私立入試(´A') 

2007年02月09日(金) 16時05分
行ってきますた@@


激チ−−−ン   orz


っつことで,しばらく更新ストッピング凸凹


リアルタイムゎチョコチョコこうしんしてるから みてbb

うゎぁぁぁぁぁぁぁぁん(ノд`;) 

2007年02月05日(月) 14時32分
ただ今激しく号泣ちぅ。。。

てヵ,更新サボリマンでごめんなさい・・・ orz

もすぐ私立終るからまァまてbbぶh

恋空よんで,マジ泣きした・・・・。

せつないってまじで!!

んじゃ,勉強しますんでまた  ノシ

ヤバイヤバイ(゜д゜;) 

2007年01月31日(水) 17時34分
どうやら,ついに精神的にイカレポンチになってきたようです(・∀・)

そして気がついた・・・・

ウチはストレスが溜まった分だけ食べるタイプだ!!!ぶh

うっひょぉいww体重が増えるじゃネェかww

てか,体中脂肪分タップリとかww

ふっ・・・・・・・・・・・・

んまァ、とりあえず,気にしないでおこうbbあhy


今日ね,クラスの男子がおんがくしつで,柔道技かけて遊んでたのよ



びりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



インパクトの学ランがきれいに裂けてました

女子ゎ全員唖然(゜A゜)ポカ-ン

それから,クラスに帰って一生懸命針と糸で直そうと頑張ってたww

ケド,へったくそなのね@@

最終的には男子3人が集まって黙々と縫ってましたさ(´∀')

んまに,バカだとおもいますがww

んで,放課後にマッツンとセ-ちゃんに英語を教えましたbb

ちょっと!!【現在進行形】くらい分かってよ!!

【now・saw・for】の意味くらい分かっててよ!!

ちぃょいとマジになって教えてしまいましたbb

あれゎ,標準語で訳すからつまらんのよ@@

おもいきって,関西弁でいっちまえ(・∀・)あhy

てヵ,聖には【バ−カ】っていえるけど,

スギチャンとゴットマンには死んでもいえません(゜д゜;)

続きはまた,聖・勇希・ジンゲ・ガイヤへのコメ返ww

ジジジジジジジジジジ(。A。) 

2007年01月29日(月) 22時15分
今日は書く気が起こらないんで,箇条書きでbb



月曜日は学校行く気がおこりません@@

授業はとくになにもなかったです(・∀・)

やっと去年の定期演奏会のCDをもらいましたbb

オ-プンジュニアハイスク-ルの軽音楽はゥチも吹きたいです・・・orz

ドラムの譜面がほんのチョコット読めたことに激しく感動!!!

オ-プンジュニアハイスク-ルのとき,楽器体験を3年に任されましたww

かならず駆けつけますよ(・∀・)

塾に今日はトモダチとの約束で早く行きましたw

昼寝する時間が無かったので激眠かった・・・orz

ケド、ウチのためにTELしてくれてうれしいww

これで,激しく悩まなくても済むのかな・・・・

それで,プリクラ撮りました

眉毛剃ってないから,イモコ全開ですbb

授業中は眠すぎて聞ける状態じゃなかったです(´A')

んな,なた明日ww

ハァァァァァァァ(´A') 

2007年01月28日(日) 21時23分
今日はなんか意外なことが多かった(・∀・)

朝起きたら,いきなり

【出かけるから着替えろ】とのことで,急いで着替えて出発bb

姉の受ける大学の下見に行きました凸凹

ウチいらんやぁぁぁぁん@@ぶh

とりま,イロイロいって某食事やさんにbb

んで,家族は駐車しとって,先に名前を書いとけとの事で

中に先に入ることにww

んで,駐車場にwegoと一緒の車があるなぁ・・・とか思ったァ@@

んで,名前書いたらスグ呼ばれてもたァァァァ;;

あの〜・・親いないんですけど(´・ω・`)スマミセン

とりま,座敷席にご案内-−(´V')



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜;)



wegoがいる・・・・・・・。

店員【ここにどうぞ(・∀・)】

あ,どうもww



ってwego一家の横ですかぁぁぁぁぁい(ノ´A')ノキャ---



とりま,ゴッツ一人で焦ってますた凸凹

んで,家に帰って塾にィww

隣の席は左ヤマチャン(♂)で右はカナちゃん(♀)やったww

とりま,英語の私立対策プリント(´A')

点数ヤマチャンに見られて【ヘッw】ってバカにされたぁぁぁぁ@@

このやろう凸凹

んで,面白かった事件がww

リョウ君がニヤニヤしながら,授業受けてて

先生が【さっきからニヤニヤしてるの気になるけど・・・・】

先【先生のズラずれてる??】

リ【いや,ズレてないとおもいますよ


あっ,先生は薄いけどズラじゃないよぉwやのに

リョウ君真顔で言うからマジおもしろかったぁぁぁぁww


んで,ュヵちゃんとカナちゃんに相談タ-イムmm

最近の悩み事をぶちまけたら,一緒に怒ってくれて,

文句いったるゎ!!!!ってрワでしてくれた!!!

マジ良いトモダチゃゎぁぁぁw

結局でんゎは未遂で終ったケドねw

ほんまありがとォ

んじゃぁ,明日はガッコなんで,またネタゎ増えるかとw


ばいにーーww

チックショ−−−−(`A') 

2007年01月27日(土) 15時18分
長文書いたのに消えるとか何事ですか?!

とりま,昨日の事を今日更新bb

どうせ今日はネタがないやろから,ぇぇか@@


昨日は体育−−バドミントンをしますたmm

リン君とペァのまんまやったケド聖のチ−ムと合同やったから

喋れてよかったゎいな(・∀・)

とりま,ショ−トサ-ビスのテストしたさ凸凹

10回中2回しか決まらないとか何事ですか?!ワラリ

ケド,聖も3回しか入らなかったしィ--バカにされませんですたbb

んで,打ち合い--聖のチ-ムとウチのチ-ムと合同で,女子男子に分けてやった♪

アカリちぁカッコいい

スパコ--ンって打ちまくってるのwwラケットがビュンッていってるのww

ウチはやっぱり・・・・・・・・・死

いいもん!!運動できなかったって生きていけるもん!!あhy

とりま,授業ネタゎコレだけ@@ぶh

んで,休み時間にセ-ちゃんに英吾の連語テストしてやったさbb

さすがに授業のテストであれだけ書けなかったら・・・・・・

やけん,やってみたww 10問中8問正解するまで成長したセ-ちゃんw

どうやっ!!正解すると楽しいやろ英語も(・∀・)

んで,放課後は美術室で,夏梅とモモちゃんとセ-ちゃんに

数学の解説をしてみた・・・@@ 教えるの下手くそでゴメソ::

んで,家に帰って塾にGO−−−!!!

【曜日】【月】【季節】【序数】のテスト---orz

スミマセン;プリントわすれました@@あhy

隣がたまたま男子やったから,先生にプリント頂戴ていったら

【ムリね(・∀・)】って笑顔で断られた---凸凹ズキュン

しかたがなく隣の男子(ハギ)に机くっつけて見せてもらったァァァァ(´A')

いやぁ,どうもスミマセン;;

机くっつけて若干喋りながらやってたら,先生が来て

【いやぁ〜なかなかイイ光景やねぇコレw(・∀・)】



ヲォォォォィ(ノ`д’)ノ



なんやねん意味深やんそれ凸凹

とりま,ハギと二人で【まじキッショイなぁ】

て文句タラタラしてました@@あhy

んで,ハギがペン回しの練習し始めたbb

やたら下手くそやったから,コツ教えたらビュンビュン回してたw

んなら,ゅヵちぁも参加(´V')

三人でペン回し---ww

なかなか楽しいいちにちでしたbb


続きは聖と勇希とセ−ちゃんとガイヤと轟さんへコメ返bb


報告(´V') 

2007年01月26日(金) 15時41分


模試の結果が返ってきたぞぉい(´A')

とりま,成績報告bb

偏差値*

国語→60
数学→55
英語→53
理科→55
社会→43

五教科→53
三教科→56
三教科+理→56




順位☆(とりま,全国塾内って事でw)

国語→76/244
数学→143/244
英語→178/244
理科→141/244
社会→209/244

三教科→149/244
五教科→164/244
三教科+理→150/244



とりま,ごっついアホですがなにか??あhy

国語がハイパ−やねww

つか,社会の偏差値が43しかないって何事ですか?!

一番いいときが偏差値57やったから,かなり下がったな凸凹

たった9ヶ月でウチの脳みそに何が起こったんあだぁぁぁぁぁ!!!

とりま,志望校は合格率82%

併願校の私立は70%

なかなかイイはんていなんで,満足ですbb

てヵ,公立よりも私立の方が合格率低いとか何事ですか??あhy

んじゃねぇww

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(・∀・) 

2007年01月25日(木) 17時20分
今日は何かと面白いことが起こりましたbb

今日は願書を私立にて提出する日だったからね,

服装とかカバンとかをちゃんとしとかなきゃアカンかってんよ−@@

んで今日朝教室に行ってビックリ!!

・・・・・・ゴエさんなにしてるの・・・・

黙々と縫い物をしてる凸凹

どうやら,ボタンを付け忘れたみたいで

ガクラン脱いでカッタ−シャツでやってたんやけど,

中に着てるジャ−ジ丸見えbbぶh

んで,【あこ−!!セロハンテ−プ持ってる??】て聞かれて

【何でェ−】て聞いたら,【カバンの校章つける】って



ヲ−−−−−−−−イ(ノ゜A')ノ



校章をセロハンテ−プでつけるのはムリかと・・・・。笑

ツッコミをいれられて,キリキリマイに付けてもらってた(´3')

そういや,ウチも袖のボタンないやん!!!て事で

ゴエさんに針と糸かりてヌイヌイヌイヌイヌイ・・・・

バッチきれいに完成(・∀・)あhy

んで,あっちゅう間に出願しに行く時間にィ@@

ウチの中学から文理S受けるのウチだけやのなmm

ダレもウチみたいに無謀なチャレンジはしませんと凸凹ぶh

私立行く気ないから,落ちても落ちなくても一緒です(´A')

とりま,糞遠い道のり行って出願−−−♪



スガゴ−−ン(−д−川)



【全員出願を受け付けられません】とかなんですか?!

マジ焦るしな@@

どうやら先生の手違いでムリやったみたいやケド

そんなん今日行った意味ないやぁぁぁん@@

とりま,出願は明日先生が改めてしてくれるようですbb

そういや,校章ウチゎボンドで付けたから

もう二度と取れないんだよなぁ・・・・。

あんなダサイ校章なんてキライだぁぁぁぁぁぁ凸凹

んでゎばいに−−−

フテイキ更新ゴメンチィ@@涙 

2007年01月24日(水) 20時32分
これからマジ不定期になるかもよww

今日は書く気が全く起こりません(´・ω・`;)

↓の記事でへんな事書いてるけど気にせずでbb

ブログは消さないから絡んでね(´V')

ブッチ−−ン凸凹 

2007年01月24日(水) 20時27分
あこはチョット心機一転したいと思います。

あこは今チョットいかれてます。

あこはしばらく恋愛はしないでしょう。
(分からんけど;ぇ)

あこは激しく悩んでいます。

あこは激しく自分が嫌いになりました。

あこはヒドイ事をしようとしています。

あこは戦場に行くいきおいです。

あこは新しく生まれ変わるつもりです。

あこは全てをリセットしたくなりました。

ばいばい。