【アカイイト】ニヤニヤ 

January 29 [Tue], 2008, 16:02
なんとなく買ってみたんだ。
百合だし安いからハズレでもいいかなって。

思ったより良かった。
能登もいるし、まつらいさんもいるし、百合だしニヤニヤです。

なんかストーリーはてな?だけど、そんなの関係ねぇ!
ストパニよりいいよー

サクヤさんがラブひなのキツネさんポジションにみえます。

そんなわたしはバッドエンドばかりです…

あきば 

January 28 [Mon], 2008, 18:14
行ってきた。
ドラゴンアイスやってなかった…orz

@ほーむ行ってきた!
おれが高2のときは会員カードなんかなかったぞ??
今回はちゃんと作ってきたよ。
老人がチェキしてるのみてチェキしたくなったけど、連れが嫌がったからやめた。

お茶飲みすぎてトイレハシゴした。
去年あきばきたときを思い出した…

ゲームも買ってきたじぇぇぇ

【ペルソナ3フェス】ボスつえー【二日目】 

January 27 [Sun], 2008, 8:15
おれがぬるゲーに慣れてしまったのか、難易度が上がったのか、ボス倒せない。
ボスにたどり着くまでspガンガンなくなるwww

武器とかアイテムは宝箱からしかないのかね。青ひげまだかー!
メティスがデッドエンドしか使わないよー
自分のHP無駄にしないでー
姉さん泣く

【牧場物語ルーンファクトリー2】ドロシーかわいい 

January 26 [Sat], 2008, 13:52
やっと秋になりました。
はやくドロシーと結婚したいです。むしろマルヴィレスと!

オナゴたちとはもうできるんですけど、120日くらいかかる花植えてしまったので咲くまで我慢…。

水やりがめんどうなので、一日おきにアリシアさんに雨降らしてもらってます。

惰性でやってるのが悲しい。
SO1も積んでしまったからな…
やらないと><

【ペルソナ3フェス】プレイ日記するぜ 

January 26 [Sat], 2008, 11:04
ごきげんよう

せっかくアニメもやってるし、そろそろ封印を解きます。
ボロクソ言われてたから発売日に買ったけど開封できずにいたんだ…。
後日談起動したらいきなり葬式ムードでわけわからんかった。
主人公死んだの?カラオケいったじゃん…

メティスのかわいさだけでプレイします。
メティスかわいいよメティス

(*´Д`)

【ポケモン】カイリューもらった 

January 25 [Fri], 2008, 17:34
さっき知ってヨーカドーに貰いにいった。
こんなキャンペーンしてたのかよ!ポスター目立たなくてふいた。
店員のお姉さんに「ほかのは貰いましたか?」ってきかれた。
貰ってないですって言ったらすごい残念そうな顔されたwwwそうだよ残念だよwww
でも正直、ハクリュー育ててたからなんかカイリュー微みょ(ry
カイリューよりはエレキブルほしかったなぁ・・・。てかエレブーほしい。
ミロカロスは自力でヒンバス美しくしたから悔しくないZE!


来月も貰いに行くお(^ω^)
今月末のテイルズ買おうかどうしようか・・・リオン・・・



【まんが】マリア様がみてる8巻 

January 25 [Fri], 2008, 15:24
ごきげんよう。

漫画版マリみて最終巻!さっきバスの中でにやにやしながら読みました。
薔薇さま卒業で終了。キリがいいっちゃいい・・・けどもっと描いてほしかった。
漫画版のかわいい志摩子が見れなくなるのは寂しいっす。
今回は幼稚舎時代の聖さまと凸さまに萌えました。かわいいwww
蟹さまも見れたし、とりあえず満足。続かないのが心残り。

「みんなみんな、幸せに」これは本当に良い言葉だと思いました。

薔薇さま卒業記念にDVDでも見ますね。耽美な卒業式www




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえる
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG、SRPG、ギャルゲーとかやります。
    ・読書-内田康夫とラノベを愛読。
    ・テレビ-アニメかニュースのみ。
読者になる
能登麻美子さんがすきです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 【アカイイト】ニヤニヤ (2008年09月16日)