横浜〜シーバス 

February 18 [Mon], 2008, 16:12
ガイドブック




シーバスを使うべし!と書いてあったので乗ってみました。










山下公園からMM21へシーバスで移動



かなり歩いた私たちはまたまたシーバスの中ででも爆睡(笑)



起きたら人がいっぱい乗っていてびっくり・・。






'''スピニングコースター'''








コーナーでは右へ左へと目まぐるしく回転を変化させて駆け抜けます。あたかも車両から放り出されそうなエキサイティングでスリリングな感覚が楽しめます。




これ、気持ち悪くなりました・・。
彼と二人でよってしまい、フラフラです(笑)

天皇賞枠順確定 

February 13 [Wed], 2008, 21:53
枠 馬 馬名        性齢 負担重量 騎手

 1  1 メイショウサムソン  牡4  58.0  武豊
 1  2 エイシンデピュティ  牡5  58.0  柴山雄一
……………………………………………………………………………………………
 2  3 コスモバルク     牡6  58.0  五十嵐冬樹
 2  4 デルタブルース    牡6  58.0  川田将雅
……………………………………………………………………………………………
 3  5 ローゼンクロイツ   牡5  58.0  藤岡佑介
 3  6 カンパニー      牡6  58.0  福永祐一
……………………………………………………………………………………………
 4  7 シルクネクサス    牡5  58.0  四位洋文
 4  8 ボンネビルレコード  牡5  58.0  柴田善臣
……………………………………………………………………………………………
 5  9 アグネスアーク    牡4  58.0  吉田隼人
 5 10 ブライトトゥモロー  牡5  58.0  後藤浩輝
……………………………………………………………………………………………
 6 11 シャドウゲイト    牡5  58.0  田中勝春
 6 12 アドマイヤムーン   牡4  58.0  岩田康誠
……………………………………………………………………………………………
 7 13 チョウサン      牡5  58.0  横山典弘
 7 14 ダイワメジャー    牡6  58.0  安藤勝己
……………………………………………………………………………………………
 8 15 ポップロック     牡6  58.0  O.ペリエ
 8 16 マツリダゴッホ    牡4  58.0  蛯名正義

にゃにゃひゃくにゃにゃじゅうにゃにゃ 

February 03 [Sun], 2008, 8:09
注文しましたよ、えぇ
なになに、届くのは……11月?Σ(゚д゚;)
遅くね?今すぐしてぇよ
ガッデム(´・ω・`)

新大会起動!第一回紅白戦の お知らせ 

January 20 [Sun], 2008, 15:00
新大会発足のお話を先ほど伺いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ






 概要は,






10月5日(毎週金曜)21時より



待ち合わせ場所  ;中級東風4
大会開始予定時間 ;21時00分(当日集合20時40分)
(遅れてきた人は 考慮しますので 参加気軽にして下さい)
============
◆ 大会説明 
男女別の 麻雀大会で 総合点数を競います。(団体戦の応用)
1位10点 2位5点 3位 3点 4位0点 です。
卓の設定は タンあり・赤あり うま無し で行います。
組み合わせは 大会時に リーダーが決めます。
参加者は アバ有り 及び 仮レート以外です.



(1人で2個id使用禁止)この大会は 参加登録の必要はありません!



不正発見の場合には 大会参加拒否します!
(他の人に迷惑になるので やめて下さい(o*。_。)oペコッ) 
大会の表彰は 月間 年間で 割り出します。
掲載はやくものブログにて 記載いたします。
=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-
◆ 注意
 不正発見の場合には 大会参加拒否する場合があります。
 (他の人に迷惑になるので やめて下さい(o*。_。)oペコッ)
 事務局の判断で 参加断る場合も ありますので ご了承を。
 ペア戦みたいに なるので メッセなどで ふり牌を 教えるのは やめて 下さい。
 (真剣に 楽しみ 打つのが 目的です。)
=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-
━━━━━━━━━━━━━━━━
 ※事務局から参加者へのお願い。
━━━━━━━━━━━━━━━━
初大会なので 進行がうまく行くか わかりませんが 参加どんどん してください!!!!!
(場合に よりますが 人数 少ない時は 中止の可能性もあります。)
紅白戦は1人3回戦制で終了までにかなりの時間が要されます。
大会開始後の途中退場は、他の参加者にご迷惑がかかるのでやめてください。
時間に余裕があり万全な体調で3回戦対戦できる方の、参加をお待ちしております。
飲みすぎて途中睡眠などないようにお願いしま〜す。
=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-



 紅白戦の結果はやくものブログにて 記載いたします。
       
 
    事務局 あわ さしゃ ひと やくも




(掲示板アドレス)








ほとんど,毎日何かの大会が開催されておりますので,それぞれの生活スタイルに合わせて参戦できるのが嬉しいですね^^



各種大会掲示板はコチラ



アタシも以前はほとんど全ての大会に参加させていただいている日々もありました(* ´艸`)( ´艸`*)



        だって楽しいんだもの・・・(・д・`*)



今は水曜〜木曜のリーグ戦が中心ですが,ぜひ色々と遊びに行かせていただきたいものです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



この大会は参加申込が不要で,途中参加も状況により可能だというお話ですので,興味のある方は気軽に遊びに行ってみてくださいませ〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



細かなお問い合わせは,やくもさんのブログかな?^^

一番星にねがいを 

January 15 [Tue], 2008, 0:46
イチジクの味もおちたと思う朝
   
        一番星の輝きませり


この星に幾多の願い人はかけ

        見上げたことかこの輝きを




宵の明星と明けの明星は、空で一番明るく輝く金星です。
見えるのは夜明け前の東の空(明けの明星)か、
日没の西の空(宵の明星)です。
宵の明星が見えるときは何時も一番星。


花の星

しろ色の星をいだいたその花は

         かすかな記憶名さえわからじ

見上げればこうこうとして光りおり
         宇宙のかなた希望を持てと

上高地・大正池の鴨(動画) 

January 03 [Thu], 2008, 7:57
人なつこくて、逃げません。

日本からの絵葉書 

December 20 [Thu], 2007, 13:50
今日、会社に日本からの絵葉書が届きました。

8月、日本から帰国した時の便で、同じだった女性を目的地まで連れて行ってあげたのですが、そのお礼の手紙でした。

ぼくもこっちに来てから一人旅が多く、旅先でのちょっとした親切や、人のあったかさにずいぶん助けられたので、自分も誰かに何かをしてあげられたらなと思って。

もちろん、そうやって、逆に怪しまれたこともあります。
でも、今回は喜んでもらえたようで良かったです。


忙しくしてると余裕もなくなってきて、まさにそんな状態だったんですが、素直にありがとうと言ってもらえて、自分も優しい気持ちになれました。

はぁと 

December 12 [Wed], 2007, 10:28
つり目じゃんって感じですが。

小沢代表、「辞意撤回」判断へ=当選回数別に懇談−民主執行部(時事通信社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:24
小沢代表、「辞意撤回」判断へ=当選回数別に懇談−民主執行部
11月6日17時2分配信 時事通信

 民主党は6日午後、党所属議員の衆参当選回数別懇談会を党本部などで順次開き、鳩山由紀夫幹事長ら執行部が、辞職願を提出した小沢一郎代表を慰留する方針を説明した。小沢氏は各懇談会で出された意見を踏まえ、辞意を撤回するかどうかを最終判断する見通しだ。
 トップを切って同日午後2時から開かれた衆院当選3、4回の懇談会では、慰留方針は了承された。ただ、混乱を招いたことについて「小沢氏は国民に謝罪すべきだ」「国民にどう説明するのか」といった注文や不満が相次いだ。
 すべての懇談会終了後、鳩山氏と菅直人代表代行、輿石東参院議員会長の党3役が意見集約。同日中に小沢氏に報告し、改めて慰留する。

  @@@@@@@@

羽田・渡部・石井が説得したのだから、無碍にするわけにはいかないだろう。

今ハマってます 

December 02 [Sun], 2007, 19:28
今回は今ハマっているゲームのキャラです。
ミニキャラを描くのが苦手で練習をかねて描きました!カーティスですよ似てなくて…も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaergu1415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 横浜〜シーバス (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 横浜〜シーバス (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 横浜〜シーバス (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 横浜〜シーバス (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 横浜〜シーバス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 横浜〜シーバス (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 横浜〜シーバス (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 横浜〜シーバス (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 横浜〜シーバス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 横浜〜シーバス (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる