ご無沙汰っす 

October 24 [Mon], 2005, 17:28
うわぁーブログ何ヶ月ぶりだぁー?おぉーい(* ̄o ̄)ゝ
サボりまくりでホントに申し訳ない・・。
今ね、いろいろ自分の中で変化があるんです。それは、
オイオイお話しますけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとー、困った事におじいちゃんが入院中なのです
シャメ日記に少し書いたんですけど・・
でー今すごーぅく腹立っています。病院に。
ちゃんと仕事なんだからしろよ!とおもう。
うん・・・

ファッションバトン 

August 30 [Tue], 2005, 16:58
久ぶりにブログ再開です。ぜんぜん更新できなかったからやめたんだ。
でも、また少しずつだけど更新してみる!よかったら、見てくださいね☆
そんでね、ファッションバトンってのもらったの!
質問に答えて自分のお友達に回すらしい!
携帯のチェンメみたいなの?違うかな(笑)でも、いちよう答えてみよう!

好きなショップ/ブランド
うーんとね、最近はまってるのが
AS KNOW AS 」「AXES」かな。
 ↑はチョイ高めだけど ↑は結構気軽に買えます

ヘビロテのアイテム
うーんとねぇー
「気軽に簡単に着れる黒のワンピ」
「1500円で買ったレースがついてる、ピンクのキャミ」

勝負服
ん?なんでしょ?勝負したことなんてないしーうぎゃー(汗)
まだ、そんな服ないわよっ( −з) フン(←勝手にキレてる;)

好きなテイスト
全体的に黒っぽぃ服ですね。それに、明るいピンクとかを
あわせます。なるべーく、細く見せたいから黒を(笑)

好きな色、柄
黒、茶色、ドットとか?
柄とかは、とくに気にしてない。

秋冬狙ってるアイテム
秋には、ちょっとしたカーデガンみたいのがほしい。
昼間は暖かいけど日が陰ってくると寒かったりするから
簡単にはおれるモノ。このまえ見たレースがちょっとついたパーカーも
オシャレで可愛かったなー(////∇////)ホ゜ッ!!!
冬は・・・なにかな。私、結構冬になると「え?それ寒くないの??」
とか言われるくらい薄着らしく・・・気付くとコートとかそんなもってなかったり
するので一着コートをGETしたい。かな?

バトンを繋ぐ5人
ぴのぉさん、日向李桜さん、MIKKO姉、うけとってけれ♪
うう・・5人もいなぃわぁ・・・ぐはっ;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジュリ
» ファッションバトン (2005年09月03日)
アイコン画像MIKKO
» ファッションバトン (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる