2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
さつきィ(●´▽`●) (2006年03月05日)
アイコン画像fragile
さつきィ(●´▽`●) (2006年03月05日)
アイコン画像
www (2006年03月04日)
アイコン画像
www (2006年03月04日)
アイコン画像まっつん
www (2006年02月28日)
アイコン画像ココア
www (2006年02月19日)
アイコン画像いろは
今日はいろんなコトがあった日ww (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeravu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さつきィ(●´▽`●) / 2006年03月04日(土)
今馬路さつきと話たいよもう最近辛いのよ
腸炎で一日いろんなコト考えてさ、
涼からもメールきたよヾ(´囗`)ノ゙
あいつさ、今大○ま○のコトが好きなんだってwwで、アタシが
いつものように?冷たく接してたら
「環はもう嫌だよね?遠距離したくないよね?」
とか言い出して、馬路キレそうになったし
で、FOMAだから沢山メールできるねとかwwもう嫌だーー
涼とか別だけどアタシもうあの人のコトどうも思ってないみたい
なんかね、いつのまにか冷めたみたい
高校で離れるって思ったらなんか このままでいっかって  笑
なんだろうね  自分


ってか、ゆかかわいそうやしww
サイト誰かからめっちゃパクられてる
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(2)
www / 2006年02月28日(火)
かわいい


ってかてか
やばいーーーーーー
あたしの学校ね、優等生?が多くて先生に反抗する人いないのね。
で、あたしの掃除場所女子4人いて、
なんか無言掃除ってのがあってるんだよね汗うちらの掃除場所だけなんだけど無言で何も喋らず掃除するのww
で、うちら4人でギャアギャア笑  喋ってたら「女子は喋りすぎぞ」」って言わしたけん「は?」って思って
あたしが「でも喋ってる代わりに手も動かしてるからイイぢゃないですか」っていったらそこの担当の男の怖い系の先生がキレてさ  汗   で、その他の3人の女子は向いて何もいわないわけよ(でもわざとらしく咳したりしてた  笑  全部環と先生の会話なんだけどね  笑  で、先生が「ぢゃあ、お前たちみたいに話してる人がいれば無言で掃除してる奴が馬鹿みたいだな」って言ったから「ああ〜」みたいな感じでうなずいていったら「お前はもう進路が決まってるからイイよな」みたいな感じで言われたからムカついたのよ!!!!だって進路と掃除は関係ないぢゃん?だから「いや、別に」って言ったら一時にらめ合ってた笑  そしたらアッチからどっか逝ったし笑  逃げたほうが負けだから勝った気持ちで嬉しかった  笑  でも明日呼び出しありそうだしwでも、ちゃんと掃除をすることはしてからって言い続ける  笑
まぢ明日学校憂鬱

 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(2)
自作画 / 2006年02月23日(木)
azure moon
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
www / 2006年02月17日(金)
上手くなりたいーーーー
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(2)
ww / 2006年02月09日(木)
自作画はり b
字へったくそーーー  汁
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
ww / 2006年02月08日(水)
作ったぁ b
なんか字下手だしバランス悪いね 汗
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(0)
今日はいろんなコトがあった日ww / 2006年02月03日(金)
ハイサーイ(*´ノз・`)
今日ねなんか部活の先生に呼ばれて行ったら
怒られたょなんか受験終わったのに部活行かなかったから「何してたんだ」みたいな感じで説教みたいなまぁ部活に行かなかった自分が悪いんだけど、これからは毎日来いって言われた
今日行ったけど全くついておけなかったから行きたくナイとか(・´`・)

今日総合で発表あったんだけど栞のおかげでアタシは話さなくてよかったホント栞ありま豚´エ`

明日熊本市内に行くんだけど、あたしの家熊本だけど市内から離れてて、買い物沢山するから楽しみ
まず陸上のジャージ買ってもらったりしかもバアチャンに合格祝いもらったから沢山買える何買おうかなぁ。(+b'з`*)。+

史が明日携帯買う(Pq'v`◆)。+゚
まぁドコモとAUで絵文字は使えないヶドめっちゃ喜んでたから自分も嬉しい

さっきアイツからメールきたけどシカトですb
合格発表の夜もメールきたけどシカトした 笑
メアド変えたいけどイイの思いつかなくてさぁ・・・
早く変えたいのに
ぢゃ読んでくれてありまと(*´∀`人´∀`*)
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(2)
沖縄$ / 2006年02月01日(水)
ハイサーイ(*´艸`)
今日えりかっちに沖縄弁教えてもらった
にふぇーでーびる
なんか英語みたいに難しい
熊本は簡単だからねえ
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
受験 / 2006年01月31日(火)
明日受験の多いヵラくらすの人ほとんどイナイんだぁ
授業とか静かそうだし(ノД`・。)

そういえば部活の先生に「お前はもう部活来い」みたいな発言されたから
明日から行かなきゃなぁ
ちょっと憂鬱だし、もうだいぶん走ってないから1,2年について行けないかもまぁ、頑張りますっ´`
自作画貼りww
自作っていっても字違うけど  笑
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
一周年 / 2006年01月26日(木)
ハイカラ一周年だよぉ
これからも大活躍だぁ
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.