†あなたがここにいる理由† 

February 27 [Wed], 2008, 20:31
歌:Rie fu  作詞:Rie fu  作曲:Rie fu




夜に歌えば闇にのまれて
      

朝の光がそれを照らす
    
 
届かないそうじゃない扉はもう開かれてる
 
    
満たされれば不安になって


泣いていればそれも幸せだ


そこからももう一度立ち上がる楽しみがある






あぁ踏み込むだけ思いっきり


吸い込むだけこの焦燥感を


あなたが今ここにいる理由は


この雨音が知ってる






ないものねだり私にはないものを


あなたが持ってるはず







あぁ踏み込むだけ思いっきり


吸い込むだけこの焦燥感を


私が今ここにいる理由を


これからもさがしてる



(2番抜かした(打つの疲れる;;;;

2話 

February 16 [Sat], 2008, 17:46
「地球へ・・・」と違ってかなり冷静に見てるので結構突っ込みいれまくりで見てます



*まず、'''よく分からない横文字が多いので、誰か助けてください'''
ガンダムが出動する時のやり取りが分かんねぇ〜



あれって今までのガンダムシリーズでもでた用語なのかな?
Wしかまともに見てないのでよくわかりません。



*あの長いナントかエレベーターとか言うのは、つまり太陽光エネルギーを地上に送る為のものって事でいいのかな?
あれって・・・



地球って、自転公転してるわけで、当然遠心力がかかってるのだが・・・
'''あんだけの質量のものを宇宙空間から地上につなげると、物凄い膨大なエネルギーと負荷がかかって大変な事になるのでは?'''
あそこまで作る労力を考えてもあまり現実的ではない。バベルの塔を読んでください



*'''キャラクターの性格や関係性がよく分かりません。だれか助けてください'''






うわ、なんかすんげぇイチャモンつけてるwww
決して意地悪に見てる分けではないのだが・・・
どうしても引っかかるのです〜



今回のお気に入りシーンは、「ビンボウクジ・ビンボウクジ」です☆

VS 一橋大戦 

February 11 [Mon], 2008, 3:40
VS 一橋大戦

   前 半   3−0
   後 半  12−0
 −−−−−−−−−−−−−−
 TOTAL  15−0

初戦を勝利で飾り、何はともあれ好スタートを切ることができました。

あるOBが調べた一橋大との対戦記録によると、9年振りの勝利とのことでした。

ゲームの7割近くを敵陣で戦っていたことを考えると、当然に課題が無いわけではありませんし、対抗戦上位を目指すチーム

として、これで良しとする訳がありません。

具体的な話は、対戦校との関係もあり、敢えてコメントを控えますが、ポイントは絞れています。

一橋大は春・夏シーズンのゲームで勝ち星こそ恵まれませんが、零封されることがありませんでした。

それは、得意とするモールでトライを取る形があるチームだからです。

その一橋大のゴール前のモール攻撃に幾度か晒されながらも凌ぎ切った武蔵のFWには、成長の跡が見てとれました。

結果、二つのトライはBKに展開してのトライ(1年生長井、ナイストライで最初のノックオン帳消しです。)ですから、

武蔵本来の形でトライを取れたことは自信になりました。

今日のゲームで言えば、武蔵は15人中9人が1、2年生。

残り6試合、試合をやるごとに必ず強くなっていきます。

といいながら、早くも今日成城大に37−12で勝利した次の東大戦で、今シーズンのヤマ場を迎えます。

目の前の事を一つ一つ越えていくことです。



また、本日国立のグランドまでお運びいただいた武蔵ファミリーの皆さま、どうもありがとうございました。

今回は、本当にスゴイです。

遠くは、海外アメリカ、中国から、そして国内でも秋田、長野、名古屋、山梨、高知等から、OBやご父母の皆さまに

お集まりいただきました。

学生の試合の前に行われた一橋大OBとの試合に参加したOB、その関係者の皆さまもお疲れ様でした。

ゲームは惜敗でしたね。

皆さまの期待を励みに、今後も精進してまいります。

ほのぼの〜 

January 21 [Mon], 2008, 1:39
今日は一日ゴロンゴロンしてました♪
たっぷり寝てくつろいでビデオみて。。うーんまーまーな一日でした☆

昨日先輩に誘われてフルートコンベンションに行ってきました〜
昨日から四日間東京上野で行われている年に一度のフルートコンベンション。
13:30〜19:00までたっぷりとフルートに染まりすっごく楽しかったです♪♪
勤務がなければ四日間全部参加したかったです…↓  残念(>o<)

特に気に入ったのがアンドラーシュ・アドリアンのマスタークラスで彼のお話がなかなかユニークでとても聞きやすく楽しかったです。  「あなたは今日ベームに感謝しましたか?」


今日ちょっと写真の整理をしていてキッズのミニーがいたので載せたいと思います。

あわわわわwwwゲマス教官来たww 

January 13 [Sun], 2008, 20:17
いやぁ今日サドンやってたんですねぇww
相変わらず ←ハルヒ派vs長門→ 
って部屋でバカっぽく遊んでたんですねぇww



そしたらみんなで戦闘終わってチャット中に
ゲマスG(GM教官G)来たんですよwwwww

↑画質悪くなっちゃったんでクリックしてみてくらさいww



んでんでwww部屋名を「←ガンダムvsエヴァ→」にして
対戦・・・・・・・・



強かったwwでも普通の強い人と同じくらいだったwww



4回ゲマスと出くわして3回殺され1回最後の最後で殺しましたww



その後戦闘後のチャットがwwww




  チャットの1部wwSS取り忘れたあぁwしくッタww



[ルームにいた人]教官何派?www
[MG教官_G]長門派だったり(ボソッ
[ルームにいた人]wwwwwwww
[MG教官_G]あwでもミクルも捨てがたい
[ルームにいた人]wwwwwwww
[MG教官_G]あっwでもシャナ様が1番ww




おいおいwwゲマス教官wwあんた属性
ツンデレ>無口=天然(ミクルって天然・・かな?)
かよwwww



ともかくwwおもしろかったww
GM教官に会えてよかったwww




フタエノキワミボタン

↑適当に遊ぶんだwwww



               さてさて
   もうすぐ6つの妹がさわったはじめてのキワミボタン
                  でもみてなさいww 
  どう考えても6つには思えないwwwwwwwwww
    まぁそれを書いてみた
   



     



じゃぁ今日はここらで寝ますwww

あきのうた♪ 

January 05 [Sat], 2008, 19:19
今年は残念ながらこすもす畑には行けませんでした。

こすもすもすすきも、わたしの作るあきのうたにはよくでてきます。

大変な一日だった 

December 21 [Fri], 2007, 2:42
貴船菊も咲いてきた



今日は午後から娘が孫を置いて結婚式に



とても一日一緒にいることは出来ないと思い
娘を送りがてらジムに出かける



孫は連れ合いと末娘(今日は戻ってきている)に任せる



今日はゆっくりメニューをこなす
5時過ぎにジムを出るが、外は真っ暗



家に帰りつくが夕食の仕度は全く出来てない



泣き叫ぶ、だっこにおんぶであやす
寝たかとホットするがすぐ眼を覚ます
赤ん坊の世話で食事の仕度どころでなかった様子



手軽に鶏スキ鍋を作る
食べていても赤ん坊が泣く、あやすで食事どころでない



9時過ぎ娘が帰ってくる
ようやく一安心



母親のいない孫の世話はもうこりごり

若松駅を出発するDD51 

December 13 [Thu], 2007, 15:42
筑豊本線を走るDD51、残念ですが今はその勇姿を見る事が出来ません。
廃止直前に撮った写真が出てきたので、UPします。







キハ47の入線を待つDD51







黒煙を上げて出発するDD51







この勇姿を筑豊本線で見られないのは非常に残念です。



客車は50系でしょうか?
2両目が赤い客車だったと思います。
詳しい方が居たら教えてください。

瑕疵 

December 07 [Fri], 2007, 10:53
10月に入ってからカラッと晴れた日がありません。気温も11月中旬並みとか9月中旬並みとか秋本番に向けて行ったり来たりの感じです。夜には虫の声がかなり大きくなってきました。虫の名前まではよくわかりませんが、秋を感じさせらています。

「瑕疵」、これはご存知と思いますが、「かし」と読みます。手元の「広辞苑」には、「〓きず。欠点。〓法律または当事者の予期するような状態や性質の欠けていること。例えば、他人の不当な干渉によって行われた意思表示を瑕疵ある意思表示という。」と記されています。

「瑕疵ある意思表示」というのは、前に説明しました「詐欺」「強迫」によってなされた意思表示のことです。

また、売買の目的物に「瑕疵」があったらどうなるか。
民法第570条は「売買の目的物に隠れた瑕疵があったときは、第566条の規定を準用する。」と規定しています。「隠れた」というのは、通常、買主が買う際に気付くことがないようなもの、といわれております。第566条1項は、「売買の目的物が地上権、永小作権、地役権、留置権又は質権の目的である場合において、買主がこれを知らず、かつ、そのために契約をした目的を達することができないときは、買主は契約の解除をすることができる。この場合において、契約の解除をすることができないときは、損害賠償の請求のみをすることができる。」となっておりますので、買主が、目的物に隠れた瑕疵(きず等)があることを知らずに買ったが、その「きず」のため買った目的が達せられないときは、売買契約を解除できる、ということです。
これを「売主の瑕疵担保責任」といいますが、売主の過失の有無は関係なく責任を負わされることになります。

できた\(^o^)/ 

December 03 [Mon], 2007, 19:46
やっぱり作ってしまった。(^_^;)
通算2時間45分、1本仕上げました。
いやーうれしい。
何かを作り上げると充実(^_^)

が、終わってしまった事がさみしかったりして。
そして…次よ次。
次はテグスに挑戦!
ここまではキットなので自分デザインで作ったら写真をのせたいな。

また買い物に行きたいな(^^♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerga1053
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» †あなたがここにいる理由† (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» †あなたがここにいる理由† (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» †あなたがここにいる理由† (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» †あなたがここにいる理由† (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †あなたがここにいる理由† (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» †あなたがここにいる理由† (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» †あなたがここにいる理由† (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» †あなたがここにいる理由† (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» †あなたがここにいる理由† (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» †あなたがここにいる理由† (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる