すみません^^;・・・これわたしの心境なので・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 19:12
        自分で決めた道を歩き出せば、人の意見を気にしていた時とは

        比べ物にならない充実感を手にすることができる。

              − パット・パルマー


       これは今日のe_dreamさんのところからお借りしました^^;




きょうはそんな気分です・・・

自分で決断して進もうと決めた初日です^^

もう我慢することなく(我侭に生きるという意味ではありません^^;あしからず・・・)

自分のシックスセンスを信じ歩いてみよう・・・

一区切りをつけよう

「心友」もそれを望んでいるはずだから・・・

わたしの成長した姿を誰よりも喜んでくれた「心友」に

胸を張ってあえる日が来るまで

自分の決めた道を歩き始めよう

きょうは記念すべき第一歩を踏み出しました・・・^^/

おでかけ! 

February 11 [Mon], 2008, 16:28
今日は一日遊んできました!




めっちゃ楽しかったですwww





プリクラとったりご飯食べたり太鼓の達人やったり・・・






でね、めっちゃ楽しかったんです''' 太鼓の達人!!!! '''





やりまくってました。友達とw





曲は大半が''' 「もってけ!セーラー服」 '''





オタク度炸裂・・・ww





それとか探したらDグレの曲あったんですよぉぉおおおお!!!




やりましたよ。銀魂の曲とか、結界師の曲とか!(友達が見つけた





ハレ晴れゆかいとか・・・残酷な天使のテーゼとか・・・(まさにオタク




そしたらね、太鼓の達人やりまくってたらね。






''' 手にマメが出来た '''






どーしてっ!?何故!?鉄棒やっても出来なかった私が!(ぇえ




太鼓の達人やって出来たなんて・・・!!!!






ありえねぇ・・・マジで・・・・






恐るべし太鼓の達人・・・





楽しかったからよしとしますが・・・w

八幡平の秋〓 

January 21 [Mon], 2008, 10:43
雪の中の散策は、立ち止まると寒いので歩く、歩くである。
シャッターを切る一瞬だけ止まり、そして歩く、光が無いので、写真はフラットになり勝ちだが、仕方が無いです。

アメリカの 真似しているが 問題だ 

January 16 [Wed], 2008, 23:36
今日、パシフィックリーグのクライマックスシリーズに決着がつく。また、セントラルリーグのクライマックスシリーズ・第2ステージが始まる。また、男子プロバスケットボールのbjリーグも11月1日(アメリカのプロバスケットボールNBAは10月30日(現地時間)開幕。日程はこれを意識しているのかな)に開幕する。これらのスポーツのプレーオフ制度は、アメリカの真似である。面白くていいのだが、クライマックスシリーズ、bjリーグ、ともに、私には疑問に感じるところがある。

まず、クライマックスシリーズについて。6チーム中上位3チームも出られるのでは、ペナントレースの価値が下がるのではないか(今年から、リーグ優勝チーム≠日本シリーズ出場チームになったが、賞金などはどうなのだろう)。あと、上位チームのアドバンテージも疑問である。すなわち、〓ゲームにおいては引き分けだけというのが疑問であり(無制限の延長にすべき(アメリカではそう)であり、1勝のアドバンテージを与えるべきだ)、〓上位チームのホームゲームだけなので、下位チームのファンの方に負担をかけている点で疑問である。

次は、bjリーグ。今年のプレーオフは、〓ウェスタンカンファレンス(大阪エヴェッサ、高松ファイブアローズ、ライジング福岡、大分ヒートデビルズ、琉球ゴールデンキングス)と、イースタンカンファレンス(仙台89ERS、新潟アルビレックスBB、富山グラウジーズ、埼玉ブロンコス、東京アパッチ)のそれぞれの優勝チーム2チームと、〓各カンファレンスの2位と3位のワイルドカードゲーム1試合の勝利チーム2チームで争われるという。これも、3位のチームに対して不利にならないので(おまけに一発勝負なら、下位チームの勝利は十分ありうる)、レギュラーシーズン軽視の方式で、いただけない。

本場アメリカMLBは、3つの地区の優勝チームと、2位の最高勝率チーム(ワイルドカード)の4チームでポストシーズンを争う。NBAは、2つのカンファレンスの3つのディヴィジョンの優勝チームと、それぞれのカンファレンスの残りの上位5チームがプレーオフに進出できる。ともに、アドバンテージはないが、日本に比べ、選び方は公平に思える。

アメリカの真似をして盛り上げるのはいいが、公平性からすると、アメリカにはかなわない。NPB、及びbjリーグは、改善を検討すべきである(NPBなら、ホームアンドアウェイ制で、上位チームにアドバンテージを与える。bjリーグなら、カンファレンスに関わらず勝率上位2チームを出場させる)。

*お詫び
NBAのプレーオフは16チーム(イースト、ウエスト各8チーム)も出られて、その上アドバンテージもないので(その代わり、4戦先勝制。大数の法則により、一発勝負より実力のあるチームが勝ちやすい。「大数の法則」について、谷岡一郎『ツキの法則』(PHP新書)参照)、プロ野球のクライマックスシリーズに対する批判の一部は正当でありませんでした。お詫びします。なお、改善策の検討についての私見は変更しません。

寒いですね!! 

January 10 [Thu], 2008, 0:52
おはようございます。
営業の三村です。いっぱいいっぱいだった敷地内も、ご成約を数多く頂き、すっきりして
きました。ありがとうございます。
現在は、アルミバンが充実していますのでぜひチェックしてみて下さい。

さて、我が家では土曜日にディズニーランドに行ってきました。寒くなる前に夜のパレードを
子供たちに見せてあげたいと思いまして・・・。
ハロウィーンパーティーとエレクトリカルパレードには、さすがに驚いていたようです。
まだまだ、年間パスポートのもとを取れていないので、引き続き通いま〜す。

世界の山ちゃん長者町店 

December 22 [Sat], 2007, 15:54
(2005.10.16) 大須帰りの一休みも、のんべえの悲しさでつい居酒屋を探してしまう。どうせなら解散しやすいように伏見あたりで、と探してみたが、結局、日曜営業の「世界の山ちゃん」にどっこいしょと座り込んだ。自慢の手羽先でオリジナルのホッピーをグビッとやると和んでしまうけれど、帰りの地下鉄と自転車が余計に辛くなるんだよね。



[世界の山ちゃん長者町店]
名古屋市中区錦2-6-23
〓 052-232-1771

今日はチャットしましょう 

December 15 [Sat], 2007, 13:05
今日はチャットの日です。

    みんなが待ち望んだ日です。


                  え?

            望んでない?   こりゃ失礼しました。


  まぁという訳でコメント待っています。


        ここで一句ww


            きなこさん  ハンゲームで  待っているぜ!


   コメントよろしく





     最後にひとつ・・・・


        みんなもポケモンゲットじゃぞ!

,固定費にメスを入れる 

December 12 [Wed], 2007, 10:12
人は、コストか財産か?

固定費はあなたの会社で、月々いくらくらい発生しているでしょうか?

まず、削減ありきでしょうか?
いえ、固定費こそが、企業の成果である限界利益を稼ぐパワーです。
エネルギーです。

ならば、固定費をいかに有効に活用すべきかをまず考えるべきです。
その固定費の塊の根源は何でしょうか?

人ですか?物ですか?金利ですか?それ以外ですか?
おそらく多くの中小企業では、人でしょう。

知識労働か、肉体労働であるかは別にして、人こそが固定費の塊の核に
なっているでしょう。

ならば、パワーの根源は、人ですから、人の活性化こそ固定費の
フル活用でしょう。

ギャザーバック〜オーダー分〜 

December 06 [Thu], 2007, 2:22
おはようございます♪



今日は微妙なお天気ですが相変わらず朝からお掃除に取り組んでます








もう間もなく完成です☆



オリジナルギャザーバックのオーダーいただきました♡












後は内側を補修するだけです







今回とっても嬉しいオーダーでした♪



違うブログの方が私の過去記事をみて、オークションに出品してないか?



と、以前ゲスブにお問い合わせ頂いてたんです。



残念ながら出品していないとお返事すると、同じ物を作っていただけないか?との事。



イベントなどがあってお待たせしてしまうので・・・と一旦お断りしてしまったのですが



それでも待つと言ってくださったんです



本当に本当に嬉しくて♪



頑張って製作しました〜。



明日には発送しますのでお待ちくださいね♪




YOさま。



この度はわざわざご連絡ありがとうございました<(_ _)>♪

体重 

December 02 [Sun], 2007, 17:55
施設で、もうすぐ体重測定があります。
痩せたいけど、痩せられない!
【でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! はい!オパッピー】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerbe247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる