(^ー^) 

2007年04月29日(日) 10時09分
今から仙台。
かつらみに行ってうぃーご行ってスーレコ行ってけらまり行ってさんきゅうまーと行って適当に行って〓

学校 

2007年04月10日(火) 17時57分
行った。頑張ったよ ヽ('∀`!)
後ろ隣のアイツウゼェ(笑)

学校 

2007年04月09日(月) 20時04分
の朝毒書の為に小説買ってきた♪♪マンソンの解剖見てたら取り上げられたのだorz
赤い物体は透明ピアス★★拡張用で14Gが2個しか入ってない↓↓↓
中3までは14で止まらすのだ(σ´з`)σ……無理カモだけど(笑)

馬鹿 

2007年04月08日(日) 12時45分
ガラガラ聞こえたからお母かお姉がトイレしてんだな思ったら…雷だった。。

雷は夜でしょ♪

(無題) 

2007年04月08日(日) 6時41分
二日ブログ書かないウチは有り得ん(笑)…今有り得た
今日はちょっくら仙台に近所の友達と行く♪♪
スーレコでbisの音源を…ゲットだぜ〜

地味に 

2007年04月06日(金) 15時47分
なんか鼻唄程度にさ〜
霰「あ〜くしゅみ異性かんさつ〜た〜のしく〜てたまらないよ〜理〜解不〜能奇声罵声〜今日m…」

母「アンタじゃん髪の毛ウネウネのプルプル口の人にぶはは言ってんの」


ハハハよくわかったねぇウチは某盤土上手ギターさんに萌えてるのだ(^ー^)でも人が気持よく鼻唄唄ってんのに邪魔するとはorz

ブゴォ 

2007年04月05日(木) 19時41分
(o`^´)=Ο))Д+)

てな感じでした
しってる皆さん?{知らねじゃなくて咳止めの薬ね甘くて水なしで噛めておいしいんだよ゜+(o゜д゜o)+゜
勿論餓鬼専用(^ー^)おいしい薬はしっかり食べるけど鼻止めは苦い;;

か●ま進 

2007年04月05日(木) 11時11分
宣伝うざす(^ー^)

病院3番目で扁桃腺腫れてるて風邪だてさorz
ふはははは薬は錠剤にしてください言えた♪相変わらず子供だね言われた(>_<)子供じゃなくて糞餓鬼だよセンセ(*´,_ゝ`*)


今日の天気は曇りのち晴れ。風がすごいよ

ふはははは 

2007年04月04日(水) 23時02分
やっぱり今日雨降った。
お天気雨だったけど(笑)

塾楽しかたです(%*^Д^+$*)鼻声で笑わりた(>_<)
内職来ないorzアンプリの靴買えるだろか、それよりカツラだった゜+(o゜д゜o)+゜

あ゛〜明日病院↓↓嫌だなぁ粉薬は勘弁だぁぁぁ…!大人はよく粉薬飲めるな(≧?≦)

あ〜ぁ 

2007年04月04日(水) 11時21分
疲れたorz
あはは〜7度8分って熱?微熱?右脳と左脳が均等にいたひ。
でもしっかり塾行くのだ!家嫌だからね♪♪

今日の天気は晴れ(v*´∀`*)その内雨になる〜飴汰君の味がわからんウチは鼻声
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerugeko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる