ふるわせるのは心のヒダ 

February 02 [Fri], 2007, 23:58
め〜〜〜

めっっっちゃしろたんぬいぐるみ(画像)がほしい!しかも特大!
家の近所で売ってるから帰りがけ見に行ったら特大でも5000円だから一瞬買おうかと思った。ほじいよ〜
いや冗談抜きに素でほしい。
あいつを抱けばなんだかつらいことも忘れられる気がするの。たとえそれが一時の感傷でも優しい顔で抱かれてくれることに変わりはないから…
しのごの言わずにもふもふさっせろー!!




メールを読み返す勇気がなくてはや一日。
どんだけ怖がりじゃい!
でもどうしても甘えたくないんだもん。それは譲れない。
とは思うもののプロペラの歌詞が染み入るよ…


プライドをかなぐり捨てて
愛をせがんでほしいとか
弱いところを見せてほしいとか言われたよ
そういうことができるやつが
ほんとに強い男なんかな
ああ、夕陽が真っ赤やな


ほんまやな…(著しい感情移入)

わたしはまだまだケツの青い男だよ。←?


ひらたさんの1月31日の日記に一言一句すべて同意。
ほんと男に産まれたらだいぶちがったろうに…いや、女もじゅうぶん楽しいけど。
ひらたもわたしも男だったら恋愛して恋愛して恋愛してあげくのはてに愛人と心中する文豪とかになってたと思うもん笑
わたしたち恋愛に持ってかれること一生ないでしょうからね…とりあえず現実界相手には。しかもそれに切実な不服はないですからね…わはは

来世はふたりで朔太郎と室生くんにうまれかわりたい(時代逆)

広い世界の小さな朝 確かなことに包まれた日々 

February 01 [Thu], 2007, 21:06
やべー手持ち札増えた。
ジャンケンカードのカイジの気分。


というか聞いて!
わたし某英会話教室のホームページに生徒代表で写真載っちゃうらしいよ!笑
今日スタッフさんに依頼された。
公開羞恥プレイが快感のど変態なんで承諾した。
というのは半分冗談で、よく話すスタッフさんがとにかく愛らしい顔と声をした子犬系美人(しかもわたしより背高くてがんばりやさん)というどツボなひとなんだよ…
そりゃあんたそんなひとにお願いしますって言われちゃこちらこそお願いしますだわ。意味合い違う?聞こえない、なにも聞こえないよ
このひと見るたびにここにしてよかったと思うもん。貧乳気にしてるんですよ〜って言われたときかわいすぎて気絶するかと思った(ど変態)

あーわたし女子でよかった☆

よろこびが満ちるように 

January 31 [Wed], 2007, 19:46
うぎゃーんメルフォくださったかたありがとうございます。読んだあとぼろっぼろ泣いた。
悔しさとか怒りからの涙はがまんできるけど、ひとのやさしさには相当涙腺ゆるいっすわ…年とったな…

そうなんですよね、なんで勝手にコンプレックスとか思われるんでしょうね。上下があるもんでもないのに。
自分の生まれ持ったもの、自分で選択してないものに着眼されるのって、いい評価でもうしろむきな評価でもほんとうに苦手です。
でもこういうふうに小娘のたわごとにやさしく声かけてくれるかたがいて、それだけでわたしは恵まれた場所にいるんだと思います。
でもあと3回ぐらい堪忍袋の尾が切れたら本気で国籍変えます笑
応援ありがとうございます!イエイイエイイエイ◎




さ、勉強すっぞー!

-------

今がすべてじゃないから
あんまりムキになんなよ
ウソもつくし
インチキしても
誰かを助けてる
たまに

明日に向かって
ナイスな心意気
くさらないでやることやるよ
キュートな心意気
わかりにくいのはそう見せたいせい
見かけだおしよりイイでしょう

くだらなくって
へなちょこ人生
たまに投げたくなるけど
大好きな子の写真見ただけでバラ色の気分

単細胞でいこうぜ
どうせ未来は手ごわい
街角口笛吹いて
コケたり無駄したりしてる

夢に向かって
ナイスな心意気
くたびれたってやることやるよ
キュートな心意気
ひとりよがりでも
ゆずれないのなら
正しく生きてることでしょう

明日に向かって
ナイスな心意気
それだけあればオーケーでしょう
キュートな心意気
カッコ悪くても
運とかなくても
ココ押さえてればいいんです



はい嵐。
大学受験時めっちゃ聞いてた。
わたしはもし犬系男子に生まれたら嵐の歌のように生きたいよ。
女子ないまでさえそう思っとるから仏頂面の竹本くん@ハチクロができあがるわけです。

グアテマラシティ 

January 31 [Wed], 2007, 14:17
愚痴らせて。じゃないとこころが折れる。



もーおこった、今回ばかりはおこったぞ。
近いうち絶対国籍変えてやる。
思えばめんどくさがりのわたしによくここまでやらせたもんだよ。カード作りにわざわざ区役所行かされたり出入国しち面倒な時点で気付けばよかった。

だから〜わたしはスムーズに生きたいの!手続きに割く時間や書類やくりかえされる説明なんて敵なの!
それが余分に増えるとかまじ意味わからん。
書く欄が多いのもたかが国籍ひとつで見る目が違うひとがいるのも他は全部あるのにカード忘れただけで手続きできないのも積もり積もって、
とうとう堪忍袋の尾が、

切 れ た ぞ ー !!

いままで国籍変えてもなにも変わらないからいいや〜と思ってたけどね、違ったわ。断然生活しやすいわ。
別に国籍になんてこだわりも未練もなんにもないから、変えることはいいんだ。
なによりくやしいのはこの不自由さに泣きそうな自分がいることだよ。

不条理だ。ほんとに不条理だ。
人種や国籍によって優れてるとか劣ってるとか一度も考えたことないのに。
それともこんな風にキャンキャン言うこともいけないの?これも外人嫌いなひとにはこれだから外人はって言われて終わりなの?
わたしの性質もなにもかもわたしが培ったものではなく、ただのお国柄にされるの?



はーすっきりした。
よし、帯(ワンピースの胸下リボン)結び直して目の下に落ちたマスカラ拭き取って再度外出よう。
図太い女甘く見んなよ!

わ、わきの下でおにぎりを 

January 31 [Wed], 2007, 12:54
忙しい毎日、けれど充実した毎日。

昨日深夜からゆうさまとあべると会議のためにチャットしてたんだけど、ゆうさまが眠りについてからなぜかあべるが夢を提供してくれた。
え、楽しく生きていたいわたしは全力で乗っかりましたがなにか?
しかも後半本気で萌えてリロード連打した。朝日で白みはじめた部屋、すっぴんめがねの20代女がそんなことをしている姿を想像してみてください。背筋寒くなるから。

二十歳すぎてもこんなに全力でいっしょにバカやってくれる友達がいてわたしは幸せ者ですよほんとに…
とりあえず会議したあれやこれや。スムーズに進むように祈りましょう。



---------

わたしは、これから先なにひとつものを深く考えれなくなるかこれから先誰ひとり愛せないかだったら、間違いなく、何の迷いもなく、誰かを愛することを捨てるような人間なのです。かっこつけてるわけではなく。
思い知ってしまったよ。
とっくの昔に気付いてたけど、一生気付かないふりで遊べるぐらいには器用な自分だと思っていた。
いまとなっては、そんな幼い思い込みですら救いのようなものになってしまう。
今日が晴れていてよかった。
隠さないで済むから。
誰かを愛しいと思う。
だけどわたしはその恋人のために、この荷物を捨てれない。
きみのために何でもすると、嘘をつくこともできない。
嘘をつける程度には器用な自分であると思っていた。
もし恋人が腹を立てるとしたら、わたしがなにも悲観していないこと、このわたしを受け入れていることだろう。
酔っていると言うのなら、引き戻して。恋以外の方法で。

もっと光を 

January 29 [Mon], 2007, 21:47
寝室の照明変えたらちからつきた…ぜえぜえ
でも眠りやすそうな明るさになって満足!消したりつけたりするひも付だから、あとでコットンレースかロザリオつけよう。るるん
あとは居間用のシャンデリアほしい。


最近いちごばっか食べてるせいで、買い置きがないと禁断症状が出るようになってきた。
こうしているいまも鼻の奥にいちごのにおいがよみがえる…
こんなに好きなのにシーズン終わったらどうしよう。
あーんベリー類が好きすぎる。
ヨーロッパ行って甘い甘いきいちごが食べ!た!い!

みんなでガレット・デ・ロワしたい。
パイの中に指輪入れて、切り分けて当たったひとが一日王様っていう乙女な遊び!
あれって季節だか日にちだか決まってるんだっけ?

どうかだれもぼくをしあわせにしようとしないでください それはぼくにまかせてください 

January 29 [Mon], 2007, 19:13
昨日しおりさんとひさしぶしのセレブ会でオイスターバー行ってきました。
生牡蠣すか?大好物っす。
レモンをかけてそのまま殻からちゅるんといただくのももちろんたまらないですが、
オイスターシューターでいただくときののどごしはなにものにもかえがたいエクスペリエンス。岩海苔とウニのオイスターシューターはちょっと涙目になるおいしさ。
もちろん生牡蠣も2種頼んで食べ比べたんだけど、牡蠣のちがいなんてわかんねーよって思うでしょ。それがおいらでもわかる風味のちがいなのよ!食べやすかったり濃厚だったり。
牡蠣、深いな…
これ、夢中になるな…
おもしろいこと、言えんもんな…

生蛎蠣以外のメニューもおいしくて(しっかりカキフライも食べたけど)お酒もたのしんで満足。また行こう。

わたしお酒のラムが大好きなんだけどさ、ラムコークってまずくてうまい飲み物だよね。そしてまずくてうまいものはだいたいしおりさんとわたしの好物である。ex爽健美茶。
いまホットバターラムのこと考えたらよだれ出てきた。


あ、お買い物もきっちりしてしまたよ画像参照のこと。
去年の誕生日にしおりさんにブレスレットもらったりしおりさんがよくしとったりでかわいいなあて思ってたアクセサリーのお店に連れてってもらったんだ。
ほぼ即決でチャームとネックレスをうちの子にしました。
だってねえ、あなたねえ、ちょっと。これめちゃめちゃかわいくないですか。好みどまんなかよ。
ニットのロザリオは長いから二重巻きでストールみたくもできるんだよ。これピンクもほしいな。
チャームも真ん中にマリア様がいたりで凝ってるんです。これも色違いほしいな笑

そのあと代官山の某店行ったらs/sの展示会やってて、ちゃっかりTシャツ予約してしまった。引き取りに行ったときにあのブラウスとサロペットがあったら、買う予感がするぜ…おそろしや…



しかし相当きもちわるいこと言うけど、話すたびに運命に感謝するわ。
しおりさんとわたしの性別がどっちかちがったらまじで世界は完結できてしまうな。行き過ぎた友情は恋愛とおなじ構成だわよ。

とりあえず今後もふたりでK藤K樹とK苅K太の関係を応援していこうと思います。(〆)

にゃお 

January 27 [Sat], 2007, 20:13
今日は超いい天気だったね。こころもかるい。
るんるんしてたのに突然のハプニングで密室監禁されてムキー!ってなったけどな!
ちかれた…
ぬああ…



あ〜ほんとにマルチアングル心臓止まる。
前も言ったけど髪の毛はらうとこモギャス!って声出ちゃうもんね。強いモシャスみたいな。マネマネになって誰でもいいからかんにゃにに変身したい。

ノースリーブの衣装から伸びたムキムキ二の腕もサル系の骨格も男子っぽい肌質もとにかく好きだ。はうた限定だけど。存在が好きだからどんなにアレでもモギャらないときないもん。はいはいのろいの色メガネ


というか好きとかかわいいとか毎日言ってるのでここ読んでるひとはいいかげんうんざり?もしかしてまったくおもしろくない?って限りなくいまさらだけども。



シンプルなデザインだけどラインがきれいで素材が変わってるワンピースがほしい。着たい。
それに合わせるすてきなアクセサリーがほしいなあ…←こうしてアクセサリーが増えていく。そして服よりアクセサリーのほうが高くなる。

なんで一回言うたらわからへんねん 

January 26 [Fri], 2007, 23:58
ぎりぎりだけどヒナ上さん誕生日おめでとう!
ゆうさまとアベルとお好み焼きを食べに行くというオタクらしいことをした。
最近大好きなひとたちがみんなJのお花畑にやってきてハゲそうにたのしいけどどんどん帰れなくなっていく…みんな自担以上に愛せるひとがいないって本気で言ってるもんね。でもいいやたのしいから(出た)


そしてビリヤード行こうって言ってたけど話が白熱しすぎていつもの流れでうちにいる笑
そして当然の流れでDVD見て死にかけている。
あ〜どうしたら∞レンジャーのおしりに頭突きできるだろうかハテナハテナ

モモンガ担 

January 26 [Fri], 2007, 12:38
彼の笑顔はわたしを世界一の幸せ者にする(英訳せよ)

モモンガ衣装ほんとうにデザインしたひとすばらしいと思うよ。というか何が何たるかをよくわかっていらっしゃると思うよ。
わたしはこれ以上無いだろうほどの賛辞を顔も知らない彼らに送った(英訳せよ)



ごはん食べてリスニングやってたら急激な眠気におそわれて変な寝方しちゃったから深夜寝れなかった…

から、今月の月刊明るい星読んだ。
桜の下でブレザー風なはうた異常可愛い。萌えてしもうたがな。
あとマル(メンバーです)のご両親はボディービルダーで夏になると日焼けするらしくて「両親と山々は自然と色付くもんやなあ…」ってコメントしてたのがちょっとおもしろかった。

そのあと世界とつながるふしぎな箱さわってたら全力で読んでた小説が更新されててさ(何かはお願いだから伏せさせて)
感情移入しすぎてあまりの衝撃の展開にタオルケットを払い飛ばしたa.m.5:00ロイクソーップ!!!
正気に戻ります正直すみません。けどほんとに動揺して部屋を2、3歩歩いてしまった。
ああ〜わたしもすぐはうたのところ行くからね!さみしい思いなんかさせないからね!
日本って平和だなー

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ふるわせるのは心のヒダ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ふるわせるのは心のヒダ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ふるわせるのは心のヒダ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ふるわせるのは心のヒダ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ふるわせるのは心のヒダ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ふるわせるのは心のヒダ (2008年09月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeranaino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる