日記更新w 

July 02 [Sun], 2006, 2:39
本当は、更新停止だから、日記も更新しないつもりだったけど、やっぱり更新しようかな。って思ってちょーひさひさに更新してみました

久々すぎて何を書こうか悩むけど、とりあえず、テストの話しを・・・・・・
受験時の中間テスト・・・
数学がおかしかったんですよ
解答欄をずらして書いてたぁぁぁぁぁっ
こんな大事な時期なのにどうするの私どうすんのよ(CMで聞いたことあるような・・・

はあ〜・・・

今回もいいテストは当たり前のように返ってこなかったのだけれど・・・
本当に私、入れる高校なんてあるのかしらん(ちょっと可愛らしく

まぁ、もうダメだったらダメで
私の母上様もそうおっしゃってましたわっ(軽すぎ
実はもう私、お母様に捨てられちゃってたりして
かなC〜〜(ィャーーー懐かC響き

さて、ここまで暴れたのでこの辺で、いなくなっちゃいます
えへへ・・・でうふふな音無でしたー

テニプリDay 

March 30 [Thu], 2006, 23:52
今日はテニプリを見たんですよ今は、聖ルドルフ戦なんですねーー♪柳沢が出てきたよんがかっこよかったね柳沢は相変わらずに『だーねだーね』って言ってました

でも今日はテニプリを観たってこと以外に、ゲームをしたくらいしか思い浮かばない・・・
ま・・・まぁ。春休みだしね
もうすぐ終わっちゃうけどさ・・・

あーーーー。春休みが永遠に終わらなければいいのにーーー
でも・・・新しいクラスも少しだけ。楽しみだったりするんだよね・・・

あーーーーーあーーーー
今日はちょー短いけど、この辺で

今日は出かけた。 

March 20 [Mon], 2006, 23:46
今日は出かけてきたんですよ〜まぁ、近場ですけどね
んで、洋服買いました
私恥ずかしながら・・・スカートばかり持っていて、ズボンは全然持ってないんですよ
なので、買いました
悩んだよーー
どれにしようか。でもこれもいいな。ぁぁぁぁぁ(優柔不断)みたいな

そうそう優柔不断といえば。
私の友達にも自分のことを“優柔不断”って言ってるがいるんですよ
前にリップを買ったときもかなり迷っておりました
でもなんか私がより際立たせたような気もしないでもないけど
まぁ。その辺は考えずにいこーー(今日は前向きv

さてさて、今日は忙しいのでこれまでで。。。
何かこの頃日記が短くなってる気がしなくもない・・・・・・

いそいそな音無かえるでした

リボーン夢 

March 16 [Thu], 2006, 0:28
初めてリボーン夢を書きました
あ。ちなみに雲雀さんッスよん
雲雀さんの書くの初めてでエセ雲雀さんになっちった・・・
なんか、友達の知っているやつを書こうと思って、雲雀さんを書いたのですが
あーーーーーびみょーーー
自分でわかっちゃうんだもん
相当やばいな

雲雀さんとか勉強しなきゃ
は、ごっくんとか山本とかのを書いてみようかな
でもその前に、連載夢の方も進めなきゃな
打ち切りになったら、悲しすぎだし
よーーーし頑張るぞ

今日はとても眠いのでこの辺で。
初めてリボーン夢を書いた音無かえるでした

初の連載夢vv 

March 14 [Tue], 2006, 0:15
今回。初の連載夢を書くことに決めました
私はまだまだ未熟者なので、自信はありませんが
まぁ。その辺は努力と根性で埋めようかと
努力と根性って・・・どっかで聞いたノリだな。
ん〜〜。まぁ。そのへんは気にとめずに流しましょう。ジャーーーって。

ってかね。今日も夢小説めぐりしたんだけどね。
連載夢って結構多いもんだねーー
連載夢はうまい人はうまいねぇーやっぱり
読んでてドキドキワクワクするもの。
私もそんな文才があるといいんだけどね。
そのへんも、努力と根性で埋めますとも!!
『任せてください』とまでは言えないけどね

ってか本当に久しぶりに更新したな
本当は毎日更新したいんだけどね
学校の美術部で漫画を描いてたりするので、なんだかかなり疲れちゃったりしてます。
疲れてでもいいから、痩せてくれるといいのにな
こういうときだけ痩せてくれないんだよなぁー
っち。(舌打ち

努力と根性の音無かえるでした

楽しい楽しい♪ 

March 08 [Wed], 2006, 20:34
今日もテニプリ夢をみました
なんか・・・やっぱりジロちゃんってステキだよね
私のネット友人が乙女ゲー楽しい言うのですが・・・
どんなやつなのでしょうか・・・

どんなに楽しいとしても、私はそこまで手を染めたくないんですよね・・・
いやはや
私はどうしたらいいのやら
とか。私の日常に考えたことでした

そうえば今日は先輩達のお別れ会をしたんですよ
お菓子がたんまり食べれておいしかった
今回もジュースをまぜこぜにしちゃいました
午後ティーと生茶とココアとCCレモンを混ぜましたw
なんか・・・まずすぎて飲めないってほどはまずくなかったんだよね・・・
なんか・・・ごくごくとは飲みたくない飲み物っていうか・・・
うーん・・・なんていえばいいのだろう
とにかくごくごくは飲みたくないんですよ(強制まとめ

味覚のランランな音無 かえるでした

やっほーーーーーい♪ 

March 05 [Sun], 2006, 2:32
今日はルンタカルンな気分なんですよ!!
何か、お兄ちゃんがお古のパソコンくれたのーーー
それもそのパソコン30万くらいするノートパソコンなの
あーーーーーーすっごくうれC

お兄ちゃんありがと〜〜〜〜

とかこんなところで叫んでもの声・・・ブログの声は届かないのですが、
なんとなくこんなところで叫んでみました

ぁぁ・・・とりあえずお兄ちゃんから貰ったパソコンを起動したら一番最初に何をしようかなぁ
まずテニプリのサイトを沢山見て。
いやそれだといつもと同じことしてるようなきがする。
でも私にとってはそれしかないんだよねぇ。。。

ってか!!そんな私ってダメじゃん
ぎゃーーー

ルンタカルンな音無 かえるでした

ネットサーフィンvv 

March 03 [Fri], 2006, 23:55
今日はネットサーフィンをしてブンブン跳びまくって・・・・・・
テニプリのドリーム小説を何作が読みましたよん
やっぱり、小説を書くのが上手い人は上手いよねぇ
うん。

私なんかは文才がまったくないので、下手だし。
恋愛経験なんて小指の甘皮ほどもないから・・・・・・
書くのがさらに大変

ちょっと、HP続けていけるのか心配になったけれど、なんとかなんだろうとか思った
とりあえず、ランキングとかに参加とかしてみるかなぁ

私の妄想がどこまでいくか・・・・・・
そんなん試しても意味ないぜって言う人もおるかと思いますが。
あんまり気にしないでくださいな

微妙な心境な音無 かえるでした。

手塚vsリョーマ 

March 03 [Fri], 2006, 0:32
今日はがありました。
はっきり言い過ぎて面倒でした
でも・・・が終わったあとには・・・

テニプリだぁぁぁぁぁ!!

アニマックスというもので、テニプリを見たんですよ

手塚vsリョーマの試合でしたよん
手塚部長かっこいいっすねぇ
リョーマも可愛いです ぁぁ。でも少し生意気すぎかな

早く氷帝戦にならないかなぁ〜
私は早くジロちゃんの姿が見たいわ
今日も明日もそんなことばかり考えている
         音無 かえるでしたぁ

テストが返ってきた☆ 

March 01 [Wed], 2006, 1:21
今日はテスト死んだんですよ返ってきたんですよ
点数がやばかった・・・・・・
これまでも数学はやばかったけれど、今回はもっと悪かったんですよん
私ってだめだなぁ・・・

数学以外だったら何ができるのと聞かれると・・・口が開きませんよ
ぁぁ・・・・・・せつない
神様。なぜ 人を平等にしてくれなかったのですか
とか思っていますよ・・・・・・

ため息な一日でした。

っおわり
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru_otonashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる