夢だしっ明けましてだしっ。

January 11 [Tue], 2011, 23:17

明けましてハッピーニューイヤーおめでとう!
(この挨拶に違和感はあっても嫌な感じがしません、あたし)


今年も家族、友人、そして自分、怪我病気なく元気に過ごせたらと願っております。

これから行こうと考えている初詣もそんな事を考えながら手を合わせようと思っております。

蜘蛛が出てきて、全身を払いながら飛び起きるという初夢でしたが、
今度は落ち着いて捕まえてみようかと思います。
夢だしっ
どーせ、夢だしっ

今度は落ち着いて捕まえて…捕まえてやんよっ

いきてやれ!

December 19 [Sun], 2010, 23:13



今日は10時起床。
午後は録音したラジオを聴きながら、ちょこちょこ片付け。
だけどオードリーのラジオが面白すぎて進みが遅かったから全然。
トータルの二人がゲストの回だったから、ガン聴き。ほんと笑った。
全然、片付いてない。
えへ。


夜はアルバイトのお誘いがあって、人数が欲しいとのことで拡散。
希望した人がふたりいて、不安が募る。
あれ?あたしヤバくない?あたしより出来るし、アピール技術が高い人たちだ。
あれ?普通にやべ。
就職の唯一の道が断たれました。
おちるわー…

普通にバイトしてきやすわ。
一生懸命いーきてーやーれー!

ただそれだけ。

December 18 [Sat], 2010, 8:03



久々の日記更新。

ひさぽよ。

別に何があったわけでなく、
ただ帰宅時間が遅くなってケータイに触るのが面倒になっただけ。
ただそれだけ。

昨日は泊まらせてもらって、
今日は部屋のヌシと一緒に出てきた。
しかし早くてバスがあと40分来ない。
コラ田舎。

マックに居ようかと思ったけど、朝マックをしてる店舗だった。
あのメニューがまぁ嫌い。
かなり嫌いなので待合室で大人しく待機。



…うわぁ久々の素っぴん外出。
誰も見てないと分かってても、やっぱり嫌。
それよりも嫌なのが肩甲骨の下、右脇腹よりの背中が超痛いこと。
くしゃみとかすると響いて、痛くて痛くて。
でも原因は究明ずみ。
ひとりカラオケによる普通の筋肉痛。
なった場所がいつもっぽくなかったから慣れてないだけ。
ひとりなのに筋肉痛なっちゃったっていうのが虚しいだけ。


そして今日の夢にバカリズムが出てきた。
寝台特急の車掌をしていて、制服をきてせっせとゼロの顔で働いていた。

萌×100。

これで今日はプラマイ0。


因みに、バカリズムをこのケータイで変換すると
「場かリズム」と出てくる。

ただそれだけ。

何の話し?

December 10 [Fri], 2010, 7:38



今日は総合しておちぽよな日。
はああああぁー。
落ちるときはとことん落ちる。
ひぁあ〜たすけてくんろー。

こんなときはろくな事考えない。

自己嫌悪と劣等感のコラボ。
コラボ財団が大暴れ。

そりゃひどい行脚。
なんで財団が行脚するのかって?
コラボだから、記念行脚。
ついでに炊き出しもしちゃったり。
振る舞われるのは皮肉と妬みと攻撃的な思惑たち。

もちろん、観客なんていない。
炊き出しを貰いに来る人もいない。
逆石原軍団。
格好良くないし、
キメれないし、
おいしくない。
コラボ財団だから仲間内で喧嘩。
コラボ財団決別。

ね、逆石原軍団。


行脚しなければこんなことには…
あと2ヶ月は持ったのに。
これは後の祭り。
…祭り?


もう、行脚ってば。

先天性ねむぽよにて。

December 09 [Thu], 2010, 9:12



昨日もまたねむぽよだった。
睡眠不足と、普段使いしない集中力を連日使っているからなのか、
すごくねむぽよ。

連日ねむぽよ祭り。
年中ねむぽよ祭り。
そうなると、先天性ねむぽよ。
これだ。

先天性ねむぽよ。

ただただ眠くて、「ぽよ」を普段使いする人。
それが先天性ねむぽよの症状。

先天性ねむぽよだから、
いつも眠いには眠いんだけど、
メール打ちながら寝ちゃうくらいねむかった。
だから昨日も更新しなかった。
出来なかったんじゃなくてしなかった。
結果論で。
これ、まじぽよだから〜。

あ、出川さんだ↑。
まぁ…旅猿の影響?
3日後のぶり返し?
いいじゃん、いいじゃん。


…もうここらへんでいいじゃん、いいじゃん。

じゃあやめる。
通学中なんで寝ます。
ぽよ。

ねむぽよ。

December 08 [Wed], 2010, 12:22



ただいま通学中。
昨日は22時に帰宅。
お風呂に入って、お弁当箱を洗ったりなんだしてたら1時半。
すぐに布団に入ったけど、眠いのに寝られない。
30分くらいゴロゴロしてたけどダメ。
だからといって一応はすぐに寝たいくらい眠いからブログは更新できず。
なんか最近、妙に寝つきが悪い。
きっと時間がズレてるだけなんだろな。
夜更かし大好きだし。

そしてPCでのデザイン作業が昨日で終わると思ってたけど、
甘かった。
全然終わんないでやんの。
担当ページは明日には確実間に合う。
やっちゃるかあー。

うー、にしてもねむぽよ。

むちゃむちゃ。

December 07 [Tue], 2010, 1:27



平日は近頃22時帰宅。
ゼミ活動だから仕方がない。
記事からデザインの作業へと進み、
始めてからの2日間約8時間をむちゃむちゃと必要な材料の張り付け、構想に費やす。
やっと構想がまとまって、今日は一気に進められた。うれぽよ。

作業中、再起動しなきゃいけないハプニングが2度ほど起こる。
いつもならデータが飛んでどん底な気分になるはずが、
訳あって冴えていた自分によって今回は阻めたデータ飛び。

もう、これはチャットモンチー様々のお陰。
ラブぽよ。

すごく相性が良かったようで、
チャットモンチーを聴きながらの作業は、驚くほどサクサク。
明日には出来上がるかな。
やりまっせ。


帰ってきてから、すぐさま明日の準備。

旅猿のため。

待機、待機。

旅猿を観はじめてすぐに絶叫。
あんな角度から映されたジェットコースターを観たのは初めて。
こわぽよ!
しかも最高傾斜の。
最高傾斜のジェットコースターをかつてない角度で映された衝撃。

ジェットコースター嫌いなのに。

分かったことは、
本気でジェットコースターがだめぽよな人間は声が出ない。出せない。

乗るときは死を覚悟するのだから。

いや、マジぽよ。
それくらい怖い。



あ、次週から岡村さんだ!
うれぽよー!!

刮目する!!

揺るぎない眠さ。

December 06 [Mon], 2010, 1:09



眠いday。

10時に起きて、いいとも増刊号を観ながらご飯。
いつかカレーを朝から食べれなくなってしまう前に
出来る限り朝カレーしたい。

そのまま、はねるを観て爆笑。
クリスさんのオカマ的振る舞いに揺るぎがなかった。
嬉しかった。
クリスさんが揺るぎないオカマで嬉しかった。
特に利益はないけど、自分のなかのクリスさん株が上がった。

弟にヒムペキ兄さんの曲を無理やり聴かせて、
騒いだら疲れていつの間にか寝ていた。
昼寝。
10時に起きて、おそらく2時間くらいの昼寝。
寝すぎた。
トータルで寝すぎた。
寝すぎたのにもう眠い。
てかあと6時間したら起きる時間。
普通に寝なきゃ。

ねむぽよ。

10個。

December 05 [Sun], 2010, 1:54



昨日はとろとろに眠くて、ラジオの録画予約をして力尽きる。

そして今日起きて、録画してたMDの容量が50分くらいしかなかったことを思い出し
思いっきり悔やむ。
でも聴いてみたら、ちょうどヒムペキ兄さんが終わったところで切れてた。
不幸中の幸い!
『チョコレート・ディスコ〜ヒムペキVer.』凄かった!
聞けてよかった!
ひむけんがあんなに滑る舌だったとは!
自分も歌ってみたけど、やっぱ難しかった。
最後の「むずかしいなぁ〜」しか歌えなかった。
自分の舌に滑り止めでも付いてるのかもしれない。
むひょ。

そのあと下の部屋に降りて白ココアとインスタントコーヒーのブレンドココアを飲みながらボーっとメレンゲを観る。
芦田愛菜ちゃんが天才。
キンコメが座ってるだけでくつくつ面白い。
ってかパーケンの滑舌。

ぼんやりとしたまま新聞のテレビ欄を観ながら、めちゃイケがやらないことを知る。
まじで!
まじぽよ!?
だからお昼ご飯のあと、PCでオカザイルとモーニングおっさんを観る。
すごぽよ!
てかモーニングおっさんのダンスが一夜漬けなんて
すごぽよすぎる。

感銘を受けたまま、この間聴けなかったナイナイ完全復活のラジオを聴く。
はぁ〜感動。

今日は岡村さんday。
自分の中での岡村さんday。
やっぱり復活されたのは嬉しいな。。
なんか逆に励まされた!
ありがとうございます!

満たされた気分で家事をして、
また動画みて、
人と話して意気消沈。
自分にがっかり。
全然受け止められないー。つらぽよ!

あー昼に起きたのにもうねむぽよ。
明日は何週も溜まったオードリーのラジオ聴こう。
楽しみぽよ。




おやすみぽよ。

町長の悔いず!ちょうどええ

December 03 [Fri], 2010, 22:02



今日は不思議ないちにちだった。

不思議だったけど、やっぱり嫌悪感が拭えない。

気分ガリぽよ。

この時期のちょうどええ気分はほっそり。

ちょっときついかな?ってくらいがちょうどええ。

ガリガリになられるとさすがに辛い。

たぶん、これを黙読してくれている人もガリぽよだと思う。

音読してくれている人は…

…酔ってる?


あぁ、SPECが始まった!


さよなら、最初の15分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえる町長
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaeru-choucho/index1_0.rdf