亀ちゃんを飼い始めました★ 

2006年05月06日(土) 7時23分


3匹の亀ちゃんを飼う事にしました。

めっちゃかわいくて、癒されます

まだ生後3ヶ月で、小さいけど元気に水槽の中を動き回っています

名前は♂のティンティン。♀のティクラちゃん。♀のティモちゃんです★

やっぱ一人暮らしで何か飼うのっていいですね

癒されるし、落ち着くし、何よりちゃんと世話せんとって責任感がでます!!

30年生きるらしいけん、俺とどっちが長生きすから勝負しますよ

元気な赤ちゃんを産んでくることを期待してます♪

一年半ぶりです★ 

2006年05月05日(金) 5時08分
約1年半ぶりです★
自分の今までの日記を見て、あっガキやったなぁって思いました。
ほんと時間は経つのが早いですね。。。
気づいたらもうすぐ21歳ですもん
色んなことがあって、自分は少しでも成長できたんかな?って
思うこともあるけど、日記見て自分もいい意味でも、悪い意味でも
変わったと思います。
でも、人の出会いが一番大きかったと思います。
昔から、他人あっての自分 それはこれからも変わることはないです。
でも、自分大切に出来ん人は他人も大切に出来んですよね。
過去を振り返っても変える事は出来んけど、今の自分を変える事はいくらでも
できると思うし、先の自分に不安を感じる必要もないですし。
年を取るごとに、昔の自分を笑って過ごせるような生活を送りたいと思います
前向きに頑張りたいと思います☆

お久しぶりです〜☆ 

2005年05月23日(月) 22時27分
 みなさんお久しぶりです!!!けい復活
しばらく色々あってかけなくてごめんなさい まぁいきなり恋話
 最近思うんやけど、女の人は男を外見で判断してない っと思うんです!!
 彼女はかわいいけど彼氏はちょっと微妙〜ってことが多い
軽い嫉妬ではあるけど。。。俺は正直外見で付き合うことが多くて、よく中身がいいから付き合うっていうのがわからへん 中身が良くていっしょにいて楽しい人とは、友達として付き合うのがいいって思ってる。
 外見がすべてじゃ〜ないとは思うけど、やっぱりその人のために自分もかっよくならなぁって思うし、自分の中で特別な存在だから、顔やスタイルを重視してしまう
 友達と比べても、きれい!かわいい!と思う人は、ほんとに少なくて、ストライクゾーンが狭いと思う 自分に調子ノンな って感じやけど、この面食いは直らないと思う。だから、これからは自分に正直に行こうと思う こんな俺やっぱダメ男なんでしょうか??? 
        でも自分を作るのはやっぱり疲れるだけだから、正直がいい

メリークリスマス☆ 

2004年12月25日(土) 6時21分
 みなさんお久しぶりです
最近忙しくてなかなか記事を出せませんでした サンタは来ましたか? 俺はサンタの変わりにベットで寝ている人がいますまぁ〜いいですけど 「Merry」って意味を知ってます これは、楽しむって意味と「酒を飲んで酔う」って意味があるらしいよ そうらしよ!!
 だいたいが彼氏と彼女で過ごしますよね いつからか分からないけど〜!
恋人のための日 みたいな感じですね〜
 で、話は変わるんやけど、彼氏と彼女、お互いに欠点があるほうがうまくいきますよね
俺だけかもしれんけど、お互いの欠点をお互いが埋めていく方がなんかいいきがします
今俺はあんま素の自分を出してないから、なんか気疲れすることがあります なかなか素直になれへんのです 相手が4歳年上ってのもあるんやけど、なんか年下だから遠慮してしまう所があるんです! 直さなアカンとは思うんですけどムズイです
 来年はもっとしっかりしようっていつも思うんやけどだめですね〜
とりあえず来年はプロテスト受かるぜいって感じです! あとは、路上ライブのお客さんを増やすなり〜 まぁ〜大学は留年しないように願うだけ

けいの恋バナA 

2004年11月29日(月) 18時27分
 みなさんお久しぶりです〜 色々ありましてなかなかかけませんでした
じゃ〜今日は俺のドキドキ話!!!
 今日キックボクシングの練習の後、思いがけない出会いがありました めっちゃきれいな人が・・・ 一人で駅の入り口にいました!!(誰かと待ち合わせかな〜)っと思ったんですが、ここで行かないと後悔する と思い、声をかけてみました!!!
 「何してるんですか?」 「友達と約束してるんだけど、仕事が遅くなって待ってるんです」 ・・・・・・と話は進み、いっしょに飯を食うことになっちゃいました 
 相手は年が24歳で、俺は19歳だからやばいな〜 っとおもわず20歳と言ってしまいました 相手の仕事の話やグチを聞いているとさすがに年の差を感じました
しかし!!!ここでひるんではダメや それから自分の話をして、色々アドバイスをもらいました さすが・・・はお姉さんって感じでめちゃ勉強になりたした
ただ、練習あとで汗臭かったなぁ〜ってのが心残り・・・!!
 顔は(眞鍋かをり)に似ていました!! ええなぁ〜
しっ・・・しかし!!キックボクシングの話になって彼女が・・・
「格闘技いいよね!!私の彼氏もしてるんだよ!」って・・・・・・・・
「へぇ〜そうなんだ〜・・・」っておいおい もっと早く言ってよ!!!
  それからはテンション やっぱりそうですよね〜あんなにきれいならいてもおかしくないですわ!!
 それからお互いにして、俺は電車の中でしてポッカーン!!!
なんか余計に疲れました!!! ふぅ〜さすがに年上は考えが大人ですよ!!
俺はまだまだです でもいい出会いができてよかったけど・・・
 こんなお話です!!! ほんと出会いは色々ありますなぁ〜。 やっぱり俺は年上が好きです今日はっきり自覚しました!!! でも、絶対に浮気はダメですな
やっぱり一人の人を好きでいないと!! 
 よし! これからも頑張るべぇ〜 

けいの恋バナ☆ 

2004年11月18日(木) 22時23分
 来月はまちに待ったクリスマスカップルの人たちはめっちゃ楽しみでしょう!! 俺はどう過ごそうか〜!! う〜ん悩む!!
 ここで相談です〜!!実は俺気で好きになった事がないです いつも自分をすきになってくれた人と付き合って、俺の方から気持ちがさめてしまって別れてしまうんです 自分がいいなぁ〜って思う人には告る事ができなくて、友達どまりで終わっちゃんです マジ自分のダメダメにムカツキます
 夏が明けてくらいから、自分の事がめっちゃ嫌いになったんですよ だから今の自分を変えよう!!と思い、キックボクシングを始めたんです 自分に自信をつけるために!!!
 しか〜しキックボクシングにはまってしまい、今は男を磨こうって思ってしまい、いつのまにか11月 もう〜やばやば!!!まじで今頃になって焦って来てます このままだと、一人で!!
 本当に人を好きになるってどんな感じなんですか このままだと・・・
    グローブは恋人    もうこいつしかいない

マジでムカついた!! 

2004年11月15日(月) 21時54分
 皆さん聞いてください
 今日のとある店で飯を食っていたら4人組のおっさんが俺の近くの席に座ったんですよ!
その中の30後半ぐらいの人が子供(赤ちゃん)の話をしだして、「俺最近子供を捨てたくなるんですよ〜。」って言い出して、「泣き声とか聞いてると口ふさぎで息を止めたくなるんですよ〜。」とか言ってたんです!!最初は俺も聞き流してたんだけど、でかい声でずーと話してたんで、何かカチンときちゃったんですよ!!
 俺の事を言ってるわけではないんだけど、自分の子供をあんな風に言ってたのがマジでムカついて・・・ まだ俺は19歳だけど子供は好きだし、何よりせっかく生まれてきた自分の子供をあんな風に言っていたのは、ほんと何やねん!!って感じでムカつきました!!てか、別のとこで話せよ!!って思ったし、赤ちゃんも俺らと同じ人間だし、他の誰でもないあんたしか父親はいないやで!!
 もし冗談で言ってたんなら、言い過ぎやで!!マジで!!じゃー最初から生むなよ!!子供がかわいそうだろ!!泣き声がうるさい?俺らみんな赤ちゃんの頃は泣いてたやんか!! 元気な証拠やし、うるさいのは分かるけど、あんな場所で大声で話すなよ!!
 正直、まったく他人の事を聞いてキレそうになったのは初めてです!!自分の事は我慢できるけど、友達、家族、彼女とかの事を言われたらもちろん我慢できないけど・・・!!!
 

食いすぎた(−−;) 

2004年11月14日(日) 13時55分
 腹が痛いです!!カレーの食べ放題に行って食いすぎてしまいました〜!!
カレー好きのおれにはたまりませんでしたが、さすがに胃がギブアップしちゃいました
 (けいのコント)はどうもすいません!長くなってしまい、@ABになっちゃいました!!
そーいえば最近気づいただんだけど、アンパンマンに出てくる「チーズ」って犬をしってますか アンパンマンの動物の中で話せないのは「チーズ」だけだぁ 絶対おかしい カバオ君とかウサギちゃんは話してるやん!! しかも、お巡りさんは犬!! 「チーズ」だけペットだなんて・・・
 話は変わるんですが、俺、(あいのり)に出たいと思います!あくまで願望ですけど(笑) ラブワゴンってラブバスにしたらもっと多くの人が参加できると思います!! でもあの中で人を好きになるってすごいことですよねぇ!ふとした瞬間にって感じになるのかなぁ〜 うーん恋ってすごいなぁ〜☆
 カレーに戻りますが、俺はインドカレーが一番好きです特にナンが大好物
みんなどんなカレーが好きでっか 
 

けいのコントB 

2004年11月14日(日) 3時13分
      〜Aのつづき〜
 
 親父「おっ、お母さんから電話だ。めんどいなぁ〜」
 

 息子「まぁーそんなこと言うなよ。」

 親父「ハイ、00ラーメンで〜す!」

 息子「お前店員じゃねぇーだろ!!てか、携帯だろう!!」

 親父「えっ?今何してるかって?ラーメン食ってんだよ!そんなもん見ればわかるだ   
      ろ!!

 息子「電話じゃわかんねーよ!!てか、ハンバーガーだろ!!」

 親父「すまんすまん。今電話きったところだ。でっ、話って何だ?」

 息子「実は俺、結婚しようと思うんだ!」

 親父「えっ!!・・・しっしかし、お父さんが何て言うか・・・」

 息子「じゃーお前は一体誰なんだよ!!」

 親父「そうか!お前の好きにしなさい。」

 息子「親父!?ありがとう。彼女も喜ぶよ。」

 親父「彼女ぉ〜!?まっまさか・・・ハナコじゃないだろうな!?」

 息子「な訳ねぇーだろう!!会社の子だよ!」

 親父「ふぅ〜ならよかった!父さん焦っちゃたよ。」

 息子「だからハナコって誰だよ!!」

 

けいのコントA 

2004年11月14日(日) 3時11分
〜@のつづき〜 
 店員「メニューはいかがなさいますか?」

 親父「じゃ、チーズバーガーひとつ。」

 息子「そんなもんねぇーよ!」

 店員「かしこまりました。」

 息子「あるのかよ!!」

 親父「やっぱり、ハッピーセットにしてください。」

 息子「セット!?オモチャ欲しいのかよ!!」

 店員「そちら様は?」

 息子「俺!?じゃ・・・味噌ラーメン!」

 店員「すいません!ただいまラーメンは売り切れになっておりまして」

 息子「はぁ!!ここはラーメン屋だろ!?」

 お客「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」

 息子「もう(えなり)はいいんだよ!じゃー俺もチーズバーガーで。」

 店員「かしこまりました。」

 息子「何だよ、この店!」

 親父「そーいえば、話って何だ?」

 息子「実は・・・」

 親父「まっまさか・・・父さんがお前の父親じゃないとか・・・」

 息子「なんでだよ!!意味わかんねーよ!」

  ピピピッ、ピピピッ・・・・

                 〜つづく〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ことの
» 亀ちゃんを飼い始めました★ (2006年11月19日)
アイコン画像いちご牛乳
» お久しぶりです〜☆ (2005年12月28日)
アイコン画像YUU
» けいの恋バナ☆ (2005年10月10日)
アイコン画像紅。
» 初めまして!けいです☆ (2004年12月02日)
アイコン画像まいまい
» けいの恋バナ☆ (2004年11月19日)
アイコン画像なる
» マジでムカついた!! (2004年11月18日)
アイコン画像
» マジでムカついた!! (2004年11月16日)
アイコン画像さおり
» 恋はムズイ!! (2004年11月13日)
■プロフィール■
けい(男)
19歳、大学生
趣味=キックボクシング、バンド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる