7月21日 R指定 ツアーファイナル@Zepp Diver City Tokyo

July 23 [Tue], 2013, 13:46

ついにやってきました
ツアーファイナル!
久々のももちゃんと参戦!



整番500後半だったから
前には行けないだろうと思ってたけど
まさかの2列目(・д・)
えーーーー!!って感じ
でも会場自体が大きいから
2列目でもそんなに近くなかったかな



私ラストレインから始まるの好きだなー
だってかえぴょんのソロがあるから!←
今回のセトリすごい良かった気がする
ギラ太聞くと夏だなーって感じるね!
玉砕も國立少年もやったし
ちょー楽しかった(・∀・)ノ
そしてやっぱり修羅場大好き(´∀`*)
2列目の修羅場最高!!
あの圧迫感最高!!←



チェキはかえぴょん2枚の
宏崇さん2枚だったー
七様はももにあげたー^^
私のチェキケースかえぴょんと
宏崇さんしかいない…
シュシュも紫ゲットできた!


次は来週の自主盤のインスト☆+゜
その前にテストがんばろー!!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaepyooooon/index1_0.rdf