学校ばとん!!! 

February 25 [Mon], 2008, 23:29
Q1 何年前ですか?
   
   
ただいま中学生でございます、





Q2 私立?公立?
   



私立〜




Q3 何(乗り物)で登校してた?




電車〜





Q4 部活は何部?
   



陸上部〜




Q5 そこで何してた?
   
   
走るんだ〜




Q6 得意な科目は?
   
   
社会♪歴史は嫌いだけど地理・政治はスキだし得意かな☆




Q7 嫌いな(好きな)先生はいた?
   
   
嫌いな先生いっぱいいます〜   



Q8 その先生に何かした?
   


とくに何も…



Q9 流行ってた歌は何?



なにはやってるんだろう〜〜   




Q10 そのころ何に(趣味)はまっていた?
    



いまは、、パソコンかな〜




Q11 付き合っていた(好きだった)彼女(彼氏)はいましたか?
    



いない〜




Q12 その彼女(彼氏)は、今何してるかな?
   




ん?




Q13 最近その人に会った?





ん?





Q14 教室以外にどこにいた?
    


ロビーとか…??

小学校のトキは階段がすきで結構そこにいた〜





Q15 そこで何をしていた?
    



おしゃべり☆




Q16 毎日欠かさずした事は何?
    
   
毎日かかさずパソコンしてる〜



Q17 ○年で卒業できた?
    


まだ卒業してないよ〜
中2だし〜

中3で卒業式あんのかな〜

中高一貫の学校だから〜




Q18 ○年間の思い出を100字以内でどうぞ
   
   
思い出ねぇ〜
中1のときの担任
生徒の誕生日とかギター弾くんだよね〜きもかった…

いまのと比べたらあんまり怒らなくていい人だったかも!?




Q19 ファン登録してくれてぃる人全員回しましょう
    




え〜
もらってください♪

なんかこのばとん過去形になってるけどまだ中学生だから卒業してないんだよねぇ^_^;

今日はヤバイ。。。 

February 14 [Thu], 2008, 19:48
今日はヤバイです。。。
ロクな写真も無いし ロクな行動もしないうちに夜になってしまった><・・・

〓取りあえず出勤途中に見かけた救助作業車。 どこかの帰りなのか朝早いのに消防署のトラックと2台並んでピコピコしながら走っていた。。

〓路駐していた観光バス。 ぶれてるしはみ出してるし><・・・

 まー大した一日では無かったという事です。 

 人生こういう日もありますよ。。

うえーい。 

February 04 [Mon], 2008, 23:26
めっきり朝晩寒くなりましたなぁ。

ども、テスト期間中なのにまったく勉強してないローレイですヽ(´w`)ノ

今日はですねぇ〜、数学と選択古典基礎でした。
うちの学校は選択科目によって1限や2限とかでてくるのです。
たとえば、私は古典基礎とゆう科目をとっていないので、数学だけやって帰ってきましたw
まぁ、図書室で現文の宿題やってましたけどねw
宿題ヽ('A`)ノマンドクセ

ヽ○ノ ウヘヘーイ  へ○ヘ そして!荒ぶる鷹の舞!!
へノ            |∧
 ノ            /
                             
   茶番はココまでにしておきましょうか( ´_ゝ`)y-~~~
さて、修学旅行まであと・・・・・・5日です!(´Д`)ハァ…お土産どうしようか…。
カステラだろ?カステラだろ?カステラ・・・・カステラばっかりじゃねぇかよ!
酒も買うぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!

にしても・・・寒い!長袖のシャツ一枚ではもうだめか!
チクショウめ!やっちまったぜぃ。長袖のシャツプライス猫なんですけどね。
ひゃっきんで、手袋を買わねば!(室内用)( ゚д゚)ハッ!帽子も売ってたなぁ。今度ゆっくり見よう。

さて、今日の戯言はここまで。
              
                   

(・ω・`)・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 6:37
上が切れてますね・・・

僕のところはこうなってますが・・・

ひとは、、、 

January 13 [Sun], 2008, 9:55
           ひとは生きていることを そんなに悲しいことだとは思って

           いないのにちがいない

           けれど 私のように家族はいても心をうちあけることのあまり

           ない者にとっては、もっとも人はみな誰でもそうなのかも知れない

           けれど、やっぱり生きてゆくことって悲しいことだと思うのです。

           こうして考えたり 感じたり 日常的な事を日常的にくり返して、

           そして ちっちゃな恋愛して結婚して、子供うんでそして育てて

           気がついてみたら 白髪まじりの頭になっていて子供を嫁にやり

           嫁を迎え孫をあやして、私の一生はなんて幸福だったのだろうって

           すこしの微笑みをうかべて死んでゆくために私は今生きているのだと

           思うとなんだかこう胸のすみっこに見えない空間がはいりこんだ

           みたいに紫いろの虚無みたいな気持ちがしのびよってくるのです。

           死ねば終わりです。今、死ねばそんなむなしいことがみんな終わって

           しまうという魅力は確かにあります。

           けれどそんなむなしい事のくり返しの中にも楽しみや喜びもあると

           思えば好奇心も強い私にはまたそれも魅力なのです。結局お嫁に

           ゆくという事に魅力を感じながら私は生きてゆくのでしょう。そして

           本当に嫁いでそして子供を育ててしまうまでは死ねないと思い。子供が

           育つと孫の事やなにか心配して、そうしてこんなことを考えた事が

           あるなどということも遠い記憶のうちに忘れて年老いるまでせっせと

           生きて、そしてやすらかな眠りにつくでしょう。

           私はつれ合いよりはきっとすこしだけ先に死ぬでしょう。そして

           つれ合いがやってくるまで私よりも若い私の父上と親子水入らずの

           やすらかな時をすごすことでしょう。

           そのわずかな時が死んでからの一番の楽しみかも知れない。

                         17才のおわりに

           

富山から日記5、金利 

January 03 [Thu], 2008, 6:35
夕べ早く布団に入ったため、
久しぶりに少しだけ眠れましたが
日中の懸案のお仕事は、アクビとお友達でした。
とはいえ、概ねですがイメ−ジができてきたような・・・

明日は仕事先の慰安旅行
そのため銀行でお金も用意し、荷物の準備も出来ました。
ということで明日はブログをお休みします〜

銀行で定期預金の金利が上がっているのに
放置していて、たまたま時間が出来たので
書き換えし、画像の粗品をいただいてきました。
平成5年から通うお気に入りのお店があるので
お弁当箱は使いませんが、可愛いですね。
万歩計は5,572歩でした。
明日はアルコ−ルを飲むので
いっぱい歩こうと思います。

アウトレット 

December 15 [Sat], 2007, 12:45
週末は周辺道路が渋滞するくらい混雑しますが、平日の午前中はガラガラです。Francfrancで目的達成したあとも、天気も良いのでフラフラと・・・。
ハロウィンもそろそろ終わりですね。

ショートアンテナ 

December 12 [Wed], 2007, 8:38
ここ最近はテレビ番組の感想を中心に更新しておりましたが
久し振りにHiroLin号についている装備??について
アップいたします。



お約束の小出しで(笑)



某巨大オークションよりGETしたものです。
カプチーノの純正アンテナは、ラジコンのアンテナのように
細くて長いものが初期装備なのですが、
これを最近主流のショートタイプに変更しました。

すでにかぷちのカスタマイズとしては定番の
トヨタ アルテッツァの純正アンテナ流用です。



といっても他車の部品がポン付けできるわけもなく
キモは、アンテナ根本に見えるネジの変換アダプターです。

これによりご覧のとおりのジャストフィット。
肝心の感度はAMが若干入りにくくなるようですが、FMは問題ありませんでした。
ただ、元々車高の低いかぷちで
更にアンテナのトップが低くなりますので
通勤快速仕様で毎日のBGMがラジオだ!!といわれる方には
おススメ出来かねるかな〜。といったところです。



'''あくまで見た目重視'''
これが率直な感想です。



投資額は3400円から5000円くらい。
私は後者でGETしました。が、後で調べると、まだ前者の価格で出品されている
お取引がありました。
'''何事も地道な捜査が実を結ぶ'''ということですね。

藤沢の獅子舞 4−2 

December 05 [Wed], 2007, 14:10
10月20日、埼玉県入間市にて。

祝 開設一周年 

December 01 [Sat], 2007, 18:36
って事で、約一ヶ月ぶり超久々の書き込みです。

夏休みに入って、子供から「宿題とかで使うしパソコン借りとくわ〜。」
と一方的にマイパソコンを占領されてしまってて・・・。
わざわざ部屋迄取り返しに行く気力もないままに
ネット界から遠ざかってたここ一ヶ月でした(笑)。

「最近、まったく更新がないな〜?」っていろんな方から言われて
けっこう身近な人に見てもらってるんやな〜って実感してきた今日この頃。
頑張って書かな〜、と思いつつも夏ばてで思考能力が薄れた日々を過ごしてたかも・・・

そして、今日でブログをはじめて一年目。
86回の少ない書き込み(平均すると4.25日に一回)ながらも
わしにしては良く続いたな〜、と同時に一年が経つのって早いもんやなァと思う。

過去ログ読んでて、去年の今頃はこんな事してこんな事書いてたんやな〜
って笑えてきたけど、これからは、去年の今頃と合わせてそういう楽しみ方も出来るな〜。
別にたいした事も書いてないねんけど、その時の事を鮮明に思い出せるし
今後何年も書き続けて、振り返ってみるのも面白いかも・・・。
(なんせ、過去に日記とか付けた事ないんもんで、新たな発見で・・・)

まぁ、今日の一周年を機会に、もう少しコマメに書いてみようかと思ってるんで
覗いてもらって、出来ればコメントなんかも気楽に入れていって下さいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaermi1211
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 学校ばとん!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 学校ばとん!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校ばとん!!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学校ばとん!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 学校ばとん!!! (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校ばとん!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 学校ばとん!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 学校ばとん!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学校ばとん!!! (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» うえーい。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる