もう 

2005年05月25日(水) 3時32分
さっき長々と書いたのに、保存に失敗。
せっかく書いたのにい。
同じことを書くのはもうめんどい。
なので、今日の格言。
「男の財布」………池波正太郎

最近はTさんの敬語・英語口調攻撃にほとほと疲れています。
そんな時は風太くんにいやされよう。
かわいいなあ。
ペットを飼うなら彼だな。


今日の晩ごはん
ハンバーグのトマト煮込み丼
もずく酢

トホホ人生 

2005年05月11日(水) 1時03分
今日は疲れた。
人との距離がうまく測れない。
取りつく島のない相手と話すのはとても難しい。
仲がいい時はそうでもないんだけど、ちょっとゴタゴタした後は何をどう言っていいのか。
萎える〜萎える〜


今日の晩ごはん
おやこ丼

今日中の仕事
ポメラニアンズ
山都町


明日は百年蔵でライブ

スパイ大作戦の前に 

2005年05月09日(月) 1時23分
今日から日記を書くことにしました。
日記帳…持ってんだけど、毎回、スタートから4・5ページ書いては数年経ち、
また3・4ページ書いては数ヶ月経ち…と続かない。
パソコンでやったほうがええんちゃうかということで、
予備知識なしではじめてしまった。
プログって何状態なんだけど。

ただ今、F1中。
もうすぐ新スパイ大作戦があるはずなんだけど。
今日はこれから、明日の朝に納品する原稿を書かねばならないので、徹夜覚悟。
明日は何も予定がないので、頑張ってノルマをこなさないと。
恐ろしい顔が目に浮かぶ。
特に、H氏とTさん。
電話の声が途端に冷たくなるから。
私が悪いんです。でもさあ…。

いいねー、プログ。サクサク書けるぜ。漢字は変換してくれるし。
これで、未練たらたらにとっておいた5年越しの日記帳も燃えないゴミに出せるわ。


今日の晩ごはん
自分で作ったカレー
ポテトチップ
コーヒー

明日の仕事
バラ園
エアロビ
ポメラニアンズ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アペペ
» もう (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる