇ・・でも電波は滅茶苦茶いいんですよ。

そして先日カナメちゃんと久々に遊びました!!楽しい、やはり楽しい!!
ボカロの曲やちょっとマニアックな歌カラオケで歌ってきちゃいましたvv
しかし、知り合い率が何でか大きくてフロントも知り合いだし、帰り際にいた子も知り合いだし・・(汗)
ビミョウだ・・・・・!!!!バイト仲間・・。
でも今月はバリバリとバイトに励むつもりです。だって本業が日数少ないから。
頑張るぞーー。

聞いたよ★ 

2009年09月12日(土) 2時44分
先日、頼んだものをとりに、そして誕生日プレゼントを置きにカナメちゃんのところに行きました。
その時盛り上がった話。それはまさしく「ボーカロイド」!!!
PSPのゲームも見せてもらうと・・・歌に合わせて踊るカイト、なんだよあの動き!?
すんごい笑えるんですけど・・・(爆笑)レンは可愛いのになぜだ!?
そして、借りたのがリン・レンの元声の下田さんのCD。
頑張ってるよね・・・でもちょっと無理もある
でもいい曲多いので楽しんで聞いております。
リンリンシグナルのセリフは素敵でしたよ♪
カナメちゃん、貸してくれてありがとね★

初☆ 

2009年08月15日(土) 2時08分
今晩は〜、那波です。
yaplogにブログを移行したまでは良かったけれど…(´Д`)ゝ沈んでました、長いこと。
気を取り直して…最近、仕事とバイトの生活でちょっと荒みがちだったので、気分転換も兼ねてゆーむちゃんと兄と富士急ハイランドに行ってきました☆
その早朝地震があったにもかかわらず何で行っちゃったんだろう…φ(.. )
やはり高速は使えなかったので5時間位かけて富士急につき、FUJIYAMAとドドンパ、後何個か乗りました。高所恐怖症にも拘わらず…馬鹿だ私。死ぬかと思いました。
小学生対象の乗り物もかなり怖かった…。
『無理無理無理…』これが私の口癖です。
ゆーむちゃんも満足だそうで、もう富士急に行く事はないので安心(*´∀`*)
しかし疲れた一日でした…帰りは6時間かかったよ…(´Д`)ゝ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那波香月
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
世界のTKこと近藤孝行さんを応援中
Yapme!一覧
読者になる