乗換え 

January 29 [Mon], 2007, 22:21
おひさしぶりです

突然ながら乗換えです!

ヤプログ→mixi

日記2つも書くほどマメでもなきゃ使い分けもできんので
(-""""-;)

でわまぁそのうちまた書き始めますんでよろしくー

寒いよ 

January 08 [Mon], 2007, 15:11
明けましておめでと
みなさまいかがおすごしでしょうか?

正月気分なしのまんまいつのまにかもぅ8日
はやいねぇ
年あけ8日間でいろんなことがあったよ…
うん。自分の馬鹿さにびっくりです
重症だよ
消えてしまいたいね〜
へこむわ。
相変わらず昼ドラな職場で働いております。
あと12日で5人ほどやめます
次の月は2人。
他にも辞めたがってる人数名。
そんな職場で細木さんの話しをしてたところ、今年までダイサッカイということが判明しました。
土星人は変わりモノだそうですよ
社員4人中3人変わりモノ。

占いついでにおみくじはみごと末吉をひきましたよ
内容は中吉レベルな感じでしたけど


あと、今年はネットでびゅーです。
すすめられるがままにハンゲームとmixiに登録してみました
今いちつかめずすでに放置モードです


遊びたーい
買い物したい
旅行行きたい
韓国とか京都がいいなぁ
携帯かえたい

今年もよろしくー

虫歯? 

December 07 [Thu], 2006, 20:02
歯医者さんに行きました

歯石とか虫歯?かな?
きになっんで

めっさかわいい歯科医さんでした
(///ω///)♪
ドキドキですよ
なんか申し訳なかったよ
せめて化粧しとけばよかった
今日は休みだったんですっぴんぴん
まぢかわうぃ〜
うらやましぃわぁ〜

パーマかけたーい




くらーい 

November 26 [Sun], 2006, 22:26
なんだかんだでおさまったような…
微妙ですね〜
まぁどぅでもいいや
うん。書くのもてそい
(-.-)ノ

シャメはいちよう海ね
寒いなか海眺めながら語り
ちょっと若者ぶってみたり
寒かったー

温泉いきたいなー

時差3日前くらい 

November 09 [Thu], 2006, 23:42
時間というものはどうあがいてもとめられないモノで
今、こうして携帯をいぢってる間にも物事は変化していくものなんですよね…
まぁようは職場に動きありってことなんです。
その日あたしは休みだったんですけど泣きながら彼女から電話があって
「知ってることがあれば教えて」とりあえず彼女とあって話すことに
その後店に行って担当社員さんに聞いてみた結果↓
担当社員さんが、もぅ一緒に仕事するのは無理ってことで
配置変えが早まりました。ついでに、彼女も配置変えです。
わけわからず理由をたずねる彼女
いろいろ言う担当社員さんショックをうける彼女
この二人実はすごい仲良かったんですよね〜
彼女のほうは担当社員さんを「アニキ」ってよぶほど
ちなみにあたしは彼女の「妹分」的感じで実は仲良かったんですよね〜
だからプライベートのことも知ってるし、アニキは情報通なんでいろいろ知ってるんです。
彼女が言ってることには多々矛盾があります。
その辺を含め
ア「信用できない」
彼「なんで?どうして?」
ア「自分の胸に聞いてみれば」
理由もわからず彼女はそれが一番ショックだったみたいです。
そして彼女は店を辞めました

職場物語 

November 03 [Fri], 2006, 19:07
動きありデス。

付き合い始めてたら店長が彼女に
その部門についていろいろとここはこうしたほぅがいいとか、アドバイス(入知恵?)をして、指示系統が狂ったわけで
店長→彼女→社員さん
みたいな感じで
彼女も社員さんの指示をきかなくなってたんよね
まぁおもしろくないし
やりにくいし
ついに、社員さん(彼女の部門担当)が店長にもの申した訳です。

まぁ理由はパートさんの面倒見きれんから自分のペースでできるとこにしてくださいと。
ゆぅことになってます。
もちろん本当の理由は多々あります
が、その辺は内輪の話し
ってことになってます。
結局彼女の耳には入れないようになってます。
20日から配置変になるみたいです

店長も店長で仕事は仕事でプライベートはちゃんと区切りをつけると言ってくれたみたいですp(^-^)q

今後に態度に期待したいです


今んとこ風邪はひいてませんのでご安心を
(*´∀`)♪

愚痴る(-゛-メ) 

November 01 [Wed], 2006, 0:34
いつのまにか11月。はやーい(/--)/
オープンから店はいろいろ問題があり…
でも多少の我慢や振る舞いでどぅにかなる程度で給料以外文句なしな状態だったんだけど…
今やばいね↓
まぢ仕事しにくい。
店長とその彼女(パートさんで3才の子持旦那と別居で今月から一人暮らし→店長の家で同棲中)
その彼女がさぁ
頭にのってきてさぁ
ちょっとの事で焼きもちないたり
さっきまでのろけてきたのにいつのまにか不機嫌になったり…泣いたり…
まぁそんなんかってだけどガキじゃねんだかさぁ周りに害をちらすなよ
雰囲気悪くなるつーの!
店長も店長で骨抜き状態で心配の御様子で
さらに雰囲気悪くなるし…こっちの気苦労もかんがえろよ(-""""-;)
残念なことに店長ともその彼女とも普通になかいいからよけいめんどい…
仕事とプライベートの区別くらいつけろよ
この関係知ってんのは社員とあたしだけなんだけど、あんな態度とってたらそのうち店全体にばれるよ↓
もぅ二人ともきらいぢゃ!久々に本気で人を嫌いになった
特に彼女。前からちょっとなぁ…ってとこはあったんだけどさ
店長は昔に戻って
あんな店もぅ嫌ぢゃ
こんな自分も嫌ぢゃ
(*`Д´)ノ

久々 

October 15 [Sun], 2006, 17:52
楽しかったよ〜
(*´∀`)♪まぢで
飲んだし
歌ったし
買い物したり
みんなありがとでした

またそのうち行くんで
よろしく
( ´艸`)

まぢで福岡行くから計画! 

August 30 [Wed], 2006, 20:48
3連休だぜワッショッイ!!
ヽ(≧ω≦)ノ

来月3連休を頂くことになりました。
まぢで福岡行くんで遊んで下さいな〜
(^人^)
しかも9月21〜10月20日なら好きな日に入れていいって
Nice店長
まぁ人件費削減だろうけど

てな訳で
もし遊んでもい〜よ
って人は遊びましょ♪
語りましょ




なつかしの言葉 

August 22 [Tue], 2006, 23:16
お盆に墓参りして
健康だの見守ってて下さいなんて
たのみごとするなんて

ナンセンスです!!

だそうですよ
その人を思い出すだけで十分だ

と車校の授業中に言われました
久々に聞いた響きだった
+
使ってる人初めてみたかも

こんな使い方でありなんですかね?


最新コメント
アイコン画像
» 寒いよ (2007年01月09日)
アイコン画像
» 愚痴る(-゛-メ) (2006年11月01日)
アイコン画像ひろた
» まぢで福岡行くから計画! (2006年09月01日)
アイコン画像まつもと
» まぢで福岡行くから計画! (2006年08月31日)
アイコン画像
» トドイタ(。・ω・) (2006年05月29日)
アイコン画像ラーフルを聞いた女より(笑)
» ばろん (2006年05月24日)
アイコン画像ユッコ
» フクロウ (2005年11月20日)
アイコン画像あい
» 初!! (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru3
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる