「美男ですね」ブタウサギおにぎり〜

May 10 [Tue], 2011, 11:54
皆様こんにちは〜♪

今日は以前からはまっているドラマ「美男ですね」に
出てくる、ブタウサギのおにぎりを作りました〜



このぬいぐるみかわいすぎです〜!!

ストラップとか欲しいかも〜w



ドラマではコ・ミナムが大好きです〜




今日も観なくちゃ〜♪




ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります
  • URL:http://yaplog.jp/kaerenmama/archive/530
kaerenmamaの
毎日かわいいキャラ弁当

¥950 Amazon.co.jp


kaerenmama×asamiの親子でつくろうかわいいキャラ弁!
¥880 Amazon.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerenmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
6歳のやんちゃ息子と4歳のわがまま息子がいるママです!

正直、料理苦手でレパートリーが極端に少ないです。でも最近お弁当の先輩方のお陰で料理好きになりつつあります!料理の腕もあげられるように頑張ります!

キャラ弁当つくるきっかけとなったのは、お弁当苦手な長男の為。今は食べるの大好きな次男の為にほぼ毎日お弁当作っています!

TOP画像のキャラが気になったらこちらベジタブルレンジャー


たまーにミシンで手作りもします♪

こちらも始めました作り方付!
短時間でかわいいキャラ弁


《《《お知らせ》》》

6月12日11時〜お台場
キャラ弁イベント
を行いました♪次回も是非いらしてくださいね!
詳しくはこちらです!!

イベントレポート
ニフティさんのレポ


ナショナル家電
みんなの子育てスケッチ
7月7日〜掲載♪


コンテスト

ランチ流様
第1回お弁当自慢コンテスト
「最優秀賞受賞」

バンダイ様
第1回キャラ弁コンテスト
のりすたは〜い!
「チャレンジ賞受賞」

サンリオ様
第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

鰍ワるき様
第1回まるきお弁当コンテスト
「佳作」

お弁当箱のランチ流 ランキングへ
村本エリカ式ダイエット

ご訪問ありがとうございます♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
現在の閲覧者数:
★★★オススメトミカグッズ★★★
トミカ07 ダイカットランチボックス

【簡単におにぎりが作れる!】トミカ 一口おにぎり型

★★★★★密かに欲しい★★★★★
機関車トーマス こんなの欲しかった!ランチボックス

きかんしゃトーマス おにぎり押し型 3個セット

お弁当作りの定番【HELLO KITTY】ハローキティおにぎりセット

お弁当グッズにぎっ手みてみてBOYS【母★2,000円以下雑貨】

◆◆◆私の愛用便利グッズ◆◆◆
キャラ弁、お弁当グッズキャラッパ

カール ミニクラフトパンチ 絵柄 パンダ

 プラスチック製プッシュ式抜型セット 花びら3PCsCDE251

貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) のりパンチ(フェイス) [FG-5103]

パンや白身に混ぜて色づけ♪
【只今全品楽天ポイント5倍】【宮崎県産100%使用】むらさきいもパウダー(紫芋パウダー)100g入り...

国産かぼちゃ使用!パンプキンパウダー (100g)

ほうれん草パウダー(100g)

巻きねりかまぼこ5本入り

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)THE BODY SHOP