ベイクドチーズケーキ 

2005年10月31日(月) 0時02分
今日は朝寝坊してしまったので、慌てて!ホームベーカリーで 「イギリスパン」を焼き、チーズケーキも片手間で焼きました(^-^;)オーブンを新しく変えたばかりなので、癖が解らないから表面に焼きむらあり〜(T_T)
ガスオーブンが欲しかったなぁ

夫のパンツで稼ぐの? 

2005年10月30日(日) 4時45分
姉と下らない話をしていた時、多分TVで見たと言う事だけど・・・・・
夫のパンツをネットで売って、ヘソクリを貯めてる主婦が居るというのだ
ヨル寝てる旦那の写真をコッソリ撮り、ネットでパンツと共に公開、1枚5000円位で売れるそうです〜
おぉぉ私も売ってしまおうかと思ってしまった・・・・
パンツ無くなっても、きずかないのかなぁ?
同じ柄を買うのかしら??
う〜む眠れなくなってしまいましたぁ

やっと来た〜 

2005年10月28日(金) 11時04分
クオカさんで注文していた、材料が届きました〜
さぁて!何から作ろうかな?
X'masに向けて、クッキーハウスが作れる型を購入したので、今夜にでも挑戦してみま〜す

野獣? 

2005年10月27日(木) 1時03分
結婚してもうすぐ、2つきになりますが…
家事のセンス?が無いのか、旦那様に溜め息をつかれる事もしばし
野獣の様な猫まで連れて来てしまい…
毎日悪戦苦闘です
P R
■プロフィール■
■ケロケロ■
■最近はパン、焼き菓子作りに夢中!毎日ナニかを焼いています■
■優しい旦那様と野獣の様なネコとの、3人暮らし■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパーク
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeru-kerokero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる