ごみ・・・。 

2007年06月30日(土) 17時16分
先日ポチタマのテレビで。
ゴミを拾う犬をやってました。
それに触発され・・・・
朝会社に行く途中ゴミを拾ってコンビニに捨てていくことを目標にしました。
居るんですね。ゴミを民家に置いていく人。
そこのうちの人かもしれないけれど、でもビールの空き缶置いていかないでしょ。
普通。捨てましたよちゃんと。コンビニのゴミ箱に。(笑)
ですが・・数日後同じ場所にビールの空き缶が!!
おいおいおいおい。
こんなとこに置いていくなぁ!!
けっ。今度張り紙書いておこうかしら。
ゴミは捨てましょう・・。なんて。
皆さん、ゴミは捨てましょうね。そういう私は・・・。
部屋汚いけど。
あははv

ハンドルネーム 

2007年06月24日(日) 22時17分
かなりのご無沙汰です。
乙女の日前日なのでかなりイライラが頂点にたっしている。今日この頃。

先日自分のHNって他にいるのかなってヤフーの検索エンジンで
探しましたら。けっこう居るんですねぇ。十祈って。
でも、私はHNを考える時、どうしても「十祈=イノリ」と読みたかったんで、
それにあった漢字を探してたんです。そしたらイメージにぴったりだったので。
十の祈りで当て字にしました。
しかも読み方あったのね。十祈りで「トキ」と読むらしい。
へぇ〜〜〜〜???
なるほど。
と感心。
まったく知らなかった!!
ここでの十祈はイノリと読みますので。
宜しくね♪

ダイエッター月羽 

2007年02月28日(水) 21時31分
終わることのないダイエット。
最近長い長い停滞期がようやく終わりを迎えました♪
65・0→MAX62・8キロに。
よっしゃあ。らっきぃ家の千葉に居るオネエとダイエット競争をしているのですが。
このあいだひょっこり家に帰ってきたので早速対決。勝ったで1キロ減ったら3千円GETだったので、買った私は3千円分のアロマライトとヨガの本を買っていただきました。ありがとう(*^_^*)
せめて60キロきるように頑張りますわvvvv

バレンタイン 

2007年02月11日(日) 22時59分
町はふと見ればバレンタインだらけ。
そして、カップルだらけ。
ちっ。今年もあげる奴なんていねーわよ。
こら、そこの高校生カップル。
おばさんが通るんだから道あけなさいね??
と実際には自分が道をあける小心者。
クールなわけでもない。美人なわけでもない。スタイルいいってわけでもない。
かといって、可愛げな愛想があるわけでもない。
こんな私のどこに武器となるものがあるだろう。
いや。それでも気に入ってくれる方は居るのだよ。
きっと。ほらそこにも

・・・・・・・なんてね。
彼氏切実に募集中だわ。(泣)

熱が冷めればただの人 

2007年01月25日(木) 21時41分
昔熱を上げた人もいまとなっては夢の人。そしてただの人。
昔はそれでよかったかもしれないけど、
いい大人が場所をわきまえられないのは問題外で。
そして昔のイメージを壊されたくなくて。
昔の貴方は強くて、そして皆を引っ張っていった姿が頼もしくて。
でも今はただの人。そして困ったチャンになりつつある人。
でもそして私は少しの期待。なんて矛盾な恋模様。
恋は色んな色を見せる。
お願いだから、もう私の前ではしないで。
私に何か言いたいなら直接言って。
それは違う違う違う・・・。
かなりの混乱。もう勝手にすればいい。

ダイエッター 

2006年11月26日(日) 21時20分
最近のダイエット。
林檎酢飲んで。むくみを取ろうと雑誌に載っていたので企んでます。にやり。
結果。はこれからじわじわと。
1ヶ月試して効果があるか。検討してみます。
150センチ65キロはちとというか、すごく惨めな体重です。
あえて此処に書くことでダイエット引き締めます。
1日目の今日は朝に林檎酢紅茶。
夜に発泡水のミネラルウォーターに林檎酢飲みました。
感じたことはいつもよりトイレの回数が増えたかも??
同時進行で、夜ホッカイロ貼って寝て。朝の味噌汁をしょうが入れて飲む。+納豆を食べる。
これでむくみがとれるかしらねぇ・・・・。
現在たち仕事なので、むくみは天敵。
さいきんは健康おたくまっしぐら。
運動もしなきゃ。
運動苦手。最悪(>_<)

 

2006年11月22日(水) 20時37分
怖い夢を見ても

何故か助けてくれる

いつも姿を変えた

男の人が出てくる。

ある時は少年で

ある時は太った男の人で、

ある時はとても安心できて、

ある時は初恋の人で。

貴方は・・・・誰?

今朝だって。

夢で津波から

手を出して助けてくれるあなた。

姿を変えたって。

それが君だって目覚めれば分かる


いつもありがとう。

頭がおかしいのかもしれないけれど。

君が居ると安心できるんだ。

恋愛 

2006年11月08日(水) 21時33分
恋愛なんて人それぞれ。
私なんて
私のことはいいから他にいい人いればその人に行って。
が心の口癖だった。
それは好きになった人が他の人を好きなくせに好きと言うから。
今はそんなのはただの社交辞令だったんだ。
って思ってる。

今は私のことだけみてって言える人になりたいけれど、
そういうわけにもいかないから。
私は美人ってわけでもないし。
スレンダーってわけでもない。
自分でもこんな奴誰も好きにならないと思ってる。
それは私には自分がないから。
色でいうと透明。
色が混ざれば何色にだってなれる。
その心の奥には嫌われたくないから。
ってこと。今まで散々人から
いじめられてきたからそう思うしかなくなっちゃった。
いじめられてきたといっても
私はそれだけで負けやしない。
そこまで生きてきたことを誇りに思いたい。
今でも大切な人。
別れたって離れてたって。
大事に思うよ。
今はそれだけ。

キラキラ 

2006年10月26日(木) 21時10分
少し安定しました。今は目の前はずっしり重かった視界が晴れてキラキラに輝いてます。
落ち込みは落ち込んでも仕方ない。
すぱっと諦め明日からまた元気に行こう。
生き続けるうちに、きっといいことはある。
それを信じるのです。

神様
今日も生きていけました。
今日は滞りなく何事もなく
平和に過ごせました。
昼に食べたちまき屋のおにぎりが美味しかったです。
こういう幸せもいいですね。
私を生んでくれた父や母に感謝しながら今日は
身体をゆっくり休ませて頂きます。
あの人よりも
もっといい人を探せますように。
祈りつつおやすみなさい。

イライラ。 

2006年10月23日(月) 20時46分
今日はイライラ。月曜日なんて嫌い。


家の親
母親は保護したがりや。
そして自分のことには無責任。
私が抗議すると3食の飯で
制することが出来ると思い込む。



父親は
自分は小さいくせに家族に大きく見せたがる。
TVはもう一つの部屋にあるくせに
皆が居る部屋でわざわざあちこちTVをまわす馬鹿。
自分が一度信じると周りはいらないというのに
強制する。
周りが信じないと今度は怒鳴る。

こんな親なのにどうして母はそれでも面倒を見たがるだろう。
何かが狂う。
狂った家
私はもう成人したから家を出たい。
でも

私は
自信がなく自己主張できない。
だからポーカーフェイスで嫌われないようににこにこする。
それが気に食わないから誰かは私を攻撃する。
攻撃しても今は少し負けない。
前までは泣いていたかもしれない。
実際に泣いてまたそれが面白いらしく皆は攻撃する。


少しづつ少しづつ
何かが狂い
外の嵐のように奮い立てる。
この家に巣食う者は一体なんだろうか。

最新コメント
アイコン画像十祈
» ハンドルネーム (2007年06月30日)
アイコン画像セレウスサボテン
» ハンドルネーム (2007年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 気持ちの悪さ (2006年06月24日)
アイコン画像nana♪
» 女の子 (2006年01月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今まで (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerubasyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる