いぬ 飼い 始めました。 

2005年01月05日(水) 7時09分
タイトルは冷やし中華始めましたのノリでお願いします。
こんばんは。熱帯雨林Sです。


今日は朝から晩まで部活ですよー。しぬって。
あ、話題が違った。犬の事を話そうとおもってたんでした。
えーっとですね、3日から犬を飼い始めました。
犬種はパピヨンですんげぇ小さくって大人しくって人懐っこくって可愛い
でも小便大便そこら辺でする…。
まあ、大便はフローリングでするから掃除しやすいけどさ。


何か今日の日記は食いモン食ってるときには読まない方が良い気がした。
でわでわ、これにて

嗚呼 

2004年12月30日(木) 14時18分
嗚呼。今晩は、熱帯雨林Sです。


ただ今、仙台にいるんですけれども…
寒ッ?!
なんかもう、雪とか降ってますよ。
死んじゃう。

では、また。

しんか 

2004年12月20日(月) 18時23分
こんばんは。この度は熱帯雨林から熱帯雨林Sに進化しました。

さっそくサボってみたところ、友人から早く書けやと脅されt・・・・頼まれたのでまともに書いたみたいなあとか思ってます。
何の話したらいいか分かりません。悲しいなあ。
・・・・・あ、分かりました。
某友人に彼氏ができました。(できそう、かも)
知人諸君。誰かと問うのは野暮だぞ?

そうそう。本サイトが無事に開設できそうです。いえー。
大変だった・・・・。
タグ打ちとかタグ打ちとかタグ打ちとか。

以上。今日の日記は強制終了っす。では。どろどろどろん。

ゆびさきにともるひ 

2004年12月16日(木) 17時45分
こんばんは。舌に口内炎ができて痛い熱帯雨林です。

今日はなんか楽しかった一日でした。
箇条書きにして、特に面白かったことを詳しく書いてみよーかなーと思います。

@ろうを腕に垂らした。
A指に火を点した。
B家に帰るまでが面接。
C他人の幸せは自分の幸せ。
よく分かんないのが数点(つーかほとんど)ありますが気にしない気にしない。
まず@とAは選択の理科ですね。
ろうを垂らすのは思ってたよりも温かくって癖になりそうです
指先に火を点すのは、最初に指を水に突っ込んでからアルコールに指突っ込んで、蝋燭の火に指を突っ込めばメラメラと燃え出します。
先生曰く、火は上に行きたがるそうなんで手を挙げます。
ん?このポーズ、どっかで見た気が・・・・・?
ああ。マサにガ●だね、のポーズだ。
指先も燃えているしぴったりじゃないか。おお、凄いな。

なんかもう疲れました。書きたくないです。
気になるのがあったら、レスにて渇でも入れたって下さいな。
それでは、また。どろろんぱ。

いやっほー 

2004年12月15日(水) 21時16分
えーん。
折角書いたのに 消 え ち っ た ☆
もう書きたくねーよ。

yo-ho-oh! 

2004年12月14日(火) 18時16分
こんばんは。熱帯雨林です。

今日の出来事はですねえ、面白いこと無かった・・・じゃなくて平穏でした。
強いて言えば、隣の席のI君から、ホモの香りがして困ってます。
あ、ありましたよ。今日の出来事。
足を壊しました。オーバーワークらしいっす。
でも、みんなと同じ練習だよ
秘密の特訓とかしてないよ?
・・・・。
うわー。不ッ思議ー
これが世界の七不思議ってやつか。
何はともあれ、人は信じることが、最初の一歩になるんだよね?

そうそう。何か某友人が青春だなあとか言っていたのを思い出しました。
大丈夫。自分たちも、今、青春真っ盛りラーメン得盛りだからね!
ちょっと自分を見失いそうです。

とりあえず、これにてサラバじゃ。どろん

いえい 

2004年12月13日(月) 22時21分
こんばんは。熱帯雨林でっす。

これを見ている時間帯が朝だろうが昼だろうが挨拶はこんばんはで行きます。
ちょっと自分もよく分からん方針ですが貫き通すことに意義があるんだよね?
ちょっと妙なテンションになってきたので落ち着こうと思います。
深刻・・・じゃない深呼吸です。

はじめての投稿がこんなテンションでどーしよーって感じなんですが、自己紹介がまだでした。
ここを更新する予定なのは、自分、名前は「熱帯雨林」と申します。
好きなよーに呼んじゃってください。
性別は、何となく察してくれると助かります
あああ。ついでに学生です。いえーい。

何やら太字にするところを間違っている日記ですが、どうぞ宜しく。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru_swim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる