ごぶごぶ 

2011年05月25日(水) 21時26分
かなりの年月が経ちましたごぶさたです、かえるです

今までやってた仕事の引継ぎが終わり、次の仕事が始まるまで、自宅待機な感じですが、そんなこんなで1週間以上過ぎました。
早く仕事したいよ暇すぎですね

ブログ読み返してたんだけど、去年は辞めたいって言ってたのねそんな前か・・・今では、続けたいと思ってます楽しいし、やっぱ好きなんだな〜と思います他にやりたい仕事ないしね
前の現場は、3年近く居たせいか、人間関係もよくなっちゃってたんで、次の現場で、どうなっちゃうんだろうな〜と心配です人見知りだし
いまだに、上の人から連絡が来ません。私、どうすればいいですかこのままの生活はだいぶ厳しいですけど


さて、話変わりまして、モンハン3rd
今日久しぶりにやったら、ヘタクソすぎで笑っちゃったね一応HR5なんだけど、上位クエ無理っぽいなでも、上位の装備ほしいんだよね、ぜんぜん持ってないから

まだ暇だろうし、がんばろうかな〜

ぶw 

2010年11月28日(日) 21時51分
気づけばぜんぜん更新してませんでしたね申し訳ないっす

見てる人居るのかも怪しいですな

さてさて、12月1日といえば、
モンスターハンターポータブル3rd
発売ですね

待ってましたよ〜でも私、仕事あるので、思う存分できないんですけどね早く1日にならないかな〜

来月は、お金が飛んでゆきます

・モンハン3rd(ゲーム)
・二ノ国(ゲーム)
・シーに行く
・ローーーーーーーーン(ボーナスないのにボーナス払い


その他にも毎月引かれる、保険とかあるんだけどね実家住まいだと、貯金ができないな。自分に甘すぎちゃうな。

家出なきゃな、って思うんだけど、なかなか実行できません。貯金できなくて
いい貯金方法知ってる方いたら教えて

明日は通院日です。まぁまぁよくなってます。がんばります。

わっほい 

2010年02月18日(木) 0時00分
かなりの年月忘れてた見てくれてる人いるのかなぁ

かえるです。元気にしてます

めっちゃ元気というわけじゃないですけどね生きてるよ!ぐらいですかね

PCなんか重いんですけど・・・再セットアップしたばかりで、何もインストールしてないんだけどなぁウイルスソフトはしたけどね


最近DSのトモダチコレクションやり始めてね、結構ハマってますま、バーチャル含んでますけどね
ワンピースやらスラムダンクやらナルトやらアシタカやらやらやらやr(ry
アシタカめちゃ好きなんですよ現実に居たら、ついてっちゃうよ〜
作ったばかりだから、友達になってないけど、いつかは友達になれるといいなバーチャルだけど

バーチャルだけど!!!!!

やってて思ったことは、友達になりたい人とは、なかなか友達になってくれないのよね、私の分身
もっと積極的に、友達作ってよって思います。


最近の出来事といったら、そんなもんです。
あ、モンハン
途中で止まってます。HR2です。やれよ、って感じです。
ゴットイーターやってみたい。モンハンやらなきゃ。
トモコレやらなきゃ。ポケモンパールやらなきゃ

やることがいっぱいだぁ〜

ぁ、仕事しろよ、て

すっかり忘れてた

今の仕事、今年いっぱいで辞めようかと考え中。転職したいな・・・。
でも実際、自分が何したいのかよくわからないんだよね。一応考えはあるんだけど、それでやってけるのかな、って感じです。

久しぶりだから、いっぱい書いちゃったさ、明日ゲームDLするから、早く寝ないと
こんな人です。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤かえる
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN、スキマスイッチ ナドナド
    ・マンガ-NARUTO、ONEPIECE ナドナド
読者になる
優柔不断。マイナス思考。やる気ゼロ。へたれ。
ハマってるものにはうるさい。
熱しやすく、冷めやすい(笑)

少年ジャンプ好き。他ジャンルも友達から借りて読んだりする。
暇なときは、PC(ネトゲーとか)か、寝てるか。

嫌いなものは、果物全般。イモ類。にんじん。
白玉だけは、食えない。


田中圭くん大好き。山崎樹範さんも好き。

最近貯金についてやっと考えるようになった。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる