あかねとの絡み場ッ★ 

April 16 [Wed], 2008, 16:27
ここゎ、あかねとまいの〓人部屋ですゥ♪
いっぱい絡もぉ↑
ほかの人ゎコメしないでねッ!!

久しぶりの書き込みです!! 

February 18 [Mon], 2008, 6:39
こっちも遂に梅雨が明けました!!

bibbyです!!

久々の更新とでもいいましょうか、今日は朝からある歌が離れないと言いましょうか・・・・


普段あまり拘って音楽など聴かない僕なのですが、リリースされてから二ヶ月以上が経つのに未だに僕の中で頭から離れない歌があるのでちょっと書いてみようと思いました。。


それが


FUNKY MONKEY BABYS の


『ちっぽけな勇気』って歌です。


まぁメジャーな曲ではあるし、リリースされてから二ヶ月以上が経ちますので別に説明などは要らないし、知らない人も少ないと思いますが・・・

最初に聞いた時はそこまでではなかったのですがね!何回も何回も聞いているうちにこの曲で、歌詞で元気になれてしまう自分に気が付きました。


歌詞の途中でね!


「情けないほど小さな勇気と恥ずかしい位の大きな希望を・・・・・」

って僕の好きなフレーズがあるんですよ〜!!

なんかね〜。。最近の頭使って考えさせられる歌詞から比べると圧倒的に分かり易いんですよ!詞の内容が!

こう言う風にもっと分かり易い歌歌ってくれる人達が増えてくれるといいんですけどね〜。。

皆さんビッグになっていくと、どんどん歌詞の内容が難しいと言うか、深く考えさせられると言いましょうか。。。頭の中を空っぽにして聞ける歌ではないと言いましょうか。。。

この「ちっぽけな勇気」

当分僕のお気に入りになりそうですわ(笑)

今日は天気も良いので余計にこの曲が似合う一日になりそうだ!!

エボフェンダー完成 

February 14 [Thu], 2008, 17:53
フェンダーの塗装が出来たので本日取り付けました。つや消し黒の注文でしたが、つや有黒しか無かったので、濃いめの塗料をわざとつぶつぶに吹いてザラザラ感をだしてみました。艶を出すよりこっちの方が簡単です。フェンダーの裏に屋号(そんなの無いですケド)書いときましたです。で、組み付けて帰ってきましたが、試運転してないのでちょっと心配です。ちゃんとまっすぐ走るかなぁ。

一周年|ω・´) 

February 04 [Mon], 2008, 11:13
本日はこのブログを開設しての一周年です♪

みなさんどうもありがとうございますm(__)m
ほんとに感謝しておりますm(__)m

正直、ここまで継続できるとは思っていませんでした。
ファンポチしたブログも閉鎖したり、無期休止してたりで
出入りしてくれる方々の顔ぶれもずいぶん変化してきましたが
総てのみなさんに感謝しておりますm(__)m

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

先日の妹夫婦の長男誕生に続いて、ブログ一周年と
縁起の良いことが続いています。

さらに、本日10/24はオータムジャンボの抽選日です♪
良い事続きで、2度あることは3度ある?

ちょっと今から期待しています♪

セレブの仲間入りももうすぐです(#^.^#)

一億円当選したら、とりあえず人間ドックに入って
健康チェックしたいと思います(笑)

お金があっても、健康じゃなきゃ暴飲暴食もできませんからね!!!

不得意 

January 18 [Fri], 2008, 21:17
いや〜釣れない!
今週は能登島の筏に浮かんでましたが、此処は前から不得意な所だ!
会員のホームグラウンドということと、船頭さんが親身になってくれるので通って釣果を出したい
ところなんですが私には全く釣れないんです。
でも良く釣れると会員さんは言うのですが私には難しですな〜
通って物にするか?君子危うきに近寄らずか?
釣れる所に行ったほうがはやいのは解かっているがやられたまま終わらせるのは辛いっす。
でも日曜日は無理かな〜平日のでも顔を出してみるか?
いやはや・・・

運命の再会〓 

December 30 [Sun], 2007, 0:14
来た!



来た!



来た!








運命の朝が来た!(もぉ〜昼だけど・・・)










春菜にフラれて早5年。





いよいよあいつに会う時が来た。





夏希ちゃんという今世紀最大のかわい子ちゃんを彼女にした俺は完全な勝ち組だ!          

(24でフリーターですが・・・)



春菜のやつはどぉ〜せハラタツなんてダメ男が好きになるぐらいだから今だってロクな彼氏が出来てない

ハズ。いや!もしかしたら彼氏なんていないかも・・・(笑)



かわいそうなヤツめ。



のこのこと俺の前に現れるからこんな目に合うんだよ。



俺と夏希ちゃんのラブラブぶりを見てせいぜい指をくわえているんだな。




待ち遠しいぜ!今夜が!!

できました!! 

December 15 [Sat], 2007, 1:02
ここは、ジュノンボーイ★☆について書こうかな、っておもいます!!
同世代では、あまり読んでる人が少ないのですが、すっごい私は好きなので少しでも興味を持ってくれると嬉しいです!!

* 天皇賞・秋 * 

December 10 [Mon], 2007, 21:10
いや〜〜、天皇賞でありますね〜〜。 しかもこれ、秋、でございますねぇ。



土曜の雨で、どれだけ馬場が渋るのでありましょう。。



秋雨、でございます。。 



・・まあ、いっちゃいましょ。。





今回は、'''4歳馬'''を重視して考えてみます。



データ的にも、4歳馬は有利なのだとも思いますが、それより気になるのは、有力馬の枠。。



〓'''ダイワメジャー'''は去年(優勝)と同枠らしいですが、叩いて上積みもあるのでしょうけれど、'''6歳'''ということもあってか、前走の成績からも、あまり勢いが感じられないんですよねぇ。。



あ、枠は関係ない話でしたか。。





え〜〜〜、今回は、勢いもある、そしてなにより、若さ溢れる、4歳馬で攻めてみます〜〜。



'''軸不動!''' 〓'''メイショウサムソン'''!!



んもう、不動です、はい。。





そして、'''勢い'''なら今が旬! 〓'''アグネスアーク'''!



そして、アグネスアークを前走で破った、毎日王冠の覇者、〓'''チョウサン'''!



あ、チョウサンは5歳ですか。。



う〜〜〜〜ん、まあ、後ろからではなく、'''前々で競馬をした馬'''が、なんだかんだイイところ来るのでは、という気がしてます〜。



まあ、いっときます。。





買い目・・



ワイド BOX 〓〓〓 3点、各2000円。





で、勝負します。




んんっ。。 燃える。。 燃える。。?  ん〜〜〜〜、燃えましょう!! はいっ。。 
 

宅建業の研修会 

December 04 [Tue], 2007, 14:58
 今日は奈良県行政書士会(橿原市)で、朝10時から宅建業の研修会に参加して勉強をしてきました。

 宅建業免許(宅地建物取引業免許)は、個人事業主や法人が不動産業を始めたい場合に免許申請をして、免許されることにより不動産取引を行うことができるというものです。

 私は何度か免許申請を代理しているので、あえて参加する必要もないかなと思っていましたが、講師の先生の経験談や、申請先の府県によって微妙に異なる点もあり、新たな発見があり、とても勉強になりました。

 帰りは、仲良くしていただいている司法書士の先生と雑談しながら私の車で一緒に帰り、東生駒駅に降ろして別れました。
それにしても、生駒から奈良県行政書士会へは車で1時間ちょっとかかるため、朝からの研修会は眠く少し辛いです^^;
 

もーーーう 

November 30 [Fri], 2007, 22:59
私は料理が下手。今日はシーフードピラフをターメリックでいためて炊飯器で炊くものだったけど、炊飯器じゃなくてフライパンでやってみた。そしたら固くなって、子どもたちがお腹がすいたといっていたにもかかわらず、食べなかった。がっくり。
でもふうこはその前におやつをしこたま食べてたジャン。もうっ明日からおやつ抜こうかなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerba673
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年09月17日)
アイコン画像麻衣
» あかねとの絡み場ッ★ (2008年04月17日)
アイコン画像ピロシ
» 久しぶりの書き込みです!! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる