あーもうなんだかなぁ(何 

February 05 [Sun], 2006, 20:37
今日も例によって野球でした
親子大会とか言うのをやりました。
6チームの中から優勝したぜっっw
今日もピアノの練習してました、中々上達しない・・・
明日はサッカーだーw
少し楽しみ(氏
でわでわ、ノシ^^

草食動物。 

February 03 [Fri], 2006, 21:16
誰かブログ見たら書き込んでくれー(泣

じっぎじぎーw 

February 02 [Thu], 2006, 21:04
んー今日は・・・微妙な日でした。(何
今日の給食が麻婆豆腐でした、
夜も麻婆豆腐・・・胸焼けしそうです。
書くことないんで余談。
変換の秘密(?)
まず「ぎゅどん」と打ってみよう。
はいw「牛丼」になりましたねw(ならないものもあります。
じゃあ次、
「せんたっき」

これも「洗濯機」になりますw(ならないものも・・・以下同文。
「金正日」や「金日成」も出ますw(「きむじょんいる」「きむいるそん」
他にも探してみてくださいw
あったら教えてw
ではでは、さようなら^^

あぁぁぁ 

January 31 [Tue], 2006, 21:00
いきなりですが明日PC買うかも知れませーんw
コジマに連れっててもらって買います。
書くことないんでそんだけ、
まった明日ーw

琴欧州。(何 

January 30 [Mon], 2006, 22:02
カエルです(当たり前
今日は体育でサッカーの練習、放課後に練習試合でした。
サッカーの練習は女子と男子でパス練をするんですけど、
相手が・・・芳子ぉぉぉ・・・死にますた。
練習試合は負けました。以上。
あとは・・・なんもしてねーな(おい
ピアノの練習してたけどねーw
そんだけ、さようなら、ノシ^^


                          短くてすいません;

ふう。(何 

January 29 [Sun], 2006, 18:05
カエルデース。
今日は早めの日記、
ちょっと疲れてます。
今日は三時間くらいゲームしてて(長
その後ピアノの練習。
昨日も書きましたがマリ〇をね・・・w
今日も印刷出来なかったんですけどピアノでやりました。
PCとピアノを行ったりきたり・・・(怪
右手を少し暗譜して弾けるようになりますた。
左手は・・・聞くな!(おい
まぁがんばります。
少しずつ経過をお伝えしていくのでお楽しみにw
じゃあそろそろ飯なんで、
さようなら、ノシ^^

(@_@;) 

January 28 [Sat], 2006, 21:11
かえるですよ。(何
今日は野球でした。タコ達がいるラビッツは中学の練習に行ったんですけどうちのチームは誰一人として行かなかったです。(酷
書くことないんで余談を。
昨日風呂で脇に手を入れて(?)ぶっぶぶっぶ鳴らすようなやつあるじゃないですか(下品
あれは風呂でやるようなもんじゃありませんねw
なんでかは試してみよー。
そんだけ。
あとですねー只今ピアノを独学中。
スーパーマリ〇を弾いてみたくて始めました。(〇少ない
まず楽譜がないんでPCで検索。
そして印刷。
・・・出来なかったです。
だからノートPCで楽譜を出してその前でピアニカで練習。
他から見るとかなりしょぼいですねw
これが結構むずいんだ。
昔ピアノを習ってたとはいえ一年以上もブランクがありますからねー
あとピアニカだと手の位置が違うんだもーん(言い訳
いつか発表できると良いんですけど・・・w
明日は絶対印刷してピアノで練習するぞー!!
がんばります。
それではさようなら。のし^^

かっこー(何 

January 27 [Fri], 2006, 21:42
こんばんはーwカエルです。
今日はちょっとショックですね。
理由はちょっと検事告発の可能性がありますので証言は控えさせていただきます。
昨日の漫画の件なんですけど、悠が一発で当てちゃいましたw
さぁて今日の日記。
今日は図工ですた、前回やってないからきつかったです。(何が
後テニス。以上っ(不
今日は短くてすいませんね。
ではまた明日ーおやすみなさい。

 

January 26 [Thu], 2006, 22:19
えっとですね、昨日、一昨日書けませんでした。(おい
てかPCさえ触れなかった・・・
一昨日はですねー怒られてました、反省文書かされた・・・
そして最悪のムードのまま夕食。
すき焼きでした、けどね・・・
「無口のすき焼き」・・・んーこわいですねw(おい
昨日は制服を買いに行きました、その後ゲーセンw
さーてそして今日の日記。
んっと今日はデスねー授業中に誰かさん(名前は言いたくない に間違えて「泊めて!」と言いました。
相手女子ですよ・・・ただの変態か・・・
それをずっと引きずってます。
あと給食の時間、遅食いと言うのをやってました。
結構楽しかったです。
あと悠からどんな漫画か教えて欲しいって言ってたんで、ヒントを。
「オーケストラもの」あと「千秋真一」これで分かるとすごいですねw
では、さようなら。^^

ごめんなさいでしたぁ。 

January 23 [Mon], 2006, 22:00
今年初日記ですね。(遅
遅くなってすいませんでした、ちなみにPCはまだです。
これからたまに更新するんで、よろしく。
えっとじゃあ今日の日記、
土曜に雪が降ったんで道が凍ってましたね、帰りにこけました。(ダサ
あと今日は漫画を買いました、6冊も・・・計2400円なり。(何
まぁ半分出してもらいましたけどねーw
何の漫画かは秘密。
どうしても教えて欲しいって人にも教えませんw(酷
明日は書くかどうかわかんないけど夜露死苦!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ケロポケ
» あーもうなんだかなぁ(何 (2006年02月18日)
アイコン画像タコ助
» あーもうなんだかなぁ(何 (2006年02月18日)
アイコン画像貴茉鈴聖
» あーもうなんだかなぁ(何 (2006年02月10日)
アイコン画像リクト
» 草食動物。 (2006年02月05日)
アイコン画像
» 草食動物。 (2006年02月04日)
アイコン画像
» 草食動物。 (2006年02月04日)
アイコン画像亜流
» 草食動物。 (2006年02月03日)
アイコン画像
» あぁぁぁ (2006年02月02日)
アイコン画像カエル
» あぁぁぁ (2006年02月01日)
アイコン画像
» あぁぁぁ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる