てんてこまい 

December 04 [Thu], 2008, 21:36
今日はお家の事情があった弟と浅草橋へ来ましたー(・ひ・)人(・弟・)ノ

平日であっても以外と混んでる浅草橋でした。

昼食とって、とにかく新作を作らねばと、とにかくパーツを見に散策しました。

自分はなかなか新作がまとまらず、煮えに煮えてぐつぐつ状態(-谷-)

かえって弟は、あれこれといろいろ品を提示してくれるのですが、

自分の想像が追い付かなくててんてこまいでした。





<PRサイト>
ブレイブルーコマンド
ウメハラのスーパープレイ
セガのメダルゲーム
データ復旧フリーウェア

ランチっていいよね♪ 

November 09 [Sun], 2008, 22:48
本日のランチです。

●ホットケーキ
●焼きそば


今日は、午前窓当番だったから、我が家に帰ってからのお昼でした。

で、昨日から、ホットケーキにするつもりだったからね♪

でも、お昼と言うより、おやつ?!
で、結局、塩気のものが、食べたくなって、焼きそば作りました(笑)





市丸ギンの夢小説
松本乱菊の夢小説
四楓院夜一
砕蜂の夢小説

醤油ラーメンを作ってみた! 

October 16 [Thu], 2008, 20:55
見よう見まねで、ラーメンのスープを作ってみた!

お酒やメインとなるしょうゆに、
さとう、鶏がら、長ネギなどなど、

頑張って作ればできるものですね。





モモデザイン

破魔矢 

October 08 [Wed], 2008, 17:27
近くの神社で破魔矢を購入。

我が家の大仏さんの所に置いた。

破魔矢ってなんかかっこいいです。

これって昔からあるんだよね。





ゼロハリバートン
ステッドラー

さつまいも 

October 04 [Sat], 2008, 22:06
実家でとれたさつまいもを取ってきた。
さつまいもススティック上にして、揚げる♪

そして、さとうをつけて食べる!!

これがおいしいぃ♪




キング餃子
ドーリーガール

軽く焼けど 

October 03 [Fri], 2008, 1:52
ノートパソコンの上に、
てをずっと置いていたら・・・

かるく焼けどしました(汗)

こんなことって、あるんですね。(泣)





マキシコシ
Epi Twins




背中が筋肉痛 

September 24 [Wed], 2008, 23:25
背筋のやりすぎで、
背中が筋肉痛です。

立ち上がるのも困難だし、
階段を下りるときに、響いて背中が痛い!


でも、これを我慢すればパワーアップしているはず!
今日はもう寝よう。




ネオキューブ

これからの日本 

September 23 [Tue], 2008, 1:55
総理大臣が麻生さんにかわって、
これからの日本はどこに向かうのだろうか?

景気はよくなるのだろうか?

問題が多すぎるし、借金も増えるばかりだし・・・

がんばってくれ!

麻生さん!!





電子タバコ

あ〜しんどかった・・・ 

September 15 [Mon], 2008, 14:15
久しぶりに運動したからね。

体がついてこなかった・・・
年はとりたくないものだ、昔は体力抜群だったのに、

サイヤ人見たく、青年期が長ければな。







バケツプリン