寒い 

2006年02月03日(金) 21時48分
とても寒い。
昨日は結構いい天気だったから薄着で会社に行ったら帰り寒すぎ。
今家について暖をとる。
本日節分
コンビニでは恵方寿司の売り切りセール
春遠からじ

今日・・・ 

2006年01月31日(火) 12時30分
彼女と会ったがロクに話すことはない。
まあ奴の見ていた俺はあくまで奴の作った俺であって俺自身を結局は見ようとしなかった。
自分の理想や考え方にあてはめてそれから外れたらそれにあわせるように要求する。
疲れた。

昔の歌で「あなた私の幻を愛したの〜」って歌があったがちょっと聞きたくなった。

携帯の電池が・・・ 

2006年01月29日(日) 22時46分
最近携帯の電池がもたなくなってきた、そろそろ換えるかとふと考える
携帯をかえる時はなんか人間関係もリセットされる感じだ。

そろそろ換えどきのようだ。

雪の影響 

2006年01月26日(木) 20時48分
先日の雪がまだ残ってる、自転車で走ると時折車輪が取られる。
まだ寒い。

雪だ 

2006年01月21日(土) 11時25分
朝起きて見ると一面雪。
車にも積もっていて外に出る気にならない。
とりあえずストーブに石油を補給。
仕方なく家でたまった本を読む。
今日明日降るそうなので一日冬眠。

今日は誕生日だそうだ 

2006年01月21日(土) 0時28分
今日は奴の誕生日、一応メールを出したしプレゼントも買った。
とりあえずお礼のメールは来たが反応はイマイチ。
まあ、想定内。

今度会って話しがあるとの事、まあお互いそろそろ限界なのだろう。
正直奴と今後うまくやれるとは考えられない。
次いってみよ〜という気分だ。

あんまり落ち込んでないのは付き合いはじめた時からなんとなく予想していたからだ。
告白はされたが、俺を見る目が自分の好みの部分しか見ていない様子がある。
それ以外は受け付けないし話をしても通じない。
うまくいかなくても何とかお互い話したりしてやっていこうとするように言ったのだが通じないみたいだ。
つきあってみるとお互いの色々な部分が見れる、いい部分も悪い部分も。
まあオママゴトだったな。

なかなか難しいものだ。

ご無沙汰してしまった 

2006年01月19日(木) 22時42分
仕事が忙しくご無沙汰してしまった。

昨日彼女に「自分勝手な奴だぁ」と言ったら無茶苦茶切れられた。
しかし約束の時間は守らんし、すぐドタキャンするし、いつも自分のペースでないと切れる。
そろそろ潮時かな

寒い 

2006年01月12日(木) 22時38分
今日は寒い、久々にバイクにのったら風が冷たい。
電車に乗ったらメガネが曇った。
TVでは豪雪、冬来たりなば春遠からじ。

自己紹介から 

2006年01月11日(水) 10時08分
はじめまして、かえる国王です。
日々の徒然に感じたことを書き連ねていこうかと考えています。

今日のお題は「ゆたんぽ」
ストーブで作ったお湯をいれて寝る前に布団の中に・・・
とても暖かく電気アンカにはない温もりがあります、オススメです。

初めてのブログでちょっと緊張 

2006年01月10日(火) 11時16分
友人にいわれてちょっと登録してみた、趣味の写真でも貼って少しなれようと思う。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゅ
» 初めてのブログでちょっと緊張 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる