泣くのはお止め。そういう風に言っても彼女は泣き続ける。赤く腫れあがった顔がとてつもなく痛々しい。 

October 14 [Sun], 2007, 16:47
そんなの関係ないけれど。
本当にこれ反応遅い。むかつく。

可愛い顔したって無駄よ?脳天ぶちぬいてあげるわ。 

October 14 [Sun], 2007, 8:03
あーあーあー。
あれだね。

なんとなく、描いてみた。
それでは。

浮かぶ方舟、生きる人間そこにあらず。周囲をみたら痛々しい傷痕を持った遺体がいる。 

October 13 [Sat], 2007, 19:43
あれ?僕はいったいどこへ向かっていたのだろう。
こんな事も分からない。どうも、沙羅です。

これ、更新しにくいというか、キーボード押しても反応しない事が多いから、むかつく。

とりあえず、極稀に更新。以上。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
読者になる
もう本当にどうにでもなれ。
記事書くのが遅いのは、なぜか書くときだけ反応が鈍くなってしまうこの機能。いみわかめ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ