三国志

August 03 [Sat], 2013, 10:54
最近、友だちがすごく三国志にはまっていて、
よくはなしを聞くのですが、正直さっぱりです^_^;

かっこいい将軍?とかいっぱいいるみたい、なんだけど

なんだか名前が難しいかったり、
中国の地名とかいっぱい出てくるから、
出来事とか聞いても全然わからない(T_T)

そのともだちはゲーム(三国志っていってた気がする)から
はまったみたいなので、私もやってみようかなーと思ったんだけど、
友達がやっているのみたらすごく難しそうだったからやめちゃった^_^;

でも、むずかしそうだねーって言ったら、そのともだちが
「三國無双とかならできるんじゃない?」って言ってたから、
今度探して見ることにしたよ。
でも、すすめてくれたのはいいんだけど、やったことはないんだって(笑)

でも、ちょっと調べてみたけどとっても面白そうだったから、やってみるよ(^_^)

これで本当に三国志がわかるようになるのかなあ^_^;

まあでも、やってみないとわからないよね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえる
読者になる
かえるのブログです!最近起こったこととか書いています。よろしく(^_^)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaeru19/index1_0.rdf