「美男ですね」ブタウサギおにぎり〜

May 10 [Tue], 2011, 11:54
皆様こんにちは〜♪

今日は以前からはまっているドラマ「美男ですね」に
出てくる、ブタウサギのおにぎりを作りました〜



このぬいぐるみかわいすぎです〜!!

ストラップとか欲しいかも〜w



ドラマではコ・ミナムが大好きです〜




今日も観なくちゃ〜♪




ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります

こどもの日に♪こいのぼりサンド

April 20 [Wed], 2011, 0:13
皆様こんばんは♪

夜な夜な幼稚園関係の資料を作っております
kaerenmamaです。

いろいろ他の仕事もためてしまい、若干パニックですw

さて、今日は久しぶりに新作♪

初心者さんでも簡単に作れる、こいのぼりサンドを作りました!


鱗の部分を色んな食材で作って、カラフルでかわいい
こいのぼりを作ってみてくださいね♪


一番簡単なのは、赤ウィンナーで作るバージョンです♪
特別な道具なしで作れます!






詳しい作り方はアメブロにて紹介しております!
ご興味ある方は是非→こいのぼりサンドの作り方





ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります

力を・・・

March 18 [Fri], 2011, 15:36
ゆっくーり深呼吸して・・・



上を向いて・・・


手と手を取り合って・・・



一歩づつ・・・



私の出来る事から、ゆっくり・・・






皆様にお届け出来たら・・・

微力でも、力になりたいと思います!



プレゼント企画の抽選発表は4月まで延期にさせて頂きます。
大変申し訳ございません。




計画停電最新情報→yahoo計画停電情報

停電時にトイレが流せなくなる場合があるそうです。
その際にお役に立てそうなサイト→トイレの流し方

募金情報→募金情報まとめ

安否情報→安否情報まとめ

ベビーマイロのお弁当

February 23 [Wed], 2011, 22:51
皆様こんばんは♪
こちらのブログは相変わらずのゆっくり更新です〜!

スミマセン(T_T) ウルウル

さて、今日は先日作ったお弁当です

このキャラかわいくて昔から好きだったのですが、
いつの間にかサンリオキャラになってましたね



焼きおにぎりで作ってます♪

最近イマイチ疲れがとれないです〜!!
今日はゆっくり長めにお風呂に入ってから
寝ようと思います♪

皆様もご自愛くださいませ!!




ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります

別バージョンのマイロ弁が掲載されてます♪

2月25日に新刊が発売予定です♪→予約はこちらから

本日発売!十六茶のキャラ弁グッズ

February 08 [Tue], 2011, 17:58
皆様、相変わらず御無沙汰しております!!

それでもお付き合いくださる皆様!!

本当にありがとうございます〜

今日はアメブロの方にもご紹介しましたが、

アサヒ飲料様より「十六茶」2リットルペットボトルに

私、kaerenmamaが監修致しましたキャラ弁グッズが
くっいてきますww



色々悩んで作りました♪
グッズとしては十六茶にちなんで、16種類あります〜♪

ぶた・くま・ひよこ・うさぎの4種類のおにぎりを
作るためにあると便利なグッズです♪



※一種類ずつになります。それぞれにレシピ付♪

詳しい内容はアメブロにて→十六茶おまけ詳細


皆様のお弁当作りのお手伝いが出来ると嬉しいです




ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります


2月25日に新刊が発売予定です♪→予約はこちらから

新ポケモン「ズルッグ」のお弁当

February 04 [Fri], 2011, 17:19
皆様こんにちは♪

昨日のポケモンはスペシャルでしたね〜w
ちびたちがめちゃくちゃ喜んでました

先日作ったお弁当です〜!


久しぶりのオムライス!若干失敗したけど、いいかっww

新ポケモンはみんなかわいい雰囲気ですね〜

まだまだポケモンキャラ作らされそうです〜w
頑張りますっ!




ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります


2月25日に新刊が発売予定です♪→予約はこちらから

キティちゃん弁当(キャラ弁)

January 12 [Wed], 2011, 21:23
皆様・・・御無沙汰しております!!

すっかりこちらのブログを放置してしまってスミマセン!!
理由の1つは、冬休みで息子のお弁当を作ってなかったこと
もう一つは・・・もう少ししたらお話し出来ます♪

不定期更新になりつつありますが、こちらも
更新していきますので、たまーに覗いて見てくださいねw

さて、今日は今年初めての息子弁!



相変わらずラブリーなものが好きな次男。

でも普段は頑張って男の子らしく振る舞っているので、
そっとお弁当はかわいくしてますw

明日のリクエストはダッフィーです♪




ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります

出席ノートのくまさん弁

November 15 [Mon], 2010, 17:32
皆様こんばんは〜!!

気付いたら、ずいぶんと更新しないままで
申し訳ございません!!

今日は、先日作ったお弁当〜♪

以前から気になっている出席ノートのくまさん

すっごく可愛くて、好きなイラストレータさんです♪

なので、作っちゃいましたww



やっぱり、イラストの雰囲気は出せませんね〜(T_T)


とても素敵なイラストなのに・・・




ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります

ハロウィンバージョン♪黒ブタおにぎり

October 20 [Wed], 2010, 17:53
皆様こちらのブログ御無沙汰しております!!

新刊をご購入してくださった方はこちらを読んでください→重要

相変わらずのゆっくり更新なのに、遊びに来てくださいまして
ありがとうございます!!

今日はイベントの打ち合わせで池袋西武に行ってまいりました♪
本気で迷子になりましたが、なんとか無事に帰ってまいりましたw

モニター様の申込みは終了してしまいましたが、
当日券もあるそうなので、是非是非いらしてくださいませ!!


イベント詳細→レシピブログキッチン


今日のお弁当は、いつものぶたさんをハロウィンバージョンに



人参好きな次男ならではのオレンジ帽子です♪
長男だったら食べないだろうなぁ〜w





ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります

誕生日のお弁当

September 28 [Tue], 2010, 18:13
皆様こんばんは!

なかなか更新出来ずいつも申し訳ございません!

新刊をご購入してくださった方はこちらを読んでください→重要

先日、次男が誕生日を迎えた時のお弁当です!



ケーキをハムチーズサンドで作りました!
ハートのサンドはジャムサンドです♪

そして、幼稚園で毎月あるお誕生日会の時の
お弁当です〜!



こちらはおにぎりバージョンのケーキです♪
真ん中の苺は赤ウィンナーで作ってます!
周りの赤いのは梅です。





ランキング参加中です!一日一回のポチが励みになります
kaerenmamaの
毎日かわいいキャラ弁当

¥950 Amazon.co.jp


kaerenmama×asamiの親子でつくろうかわいいキャラ弁!
¥880 Amazon.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerenmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
6歳のやんちゃ息子と4歳のわがまま息子がいるママです!

正直、料理苦手でレパートリーが極端に少ないです。でも最近お弁当の先輩方のお陰で料理好きになりつつあります!料理の腕もあげられるように頑張ります!

キャラ弁当つくるきっかけとなったのは、お弁当苦手な長男の為。今は食べるの大好きな次男の為にほぼ毎日お弁当作っています!

TOP画像のキャラが気になったらこちらベジタブルレンジャー


たまーにミシンで手作りもします♪

こちらも始めました作り方付!
短時間でかわいいキャラ弁


《《《お知らせ》》》

6月12日11時〜お台場
キャラ弁イベント
を行いました♪次回も是非いらしてくださいね!
詳しくはこちらです!!

イベントレポート
ニフティさんのレポ


ナショナル家電
みんなの子育てスケッチ
7月7日〜掲載♪


コンテスト

ランチ流様
第1回お弁当自慢コンテスト
「最優秀賞受賞」

バンダイ様
第1回キャラ弁コンテスト
のりすたは〜い!
「チャレンジ賞受賞」

サンリオ様
第2回サンリオキャラ弁コンテスト
「かわいくたのしくおいしく賞」

鰍ワるき様
第1回まるきお弁当コンテスト
「佳作」

お弁当箱のランチ流 ランキングへ
村本エリカ式ダイエット

ご訪問ありがとうございます♪
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
現在の閲覧者数:
★★★オススメトミカグッズ★★★
トミカ07 ダイカットランチボックス

【簡単におにぎりが作れる!】トミカ 一口おにぎり型

★★★★★密かに欲しい★★★★★
機関車トーマス こんなの欲しかった!ランチボックス

きかんしゃトーマス おにぎり押し型 3個セット

お弁当作りの定番【HELLO KITTY】ハローキティおにぎりセット

お弁当グッズにぎっ手みてみてBOYS【母★2,000円以下雑貨】

◆◆◆私の愛用便利グッズ◆◆◆
キャラ弁、お弁当グッズキャラッパ

カール ミニクラフトパンチ 絵柄 パンダ

 プラスチック製プッシュ式抜型セット 花びら3PCsCDE251

貝印 ちゅーぼーず(chuboos !) のりパンチ(フェイス) [FG-5103]

パンや白身に混ぜて色づけ♪
【只今全品楽天ポイント5倍】【宮崎県産100%使用】むらさきいもパウダー(紫芋パウダー)100g入り...

国産かぼちゃ使用!パンプキンパウダー (100g)

ほうれん草パウダー(100g)

巻きねりかまぼこ5本入り

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)THE BODY SHOP