彼はお休みだったはずなのに帰宅したらキーボートと彼居なかった20071031 

February 16 [Sat], 2008, 15:15
彼はお休みだったはずなのに帰宅したらキーボートと彼居なかった

まぁゆっくり

夕食の用意でもするか〜とか思いつつ

昨夜は

秋刀魚のつみれ汁と豚ロース肉の味噌付けになってるものを焼きました。

けど、彼は帰宅しなかった。

今日はもうこの時間・・・8:29あたりを時計は指してる・・・。

タブン

仕事なんだったら
AM9:00からに間に合うよう今ゴロ向かってるんじゃぁないかな?

今のところ メールは飛ばさなかった。

これといって苛苛もない(;´▽`A``w

そそw、11月3日 

東京バンドサミットとかいうのに彼はピアスってバンドのサポートキーボードで出るらしい。

見たいなぁーって思ってたけど あたしその日のその時間てまだ仕事ちゅうー。

彼はもともとヤマハの楽器類の展示されてるところを見に行きたいんだぁーって言ってて

まさか自分がサポートででも 出る側にまわるとわ!とわ?!(⌒▽⌒;) オッドロキー
みたいなことを

お家でね 

興奮と笑顔で話してたから 楽しんできてくれればいーなーと思ってる。

行けないけど応援はしてるよw♪

そして心行くまでみたい楽器をいろいろ楽しくみてきてほしいなぁーって思う。

さて、今日も頑張りますか!!w
 

賢く選ぶ、キャッシングローンをここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 0:43
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

日曜日のM提で 

January 20 [Sun], 2008, 8:19
黒鯛釣りに行きました。
でも黒鯛は釣れず、結局セイゴを狙いました。




チンタは入れ食いでしたが大きなものは釣れませんでした。
去年はチンタが釣れると大体混じって25〜30cm位のが釣れたのですが、今年はダメなのかな・・




どうにかチンタをかわしてセイゴを5匹釣りました。
今回のものは全て小さかったです。
1匹ヒラセイゴを持ち帰りましたが、何だか情けなかったです。



今度はサーフでルアーかなと思い、舞阪を後にしました。

観光・鎌倉。 

January 11 [Fri], 2008, 5:07
鎌倉、賑わっていることでしょうね☆

ワタシは秋の賑わいが過ぎてから

しっとりと「鎌倉」を味わいたいです♪

寒い冬は苦手なのですが、冬の鎌倉は落ち着きが感じられていいらしいよ。


<海蔵寺>・・・・こぢんまりした佇まいがよい。



      ********************


京都も大好きで年中訪れたいのですが、

年中混雑しているよ!と教えられ、

断念したまま。 

京都定住を希望するのですが、資金力がね〜。   苦笑

自己目標達成です 

December 30 [Sun], 2007, 6:30
長々と、応援して来たテレウェイヴですが

目標としていた8万円についに到着。

凄く嬉しいはずなのだけど、これで終わりと思うと

さびしいような気もします。


はじめてテレ株を買って、数日後には

下落して2万円台だったかな?
まで下がって、もう株辞め様かと思ったなぁ。

そんな時に、100万円まで売らない会の
タマ会長さんやダメさんに出会って、励まされたのを、覚えてます。

まあ、書き始めると色々な事があったなぁ
なんて思い出してしまいますけど、その後に5万円台まで上昇した頃に

長期ホルダーの方たちが口にしていた『せめて8万円まで戻って』
そんな書き込みが、多かったのが記憶に残っています。

30万円以上の高値の株が、あっという間に3万円ですから
ナンピンすれども、8万円位が限界だったのでしょうねぇ

そんなこんなで、8万円までテレwを、応援しようと思った次第で
実際に、8万円を超えるとは、思っていなかったです。

テレwの掲示板では、誹謗中傷されたりもしましたが
買い方さんの誰かしかが、助けてくれたりで
余り、嫌な思いをした記憶は無いですねぇ(笑)

まだ、逃げていない長期ホルダーさんもいるかも知れませんが
知らない範囲までは、応援も出来ませんし。

また機会があれば、テレwには参加したいですねぇ!

テレウェイブに幸あれ

 悪夢か??? 

December 15 [Sat], 2007, 7:08
 今朝の夢には

 また、元彼登場で・・・


 私が進もうとする先々を阻止する・・・

 しかも、

 実家の家業の弟夫婦をサポートしていて・・・
 (実際には絶対ありえない)

 はあ


 夢とはいえ


 疲れたァ・・・

人生の保険一括見積もりならこのサイト 

December 11 [Tue], 2007, 3:22
自分も保険ちゃんと保険入ろうかなぁ?と本気で思っています。まずは一括資料請求で保険会社選びからやろうと思ってます。

世界一デカい林檎!!! 

December 05 [Wed], 2007, 5:22
何と、これが世界一でかい林檎だそうです〜。
意外とちっちゃいなというのが第一の感想ですスミマセン。

父ちゃんが青森に行ってそのお土産でしたー。

ふむ・・・一つで500mlペットボトルの半分なのですね。二つだとペットボトル分ですねー。

でも、味はまぁまぁでした。普通に美味でしたよーー。

テニス 

December 01 [Sat], 2007, 14:09
きょうは、自慢したいことがあります。

今日はテニスでした!3人でやっているので「あの人には負けないぞ〜」とかっていやる気が出ます!!

私が3人のうちで一番うまいでーす♪

今日は特にうまかったので、うれしかったです!

やばい!! 

November 27 [Tue], 2007, 12:22
ハマルトやばいオークション


泣いちゃいけない!!トホホ!




わぁー!随分更新してませんでした。これは一重にヤフーのオークションに嵌っていたせいですw。

ちょっとした興味本位から始めたら、買い物好きの私!!やばい!ときずいたときにはもう、家に帰って

来たら、パソコンをあけて始めるのはオークション!結構、アクセサリーに嵌り、ティファニーを200

0円台で買えたりとかついつい・・・でも今日を限りに止めるぞ!中毒症になる前に(笑い)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaersc1664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる