すんごいひさしぶり(^^) 

2006年10月03日(火) 11時08分
更新は、1年半くらいしてなかったのかしら!?
あっという間に、おたまじゃくし1は3年生、2は幼稚園年少、3は2歳になりました。
かえるちゃんも、おたまじゃくし3匹も順調に(!?)成長しております。
日中はおたまじゃくし3と2人きりなので、の〜〜んびりすごしてます。
女の子はかわいいねえ。遊びが女の子なんだもの。チビ母しております。
おたまじゃくし1、2が帰ってくると、遊びは男の子になってしまうんだけどねえ。

始業式 

2005年04月08日(金) 22時15分
今日から、おたまじゃくし1は2年生。
うれっしゃげにいきました。1年生までは3クラスだったのが、今年からは2クラスになったそうな。転校生が多いから・・・と噂はきいてたけどね。
今回は女の先生。さて、どんな先生かしら??
参観日が楽しみですわ。
おたまじゃくし3はおとといから発熱中・・・まだ下がりません。
明日まで下がらなかったらまた小児科だわねえ・・・
おたまじゃくし2はこないだからぜんそくの治療中。kaeruちゃんの体質もろ受け継いだねえ・・・

パク・ヨンハ 

2005年04月05日(火) 22時06分
今日、行って参りました〜〜。
いや〜〜、かっこよかったねえ。すんごいちっさいパク・ヨンハだったけど。
やっぱり開場1時間前じゃあだめだよね。先頭の方の人は前日からなんだものねえ。
子連れはつらいっす。
は〜〜、ますますはまりそうだよ・・・

だんなの誕生日 

2005年04月01日(金) 0時31分
昨日は旦那の誕生日でした。
おたまじゃくしたちに朝から「今日はお父さんの誕生日だよ。」といってたのに、だんなが「今日はお父さんの誕生日なんだけど・・・だれもなにもいってくれないの??」というまで何も言わないの。おいおいってかんじだわね・・・
おたまじゃくし1は、夜になってやっと何かしようという気になったらしくよくわからない工作してたよ・・・プレゼントとして。
でも相変わらず旦那は何もしないわね。誕生日だから・・・と我慢はしたけど、おたまじゃくし3が泣き叫ぼうが、おたまじゃくし1、2がけんかしようが知らんぷり。
少しは動けよ!!うちは子供4人ではありません!!

美容院 

2005年03月28日(月) 0時08分
今日ひさびさに美容院へ行って参りました。
おたまじゃくし達3人ババ様がみててくれるっていうので・・・
一人でうろうろできるっていうのはいいねえ。ちょっとリフレッシュできたかな!?
帰ったら「おかーさん、かわいくなったね〜〜。」って。旦那はそんなこと絶対いわないぞ・・・いいおたまじゃくしたちだ。

終業式。 

2005年03月25日(金) 23時39分
今日はオタマジャクシ1の終業式でした。
今回は転校する子が2人いて、どちらもおうちにあそびにいったりする子だったのでなかなか寂しいようでした。
通知表ももちろん持って帰りました。まあ、こんなもんでしょう。がんばったということで。なかなか素直にほめてやれないんだよね。
いっつもいうこときかんしねえ。こっちもイライラしてる事が多いもんで。

でも、なかなか思いどうりにはいかんもんだわ。旦那は家計も考えず、遊びばっかり。
現実を話すと、機嫌が悪くなるだけで。4月に入ったら旦那の母もくるのに出費が増えるばっかりだよ・・・

つかまり立ち 

2005年03月24日(木) 0時04分
おたまじゃくし3は、やっとつかまり立ちができるようになってきたんだけど、まだそれだけなのね・・・あとは転倒か、泣き叫び・・・
なかなか大変です。後追いも今ピークなので・・・
おたまじゃくし2も、トイレトレ中。毎日kaeruちゃんはストレスで泣きそうです。あ〜〜〜、一人でうろうろしたい!!
旦那に子守り頼むとちょっとだけで、もう大仕事したって顔してさ。頭にくるったら,本当。

はじめまして。 

2005年03月23日(水) 2時57分
やってみたいな〜〜と思いつつ、今まで悩んでたんだよね。
HP閉鎖してからなかなかネットしなかったし・・・
kaeruちゃんの愚痴広場になってしまうかもしれないけど、よろしく。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeruchanroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる