更新書類 

February 16 [Sat], 2008, 13:01
お疲れ様です。


衣替えがまだすんでなくて、

日々、引っ張り出しながらの生活をしてますが、

だいぶ、涼しいですね、油断すると寒いです。


あ、ブーツ出さなきゃ。

新しいのも欲しいなあ。。。



今日の昼間はいいお天気でした。

なんで家に居る週末は晴れないんだろう。。。

夏用の布団も、冬用の布団も、

両方干して入れ替えしたいのに。。。

晴れの週末がないですねぇ。。。

って、晴れても今週末は家に居ないし。。。泣



今日は、マンションの賃貸契約更新の書類を書いて、

ハンコも押して、

郵送しました。


割印を押すところがあるんですが、

普通のハンコだと厳しい気がしましたが、

他にハンコも持ってないので、無理矢理押してみました。

あれで良かったのかなぁ。。。

戻ってきたりして。。。心配




金曜日さんざん後輩に絡んでた上司は、朝、普通にすごしていました。

むーーー。と思うのと、

はぁ。。。と思うのと、

ふう。。。と思うのと。


私は謝られることは何もないんですけどね。。。

何もなかったように考えるにはもう少し時間がかかるかも。

直接被害にあった後輩は何もなかったように振舞っていたので、

それに習うしかないのかぁ。。。

頑張ろ。

れみーから 

February 11 [Mon], 2008, 17:35
レミーちゃんいただいたので、やりまぁす★
 ★素直に答えてください!!
 ★嘘はイケません!!
 ★10人指名しないと容赦しません!
 


1、あなたのステータスを教えてください





 性別:おんな♪




 歳:14歳




 誕生日:12★21




 星座:いて座



 
 血液型:AB♪




 
 身長:152〓 悲))





 体重:聞かないでねw




2、恋愛について教えてください
  
   はァ=3



 好きな人はいる?:ぃるb



 好きなタイプは?:顏⇒好きになった囚
          性格⇒スキになった囚
            
            



 


 キス経験は?:・・・あるねぇ=3





 告白された事ある?:あるねぇ=3




 告白した事ある?:あるょー




3、学校について教えてください



 何クラス?:2クラス



 友達多い方?:さァ?
        



 好きな教科:数学・英語・
       



 嫌いな教科:社会!



 今までの最高得点は?:100点〜b


 

 合唱コンクールはなに歌った:今回→「OMNIBUS STAR 光年の旅」


 隣の人とよく話す?:話すb




4、あなた自身のことについて教えてください




 嫌いな芸能人:いぱぃ


 好きな芸能人:EMINEM
        



 今の格好:ジャージ      



 ハマってる漫画:ツバサ         



5、このバトンを回してきた人について教えてください

 リア友b 超良い仔です。



6、次に回す人10人

 自由にどぞ。

おきにいり(処分品その1) 

January 30 [Wed], 2008, 0:11
ごっつごっつお気に入りだったスーツを捨てることにしました。

右袖口と前一番上のボタンが取れて、無くしちゃってたし、
保管方法が悪くていっぱいシミが出来てたし。

すっごい気に入ってたから、背見ごろの一部を切り取ってとっておこうかとも
思ったんだけど、切り取るのが忍びなくてやめた。

めっちゃ好きだったよ。ありがとね。


・・・しかし、ごっつお気に入りなのに保管方法が悪い、て・・・・話合わないじゃん>自分

10月 ツーリングの予定です! 

January 17 [Thu], 2008, 2:29
メンバーのみなさん!ツーリングしますよー!!



10月14日(日曜日)紅葉狩りツーリングを開催します!!



集合時間 9:00



集合場所 ニューMAYA(あきらさんのお店)向い側のローソンさんです



あきらさんのお店の駐車場で撮影会を開催します!!



そしてツーリングは紅葉狩りと美味しいスイーツを食べまくり!?
会長はソフトクリームに挑戦するそうです!!



もしも雨が降った場合は



11:00に赤ちゃん本舗駐車場に集合です!!

☆P☆待ってま〜す。 

January 10 [Thu], 2008, 5:49
あれ?








いつもの場所にごろ寝ソファーがない!







最近よく使うようになったから



ママやんが外に干してくれたみたい!!






それでもこの後、ごろ寝ソファーが戻ってくるまでの間も



ずっとこの場所で待ち続ける



ピモ☆ピモでした。。。
















今日は珍しくママやんが仕事でパパやんと男二人で留守番☆



パパやん、いろいろやること言われてたけどちゃんとできるのかなぁ?



たまにはパパやんともお昼寝したりしたいし



さっさと用済ませてグ〜タラしようぜ〜〜(・-・*)

ひろっちゃった・・・〓 

December 22 [Sat], 2007, 20:50
「ただいま〜」
だけもいないけど、習慣ってやつです。
「疲れたーっ」
「あのオヤジ明日こそは、はげ頭にバーコード書いてやる〜」
これも習慣の独り言です。
「はーい」
・・・・・・
いま、なんか言った。私???
奥から、あの子が顔をのぞかせている。
「えぇーーーっ。帰らなかったの?」
どうするよ、これ、
にこにこと嬉しそうに笑ってくれちゃって、
「どうしたの? まだどっか痛いの?」
って、とりあえず聞いてみるけどさっきの笑顔じゃそれはないね。
「まってました。」
なんか違和感、
「たすけてくれて、ありがとうごじゃいました。」
ごじゃいましたって、どこの人?
「ぼく、キム・ジェジュンっていいます。」
「キムさん?」
「はい。キム・ジェジュンでーす。」
「あっそう。日本人じゃないのね。」
「コリアンでーす。」
「日本語上手ね・・・」
「ちょっとできます。」
・・・・・沈黙。で、どうするのよこれ、
彼、キムくん、さっきからすっごい笑顔なんですけど・・・
「お家の人心配してるんじゃない?帰らないとね。」
「はい。電話かしてくらしゃい。」
あっそうだ、家NTT入ってないんだよねー
私携帯をカバンから出して、キムくんに渡しながら、
「何か食べた?」
キムくん、ふるふると首を振って、お腹すいたのジェスチャー。
「ラーメンしかないけど、食べる?」
キムくん、携帯耳にあてながら、こくこくうなずく。
私はキッチンで、お湯を沸かしながら、
キムくんをじーっと観察。
なにやら、韓国語でかなり早口で話をしている。さっぱり解らん。

かわいい 

December 15 [Sat], 2007, 15:36
まじかぁいい

不思議体験2 

December 12 [Wed], 2007, 13:24
けして異常者ではないと思うのだが...

以前にテレパシーて、あるのかなぁと思ったことがあったけど!

他人と心で交信しているような気がしてしょうがない!昔、独り言を言っている人を見かけたけど、

今は、ハンズフリーで携帯電話を話せるので不思議がらないが、

私は、心で話している時は普段の自分とは違う仕草・行動をする。

というのも、話している方がこうしたほうがいいよと言うからだ。!

オーラの泉で「高島婦人」が出ていた時も私が心で言ったことが、美和さんが返答していた。

「天使」と言ったのに対して、私が「堕天使」と思ったら、天使には色々いると返した。

信じなれないが、このような体験をしたかたっていますか?

居たら教えてください。

しょうゆ党がいかんのかい!? 

December 07 [Fri], 2007, 8:19
昨日会社のメンバーで食事をしに行った時の事。。。そこは名古屋コーチンを提供してる店らしくて鶏料理が多かったのだけどじんたも「鳥カツ御膳」なるものを頼んだのさ。そしたらオーダーを取ってる店員のおじさんが「鳥カツは『みそ』と『ソース』がございますがどちらをおかけしますか?」と無表情で聞かれたので「。。。。お醤油かけますので醤油をください」って答えたら(はぁーー?!!何言ってんだ?カツって言ったらみそかソースだろうが!!)って顔しながら「では何もおかけしなくてよろしいんですね!!醤油はこちらにございます(--#)」ムカッ(怒)なんやこの店員!醤油じゃいかんような顔しやがってぇ。。。と一瞬思ったけど大人気ないのでにこやかに同僚に「今、一瞬受け答えに怖いオーラ出しちゃったかなぁ?へへへ(^^;)」と笑ってごまかしたら「うん。あんた聞かれた瞬間凄い怖い顔したよ。目つきも「ギロッ」ってにらみつけてさぁ」。。。あぁ。。しまったぁ!きっと背中で毛を逆立ててる猫ってこのことなんだよなぁ(TДT)

CLANNAD 第2回『最初の一歩』 

December 03 [Mon], 2007, 10:42
CLANNAD 第2回『最初の一歩』






――もしよろしければ、あなたをお連れしましょうか?――





芝居の台詞かよε-(´ー`*)




演劇部、再建へ




藤林杏、原付で朋也に突進
まじで殺す気だったな…



坂上智代vs春原陽平、再戦
この実力の差は一生埋まりそうにない



幽霊騒動
能登ボイス・一ノ瀬ことみ登場
天才少女らしい。
どうも声がミスマッチのような…



藤林杏はバイ…?
意味がよくわからない。。。



演劇部員募集
校内一の美少女部長がお待ちしております。。。
朋也は渚に「好きにやれ」と




だんご、だんご♪




新キャラ登場
あいぽんボイスから伊吹風子と認識
天然系




朋也は部活がお嫌い?
朋也はバスケのスポーツ推薦で学校に入ったようだが、すぐ辞めてしまったとか。
そんな朋也にバスケをやろうという渚



だが翌日は生憎の雨




©VisualArt's/Key/光坂高校演劇部



朋也はまさかと思いつつも学校へ行くと、そこには雨の中待ち続ける渚が…
いつも助けてくれてる朋也に恩返しがしたかった。
だけどこの雨じゃ…
そんなこと言う朋也に



「シュートだけ見せてください」



という渚
が、朋也は中学のときに父親と喧嘩して右腕が上がらなくなってしまっていたのです…




それを聞いた直後に渚は倒れてしまう…





つづく



次回 第3回『涙のあとにもう一度』




今回のキーワードは『トンカツ』
次回のおかずでトンカツでも出てくるのかな?



って現状ではそんな感想しか出てこん…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerla1820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 更新書類 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 更新書類 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新書類 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 更新書類 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 更新書類 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 更新書類 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 更新書類 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 更新書類 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 更新書類 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 更新書類 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる