今ふらふらしてます。 

June 27 [Sat], 2009, 21:16
さっき書いたの
全部消えました。

うわ、最悪。

いや、まぁ、
今結構酔ってるんですよね。
何かのキーを
間違えて押したかと・・・。


これ見て、
気分悪くしたらサーセン。

一人が酔って寝てて死んでます。
自分は来てます。
けっこう
7yh酔ってます。
あとから、見たら、
おかしいと思うんすよね。

LET’S バドミントン 

June 20 [Sat], 2009, 0:47
今日はサークルがありました(^v^)
やっぱり、運動は楽しいww

あー、でも、ミスが多かったな
ペアの男子がめっちゃうまいから
緊張する(*_*)
男子はめっちゃ
クオリティ高いよ!!
緊張感あるほうが楽しいから
いいけど。

サークル後に、ファミレスに行ったんだけど、
ニョッキのグラタンが美味かった(^^)v

明日は、学校休みだ
土日暇だ!!
でも、そろそろテスト勉強しないと(T_T)
あと、バイト探しもそろそろ切り上げないとなー

最近よく昼寝するなぁ。 

June 18 [Thu], 2009, 22:55
今日は、早く学校終わったから
ダイエーに行ってきました(^−^)

木曜日は食料品が安いんですが
洋服も安売りしてましたね( ..)φ
で、ジーンズ990円!!
やったねvv
履き心地も良かったんで速攻で買いました。
あ、あと、キモい靴下見つけたんで、
kaiにでもあげようかな ←

友達と食料品買ってたら、
なんかどんどんかごに入れてくるので、
あいつと買い物に行ってはならんことを
思い知らされましたね(・へ・)

明日は、2時間目からなので、
ゆっくり寝れます\(^o^)/

なかなかに久しぶりw 

June 17 [Wed], 2009, 16:54
えーっと・・・・
ブログはじめてすぐに放置プレイとは、
なんという体たらくorz

明日は大学が午前に終わる!!
1年は結構時間があっていいな(*^_^*)
てわけで、明日は遊ぶぞ

はじめまして。 

June 01 [Mon], 2009, 1:16
あー、あー、

マイクテスト

マイクテスト



とりあえず、最初はコレ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru-nom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる