愛用品??? 

2006年01月16日(月) 21時20分









MEのスティック☆★☆
これ!!!MEの愛用スティック(’∀゜)
このスティックめっちゃ好きよ☆★☆
今このスティックに惚れ中((笑
てか、今日は昼休みあやさんと一緒に
占いごっこやりましたぁ☆★☆
まじおもしろかったです(´∀^)

今日はなんだかムッハー(´ー`)気分

ほうれん草??? 

2006年01月12日(木) 18時03分









楓の教室☆★☆

左下の机がMEの机です(’∀^)
左上が礼奈の机です☆★☆
なかなかキレイじゃない???
で半分写ってるのは倖田來未大好き男!!!
MEは一番後ろの席だよ☆★☆
今日は技術の時間ペリー同盟の人
皆焼けどしたぁ(’д`)金光なんて
「熱い」とか言いまくってたし((笑
あと今日の給食にほうれん草がまた
でましたぁ((笑 で、ペリー同盟の皆は
ほうれん草大好きなのでほうれん草同盟
作っちゃいましたぁ(’∀゜)

ハプニング発生((笑  

2006年01月06日(金) 20時33分
雪降ったぁヾ(’∀`)

今日は、2時間目に国語があったぁ!!!
で、ハプニング発生!!!まじウケタぁ((笑
理由は秘密ですね(’∀゜)b
本当ずっと爆笑してたし((笑
今の話が、最初のハプニング!!!
2つ目のハプニングも秘密!!!これもまじウケタぁ!!!
礼奈と爆笑してましたぁ(´∀゜)ノ
あと休み時間に、ハプニングではないけど、
OO子出没事件がおきましたぁ((笑
うちっちクラスの男子Hさんがせつ子みたいに
なってましたぁ!!!寒いから防災頭巾かぶってたぁ!!!
あと保体のときにアザラシごっこやったぁ!!!
おもしろとかったぁ☆★☆

今日は大晦日ヾ('3゜) 

2005年12月31日(土) 22時13分












       大晦日ヾ(’∀゜)

今日は礼奈と午後から遊びましたぁ☆★☆
サントムーンでプリ2枚撮ったぁ(’3^)ノ
ペリポ!?・YACAのヤグマンポーズ・お願いポーズ!?
プリキュアポーズ・むんくポーズ・ポッポーポーズ(電車)

などなどよイロイロやりましたぁ━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━
まじ楽しかったです(*゚∀゚)ノその後にミニスト行きましたぁヾ(゚∀゚*)ノ彡
礼奈とずっと喋ってましたぁ☆★☆
そして、MEは春雨スープを最後に購入しましたぁ。o0((((゚∀゚)ノシ 
お湯を入れて3分待って食べてたらもう帰る時間になってしまい
家まで頑張って持ち帰ることにしましたぁ((笑
礼奈に:春雨スープさん無事でしたぁ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ
まぁ何とか無事に持ち帰れましたぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。
で、無事に新人賞!?を見れましたぁ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.
あっ!!!上の写真の左から2番目はMEのLOVEな人形
この前ソニプラで購入w(ゝω・)wまじ最高☆★☆
ちなみにこの写真撮るときこの人形よ持っててくらたのは
いとこの琉音(るのん)まじありがとうヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
だからその後ミルキー(あめ)あげたぁヾ(ゝω・*)
この人形学校の鞄につけるつもり(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)
だから今学校の鞄付いてるデイジーCHANとはバイバイなのです━。゚(。ノωヽ。)゚。━
デイジーCHANごめんなさいヽ(>c_,<。)ノ
ここから話しかわります☆★☆
上の右から1・2枚目の写真倖田來未まじ可愛いよねd(゚ω゚●)
ME倖田來未のhands大好きなのです!_(゚ω^●)_歌詞の中に、

冷たく凍えそうな my hands
こんなに想ってるのに
「ほんとは引き止めてほしいの」
そう言いたかった・・・
届かない my hands

て所があるの、そこが好き☆★☆
てかもうそろそろお正月ヽ( ゚∀゚)ノ"じゃぁ皆さんまたお正月に会いましょう!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

試合 

2005年10月09日(日) 18時58分
今日は、竹原グランドで試合だったぁ
おじさんと試合やったときに、笑わされたよ
だって、いきなりぎゃーっていってくるんだもん
あと、スティックとか売ってたのに、
お金200円しかもってなかったから買えなかったぁ
でも、今度こそ買うぞぉみずい色のスティック今度は、福井の試合で、泊まりだぁ

下田に行ったよ 

2005年09月26日(月) 20時49分
今日は、下田にいったよ
よく行くんだぁ
で行ったんだよ
いちごあめ食べ過ぎちゃった
お昼はナポリタン食べたよデザートは、
隣の画像盛り合わせだったよ
美味しかったぁ

湧水祭 

2005年09月25日(日) 19時55分
今日は、湧水祭だったぁ
私は、赤カラーなんだぁ
クラスは、練習の時より団結して、
いい記録がでました
明日か明後日か来月は、クラスみんなで
焼肉だぁ
となりの画像は、私の筆箱
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる