23.9kmジョギング(2007年10月16日) 

February 23 [Sat], 2008, 1:38
昨日16日は、合計24km近い距離を走りました。

朝に10km、昼に3km、夕方に11km。という具合です。
特に朝と夕方は気温が15℃くらいと低く、
快適に走れました。

会社から帰宅途中、とあるドラッグストアを見ると
ポイント6倍ののぼりが。
思わず入って、ドリンク2本とお菓子を買ってしまいました(^^;
地元野球チームの応援キャンペーンだそうで、
今後も勝ち進んで欲しいものです。あわよくば10倍!

※ブログを更新する頻度が増えてきました。
この調子で毎日書き込みたいですね。

16日の走行距離:23.9km
今月の総走行距離:318.8km
今年の総走行距離:4826.4km

遅刻確立80パーセント 

February 15 [Fri], 2008, 4:33
こんな時間にPCをやっているということはもう遅刻かもね〜

月曜だし、月曜が1番遅刻確立高いんだよね〜、だから寝る。

少しだけ朝まで起きていようという考えがでてきたけど無理。

だから寝ます、じゃね〜

今日から10月 

February 06 [Wed], 2008, 20:55
早いものでもう10月。

なんとあと3ヶ月で今年も終わりなの〜???

この前三十路になったばかりだと思っていたけど、間もなく32歳になろうとしています。

31歳あっというまだったな〜。

ホントにどんどん時間って速くなっていくよね。

すぐ40代になっちゃいそう・・・。

いつでも君のことを 

January 29 [Tue], 2008, 5:36
''' いつでも君のことを   アルバム:BRAIDED '''








+ SOULHEAD official website +

SOULHEAD Sony Music Online Japan





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

あ〜あ〜あ〜あ〜 

January 17 [Thu], 2008, 17:30
う゛え〜

あ゛・・・あ゛あああ。あ?
↑『あ』ずっとみてると変なカンジするわぁ

ってのは置いといて♪

風邪ひいたぁ

いやや〜!!!めっちゃ喉痛いわ〜´Å`;

今日でテスト終ったよ

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

出来は?
ふふふふ・・・・ダメに決まってるジャン←

結果が楽しみよ。

1話 

January 11 [Fri], 2008, 12:35
先生「今日は転校生がいるからなー
   入って来いッ」




「男?女?かわいいおんながいーなーとか」いってるやつとか
「かっこよかったらなんでもいいやッ」とかいってるやつも


あたしをみてがっかりするだろうな・・・。
「もりあがりすぎだろ
 逆に入りづらいなー・・・」

先生「はやく入って来い!!」



「はいッ」



ガラッ


教室が静かになった。
みんな目が点になってる・・・

やっぱり・・・とか思いながら
自己紹介をする。強気に


「はじめまして!!
 緑川亜子です。
 派手な格好とか大好きです。

 あとオタクです。オタクと呼びたきゃよんでも結構です。
 
 キレると何するかわからないです ニコッ  以上ッ!」


よしッいいきったってかんぢで自己紹介が終わったとおもったら・・・。

手を上げたやつがいた。



?「先生ーそのこは何でここの学校にきたのーッッ?」



先生「田島ッ失礼だぞッ」



いるんだよなーこうゆうやつ
クラスで1人。積極的ってゆーかなんてゆーか・・・。うーん・・・。

本当の理由は教えてあげられないけど
まっ適当にいっとこ

「親の転勤です。」



田「へえー」





へえーってそれだけかよッ!
まっいいけどさ。


先生「じゃ緑川は泉の隣の席な
   今日、教科書ないから泉貸してやれよ」


泉とかゆうやつは
手を上げた。


あたしは
返事をして席に座った。




わたしは泉君とかゆうやつに声をかけた
「よろしくねッ」



泉「・・・。」


無視かよッ


なんだよこいつ!!
このクラスいやだー・・・。


だって泉とかゆうやつに今日1日教科書かしてもらうのにッ!!

先生「今日のHRはこれで終わりッ!
   みんな1時間目の準備しろよー!!」




あたしはなんとかやってけるのだろうかとかおもって
外を眺めていたら・・・。


?「はーいおでぶちん♪」



はいはいはいはいはいッ?早速いじめですか?
何だよこの女はッ
でもかわいいな・・・。



「・・・。」



女「無視しないでよーおでぶちん!」



「なんスか?」ガン飛ばした。



女「おーこわッ」とかなんかいってどっか言ってしまった。


あれはぶりっ子タイプだな〜・・・。
今も誰か男の人と話してる。


まるで別人だなー・・・。とか思ってる間に

1時間目のチャイムが鳴った。

鍋〜♡ 

December 29 [Sat], 2007, 3:24
誕生日の日は、




鍋にしましたぁ〜♪





































家族でつっっいて食べる〜♪




やっぱ鍋かなっ!!









『ハーブ鳥の鶏つみれ』って言うのを




見っけたので、つみれ鍋に決定!!




たりなさげだったので




ギョーザも!!


















いい音でグツグツ♡♡




今回は、梅シソポン酢で




頂きました♪♪


















ケーキは、いらない。。。。って。。。。言ってたのに。。。。




娘2号がコージー○ーナーで




ショートケーキを買ってきてくれました♪




ハプニングがあったらしく・・・・。




な。。。なんと。。。!!!




『おっことしちゃったぁ〜』『めんご〜』


















それが、この映像でっす!!




順ぺの大好きなスペシャルモンブランがあぁ〜!!




ねころんでるぅ〜!!









だー様のいちごのショートケーキがあぁ〜!!




娘2号のパンプキンケーキの上にぃぃ〜!!


















とっても思い出深いケーキになりました♡♡

吾妻小富士の雪うさぎ 

December 18 [Tue], 2007, 4:17
これは去年に撮影したものでごめんなさい。。。

吾妻小富士で雪うさぎとタイトルをしましたが。
あまりわからないと思いますが。
ほんの少しなんですが。。。雪でうさぎの形になってるところがあってそこが雪うさぎって言われるところなんですが。。
あまり説明が下手なもんでいろいろ撮影ポイントがあるので是非福島のよさを感じてくださったら幸いです。

カワィィ画像集めてる!? 

December 13 [Thu], 2007, 1:26
欲しい画像あったら言ってねぇ〜

風邪????? 

December 06 [Thu], 2007, 20:04
Yabee-Yabee-Yabee
だぁ↓↓
やべぇンです…f^_^;鼻が痒いです。
花粉症の季節ぢゃなぃし、花粉症ぢゃなぃし。風邪かなぁー???
昨日からなンだぁ。
テストやぁゆウのに…。あッテスト???
16日、17日………。
16日ッテ智くンの入所日で、17日ヮdome魂
のDVD!!!
なンてこったぁw笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerho283
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 23.9kmジョギング(2007年10月16日) (2008年02月24日)
アイコン画像太乙
» いつでも君のことを (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる