里親様募集  

February 27 [Wed], 2008, 0:05
里親様募集 石川県
とびっきり幸せにとは思っていません。でも 普通の飼い猫の幸せを味わってほしいのです
ケージより長い距離を歩かせてやりたい この子達のために話しかけてくれる生活
心配しなくてもきれいな水 虫の湧いていないごはん 光の入る窓のある家 
平新聞ではないトイレ そして冬にはあったかいコタツ 



どうか どうか よろしくお願いいたします



大変掲載が遅れていますが 順次掲載します




[[attached(1,left)]]



'''ハイジ2歳男の子'''



   ハイジ動画

体重 4.7k   耳ダニなし

  のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
  去勢 ワクチン済み
  性格 甘えん坊ですごく表情のある子です
  少し臆病なところがありますが、すぐ慣れます   
[[attached(2,left)]]
'''ダン 男の子2歳半'''
   ダンの様子
  体重 5.1k 耳ダニなし
  のみ、ダニなし  FIV Felv 共に陰性
  去勢 ワクチン済み          
  性格 すごくすごく甘えん坊です。
     ちょっと自己中心のところあり
     他の猫の遊んでいるのを
     じゃましたりする時があります。 
     初めての方で1匹飼いをする人にも 
     すぐ慣れます
[[attached(3,left)]]
'''白 男の子2歳半'''
   白の記事
   体重 3.1k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし FIV  陽性 Felv 陰性
   去勢 済み 肝臓の数値が高いので治療食を要す         
   性格 おとなしい子です。残念な事にエイズでしたが 発症していません
      発症しなければ 生活に問題なく猫成を終える事もできます
      顔は 大きいですが やさしい子です




[[attached(4,left)]]
'''トラジ 男の子2歳半'''
   トラジの昔



   トラジの現在
 
   体重 5.7k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み         
   性格 すごくすごく臆病です
      ただ今人馴れ訓練中
      大きな体でもじもじする姿は愛おしいぐらいです 



[[attached(5,left)]]
'''ふぅ 2歳男の子'''
   ふぅの掲載記事
   
   まだ 獣医さんに行けていません
   性格 人間を信用していません。
      でも、少しづつ変わって来ています
      狭いケージに入れられて来たのです。
      ご理解をお願いします。
          去勢 済み



[[attached(6,left)]]
'''ミイ 3歳男の子'''
   体重 5.0k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み  
   肝臓の数値が高いため治療食を要す       
   性格 普段はちょっとふてくされているような顔してますが
      うれしい時はこんなにかわいい顔します
      マイペース
 [[attached(7,left)]]  
'''福 1歳半男の子'''   
   体重 3.4k 耳ダニなし
   のみ、ダニ なし  FIV Felv 共に陰性
   去勢 ワクチン済み     
   性格 抱っこ大好き 離れません
      甘えん坊 目がきれいなブルーです
       

とりあえず・・豚玉♪とウ〜〜ロン茶♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:39
土曜日曜。








マイホファーストとマイホセカンがある街でお祭りしてました。






去年。この時期行ったらスッゴイ混んでいたのと。






スロ屋でた途端、会社の人と会ってしまったというバツの悪い経験をしたので。。






あまり・・行きたくありませんでしたが.....








気がつけば・・シェイク〓を楽しそうに打つ自分を3メートル上で幽体離脱した


         本当の自分が見つめてまして。。。







やべっ?!と思ったら財布から5000円もの大金ちゃんが・・・・missing。






店も混んできたので。。コソコソしながら出て・・移動。隣駅のパチンコ屋。



( 人目を気にせずスロしたいので♪)






そこにあの「 2027 」が5台ありまして。。3台稼動中で千円だけやったら・・





すぐにBM。・・・海底いって、リプひいてすぐのチャンリプで♪










あれ?!結構つづきましたよ♪ゲーム数は忘れましたが・・








    やりやした♪    +9000円





稼動一時間くらいだから・・・・いいでしょ? それにこの店で粘れないよ・・だって。

朝練 打ちっぱなし 

February 09 [Sat], 2008, 16:29
1週間ぶりにクラブを握ります。最初は無難に7番から。やっと、フィニッシュが決まるようになってきたかな。でも10球も打つと、体がブレ出します。はい終わり。

今日の目的はピッチングウェッジです。フルスイングで100ヤードだってことは分かっています。ただ、今のフォームになってからは打ってません。色々調整して、ようやくコツがつかめてきました。まあ、私の場合ですけど、腕を上げない。45度くらいかな。それで普通に打ちます。これで100です。

次は課題の90ヤードです。父に相談すると、「短く持て。」やってみると、打ちにくい。かつ区別がつかない。切り替えます。フィニッシュを90度で止めるようにします。いい感じです。

ここの打ちっぱなし場の欠点は100ヤード付近に池が設けられていることです。その中央にグリーンがあるのでそこを狙う人には練習になるけど、池が半円状なので、この近辺の距離が測れません。なので実際にはこれでいいのかどうか分からないのですが、感覚としていけてるみたいでした。もちろん私のレベル並での話ですが。

後はやっぱり、7番とアプローチ、サンドの練習です。30ヤードは大体いけますね。50ヤードはどうでしょうか。2階に上がって飛んだ位置を確認してみます。早朝なのでころがっているボールがないんです。大分ばらけています。

なので、次は苦手の70と50の練習をしてみたいと思います。

ドライバー?打ちません。基本がまだまだですからね。

18話が映像なし。 

January 20 [Sun], 2008, 0:45
気付いたら俺の“64”が破壊されていた。俺は何が起きたのかわからなかった。ただただ恐怖しか感じなかった。…だってそうだろ?【裏】の自分が出てきて64を壊し、そして【表】の俺と入れ替わる。本当に大切なものは失うまで気付かない。やっちまったなぁ…。たかがピカチュウに吹っ飛ばされたぐらいで…

さっそく投稿〜 

January 15 [Tue], 2008, 9:04
初めて投稿してみました。
僕の好きな曲でも聴いて(=´ω`=)y─┛~~ マターリしてみてください(できるかどうかわかんないけど)

批判を許さない人たち 

January 03 [Thu], 2008, 21:49
何かこう、うんざりすることが多くありませんか。
自分は特別だ、アンタッチャブルだと勘違いしている人たちのなんと多いことか。
他人を批判することはしても、自分が批判されることは一切許さず、いきなり暴れだす人たちのことです。

一言ごめんなさいと言えば済むのに、絶対に非を認めない人。
そんなに怒るようなことではないのに、徹底的に相手を攻撃する人。
「俺様を誰だと思っているんだ」と言わんばかりの態度を取る人たちにはうんざりします。
多くの場合、あいつはうるさいから言うことを聞いておけ、とりあえず謝っておけなんてことになって、騒ぐ人間の思い通りになってしまいます。
結果、無茶な要求ほど通りやすくなるなんて馬鹿なことにもなっていきます。
無茶な要求を聞くから尚更増長して、更に無理難題を吹っかけてくるという悪循環ですね。

まさしく因縁としか言いようのない難癖をつけてくる人や、明らかに責任があるのにも関わらず、絶対に頭を下げようとはしない人たち。
そんな人に限ってちょっとでも批判をされようものなら、「逆切れ」するんですよね。
自分の「行為」に対する批判を、人格に対する攻撃だと勘違いしてしまうのでしょうか。

そういえば、マスコミや文化人を称する人たちにもそんな人がいますよね。
相手を批判するためには平気で事実を捏造し、つじつまが合わないことを指摘されると、そんなことは事の本質ではないと見事に開き直っちゃう人。
無責任に批判をするくせに、いざ自分が批判をされるとパニックを起こし、自分の所の紙面で反論をすればいいのに、いきなり訴訟を起こしたり。

おかしな人たちに通じて言えるのは、自分たちを特別な存在だと思い込んでいることでしょう。
「俺はお前たちより価値のある人間だ、お前らごときが批判することは許さない」
アンタッチャブルな存在だと言いたいのでしょうね。
なんだかそんな国が、近くにあったような気もしますが・・・。


私自身、自戒すべき点は多々あり偉そうなことも言えないのですが、一番許せないのは、自分の立場を利用したり、相手との力関係によって態度を変えたり、無理難題を吹っかけたりする連中です。
そんな連中を見るにつけ、吐き気を催すことを押さえられません。
相手が誰であっても、敬意を持って接するのが人としての基本姿勢であると確信します。
まぁ理想論ですし、敬意ですら利用されてしまうことがあることは十分分かってはいるのですが・・・。

ちりとてちん始まって1ヶ月 

December 19 [Wed], 2007, 0:55
あららあ...
よわった...
つい家事に専念しとって(普段はないことやのに)

美容院…o(^-^)o 

December 11 [Tue], 2007, 10:29
行ってきました\^o^/

またまた二ヶ月ぶり…(┬┬_┬┬)

ちょっと大人モードにしたつもりなんですが…

黒髪で…光に当たると…ほんのり茶髪…

今までの髪の色では…着物に合わない…

茶髪の夕顔…( ̄▽ ̄;)

ありえない…(−_−#)

…という事で…こんな感じです…

茶髪…本当は好きなんですけどね…(^_-)-☆

じっこ☆

バトン✿ 

December 04 [Tue], 2007, 22:16
仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

未来っこチアン

みくチアン

あきほチアン

yukaチアン

岡本さん

?↑のはどんな方?

未来っこチアン:高校生の優しいお姉さん♫

みくチアン:UVER&水嶋ヒロクンが好き

あきほチアン:絡んでくれてますッ!!!

yukaチアン:〓3の頼れるお姉さん♬

岡本さん:同〓の仲仔?!



?↑の方の良いとこは?
未来っこチアン:いろ02なコトい積極的に取り組んでくれる

みくチアン:たくさん絡んでくれるッ

あきほチアン:友達でいてくれてる

yukaチアン:恋の相談とヵのってくれる

岡本さん:いつでも心配してくれるww


?もし↑の方がいなくなったら?

寂しいな〜って思う。
ブログやめちゃうヵモ…(みんないなくなったら)

?バトンを回してくれた方とは仲はいい?

たぶん?(((汗

10月16日(火) 101匹の。。 

December 01 [Sat], 2007, 14:47
場所:O堤
時間:13時50分〜15時30分
天候:曇り
気温:未計測
水温:未計測
風速:中風
釣果:2匹 (35cm、28cm) 
ヒットルアー:ゲーリー・4インチヤマセンコー WM/R
リグ:ノーシンカー
07年合計釣果:101匹(MAX42cm・内スモール3匹)
備考:記念すべき100匹目は35cm。




明日から新しい職場です。
今までのように平日の休みが殆ど無いので、100匹目を獲りに行って来ました。




相変わらず泡が残りまくりです。。
先行者はフローター1隻。



水門上からキャスト開始。



だいぶ様になってきたバックハンドキャストでハング下を攻めて・・・





きました!100匹目!
サイズは35cm。せっかくなのでタモも使いました(笑。。




さらにハング下の岸沿いをなめて1匹追加。




寒いし、明日は初出社なので早々に退散。。





とりあえず目標の3桁は達成できました。
ここからはサイズアップを狙ったルアーチョイスで攻めたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerfo391
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 里親様募集  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 里親様募集  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 里親様募集  (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 里親様募集  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 里親様募集  (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 里親様募集  (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 里親様募集  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 里親様募集  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 里親様募集  (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 朝練 打ちっぱなし (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる