March 21 [Thu], 2013, 17:40


こっち放置してたから
久しぶりにかくけどね、
最近別れた奴とね、結局まだ
同棲してる訳なんよ

好きだからって訳じゃなくて
向こう仕事してないし
住む場所がないから仕方なくって感じでさ

で、さっき2人で
煙草買いにいったの
そん時かえでがおかんに怒られた話になって
それは別にそいつの事じゃないのに
勝手に勘違いして
怒鳴り散らされてさ

車蹴り飛ばして壊すし
倉庫みたいなのも蹴るし
関係ない人にまで怒鳴るし
子供にも容赦なく突っかかってくの

もう恥ずかしくて
申し訳なくて
頭上がらなかったよ
なんでかえでがこんな思い
しなくちゃいけないんだろって。

今までなんだかんだあったけど
世話になった義理で
住むところ提供したし
タダ飯食わせてやってたし
金だって貸したし
不自由のないようにやってやったのに
恩を仇で返すような事されてさ

今日だって
お前の顔も見たくねえから
歩いて帰れって言われたから
帰ろうとしただけなのに
バックれんのかブス女って叫ばれて
逃げたら轢くぞって言われて
怖いとかよりも切なくなった
結局都合いいように使われてたのかなって。

あいつに他に女いることくらい
馬鹿なあたしだってわかるけど
そんな事どうでもよかったんだよ
頼ってくれてんの分かってたから

でもさ、これはさすがにないでしょ
なんでここまで恥かかされなきゃ
なんないのよ、あたしそこまで
貴方に何か言われるような事した?

お前のお母さんにそこまで
陰口叩かれんなら
金輪際、顔も見せないし
今すぐ出て行くわって言われたけど

それ、お前の勘違いだし
一番世話になったの
結局うちのおかんだし
金だって返されてねえし
それこそ筋違いもいいとこなんじゃねえの

一時の感情に踊らされて
てめえの理性もセーブできねえような
なんちゃねえ男こっちから
願い下げもいいとこだけど
やる事はしっかりやってもらわないと
こっちも引き下がれないからね

とりあえず金返して
頭下げて出ていけっちゅう話ですわ


20歳にもなって
女に金借りて
散々泣かせて恥ずかしくねえのかよ
血も涙もねえ野郎だわ本当




プロフィール
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaepyoooooon/index1_0.rdf