ロマンだ…っ

August 19 [Sun], 2012, 20:04
港上位になった途端、すっかりご無沙汰になっていたモンハン3G。
4が出るという噂も聞く中、また最初からデータを作ってリスタートです(笑)
どうしてもね…どうしてもガンランスが恋しくなってしまいまして。

2Gのメイン武器は、弓とガンランスでした。
竜撃砲最高です
鉄壁のガードに、切断属性、肉質無視の砲撃、ロマン砲。カッコいい!

3では、ガンランスの仕様が大きく変わったのがショックでした…。
「クイックリロード?フルバースト??溜め???」
つまり面倒くさk

えふん

それからすっかり敬遠してましたが、このたび仲直りしまして、
ガンランス縛りでプレイしています。
村長のジンベイもろたー
まだHR2になったばかりですが、相棒とHR上昇を目指します!
(3DSってことで、周囲に狩り友が1人しかいない…寂しい

ところで、チャチャがよく尻尾をもぎ取って来るんですが。
前データの時は、尻尾なんてくれなかったのになぁ?
お面の性能でそのそのあたりも変わってくるのでしょうか。
ふさふさのお面が便利だと最近気づきました。ふさふさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
狩りゲームの
プレイ記録です。
3Dアクション大好き!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる