お出かけ 

2005年03月11日(金) 21時57分
久しぶりに出たので
ちょっくら東武に行くかな
と思い・行って来た訳ですよ
『ドラッグストア』買おって思ってたから

売り場に直行して 辺りを見回すと・・・

ないの ・・・ドラッグストア

なになに
3月中旬に予定されていたドラッグストア
先行発売4月になりました

4月(ノ゜凵K)ノ 
そんなの先行発売って言わない 

用意数がなくなったのネ


     仕方ないから『デパートショッピング』にしましたよ
       まだフルコンプしてないし

左上から
@ 4F  E 7F
A 2F  F 3F(色違い)
B B1F G 8F
C 3F  H 1F
D 5F  I 6F


ダブりの山・・・ 

2005年03月09日(水) 19時38分
 私の部屋にはダブったぷちサンプルいっぱいの箱が
 になっている・・・
   
 


 
 こんな箱が
 いっぱい



 シークレット探しながら(▼▼ )( ▼▼)増殖したモノ
 だったり・BOX買いしなかった時のモノだったり・・・

 家族はもちろん彼氏や友達まで
 冷たい目・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
 
 誰か交換してくれないかなぁ  と
 控えめ()に言ってみたり・・・≧(´▽`)≦

 質問いっぱい受け付けまス( ̄∇ ̄*)ゞ
 

リプトン (笑) 

2005年03月06日(日) 23時35分
 いいかげんやめたら
 なんて声も聞こえてきそうですが・・・(^▽^;)
 やっぱりおまけネタにしまス≧(´▽`)≦

 昨日苦労して運んだ “リプトン
 今日もスタコラ スーパー行ったのさ
 おかげでフルコンプできました
 
 見たい 見たい
 
 そんなあなたへ どぉぞ 見ちゃって下さいナ
   

 






こちら全16種のおまけ達
バカなコほど可愛いじゃないけど
 可愛いのよ≧(´▽`)≦



               




お前がバカだよ・・・ と思ったあなた

 
       正解Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

フルコンプ(* ̄∇ ̄*) 

2005年03月05日(土) 23時53分
昨日に引き続き サントリー “伊右衛門”

フルコンプしちゃった



こちらの2種類
レアの黒もゲット


でもの中 コンビニとスーパー
したから かんなり疲れた

しかもネ
リプトンもゲットしてきたのさ

リプトンなんて・全16種類らしくて
(私は14種類しかゲットできてないけど

今日買ったの500mlペット16本
16本・・・   イライラが筋肉に変わるトコだったよ

疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O

リプトンのは明日アップにしよ





伊右衛門 

2005年03月04日(金) 23時29分
なんと今
サントリー “伊右衛門”に茶葉缶がついてるのですよ

初めに言ったとおり おまけ好きの私はコンビニへ
  

   全7種類 
         レア缶はらしい



But
あたしゃ5種類しか持っとらん
近くのコンビニ・・・7・11とはいいませんが・・いつも不満が募るコンビニなのよねぇ
リプトンにもおまけついてるはずなのに
何もついてないしぃ

早くゲットフルコンプしたぁい

やったぁぁぁヽ(*⌒∇^)ノ 

2005年03月03日(木) 22時24分
シークレットですぞ
あっ』のシークレット
磯辺焼きさんの登場でス  

何度もフリフリした甲斐がありましたよ




どぉでスこの出来栄え・・・まぁ私の撮り方下手で
わからないかもしれませんが 
これがまた やってくれるネ リーメント
いった感じなんですわ
私が大好きってのもあるかもですがネ

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 

2005年03月02日(水) 22時31分
初めまして
ゆっこでス

これから・まぁ・・私の好きなものを好きなように書き
いわゆる自己満
やっていきたいと思ってまス
もし興味がある方がいらっしゃったら
いつでも覗いてみてくださいな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆ 名前 ☆
  ゆっこ (20) 
☆ Myfavorite〜 ☆
  ・嵐 (Johnny’s)
  ・カエル(本物は嫌)
  ・ぷちサンプル
  ・おまけ etc・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる