ひま 

2008年08月03日(日) 0時07分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
愛犬におはよIってゆうc きもいけどこれ本当I
Q2 朝はパン派?米派?
ヨーグルト派h
Q3 何時に出勤?
学校ーI
Q4 学生??
そですI
Q5 お昼何食べよぅか?
そばでしょ! おそば
Q6 休憩時間長いんじゃない?
うん。 基本I
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや、休みっすI
Q8 毎年5月病とかなる?
なんない事実
Q9 夏バテはする方?
しますI毎年。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
海プールはお約束I あとロッテやめるっぴ。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
TしゃつI
Q12 靴高かったんじゃない?
安物〜
Q13 好きなブランドとかあるの??
まるきゅう系 最近Sexy好き はい、似合わねーI
Q14 朝はもちろん?
朝風呂I
Q15 身長何センチ?
162まぢ でかいしでぶいし いいことなーし。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言うねー。 45kgでーすI って嘘。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
微妙くない?
Q18 一人暮らし??
五人暮らし じじばば まま ぷこ かえI 親父いねー。 うん上等。
Q19 あなたにとって仕事とは?
いっぱい稼ごうI
Q20 あなたにとって家族とは?
今はうざい存在 親父とかね
Q21 あなたにとって今の生活は?
んーI つまらんI けどずっと夏休みがいーI
Q22 あなたにとって地球とは?
地球を守ろうI
Q23 あなたにとって宇宙とは?
びっくばんI
Q24 血液型占いって当たるのかな?
半信半疑〜 良いときだけ信じて 悪いときは信じない。 ってゆー都合よすぎる奴イ
Q25 占いの館、行ったことある?
ないI 知り合い占い師だしI よく当たるよ。 ってゆー宣伝〜わら
Q26 実は超能力が………?
あるあるある〜 ないないない〜
Q27 生まれ変わるなら?
かわいー女の子 今みたくブスは嫌k
Q28 あなたは裏表ある人?
はい。
Q29 今までで一番の後悔は??
いぱいあるよI
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ひみつI
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自己中 消極的
Q32 逆に同性では?
わかんない
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ふつー
Q34 将来の夢、語ってよ
お嫁さんI なれんのかなk 時に任せるI
Q35 GWの予定は??
もう終わったじゃんh
Q36 お酒飲む方?
すぐ酔います だからあんま 飲みまてん
Q37 タバコは?
肺やばいよ 次なんかあったら 死ぬらしい、りあるに たばこは嫌いです
Q38 タスポってどうなのかな?
無意味な存在ーI
Q39 今日は何時に帰宅するの?
帰宅してますI
Q40 何時に寝る?
気分
Q41 風呂は長い方??
半身浴だし長いよI
Q42 睡眠時間どれくらい??
それぞれI
Q43 今更だけど趣味とか
ピアノI 音楽I 遊ぶI 買い物I
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今頃〜h 天然なとこ直したい 本当嫌いm
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
気分屋かもm
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
じもてぃI
Q47 その人に伝えたいことある?
みんなかわいーぞ。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
まだ大統領やってんの?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きろ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
さあね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaepulog
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 幸せ〜イ (2008年05月28日)
アイコン画像みほ
» 幸せ〜イ (2008年05月27日)
アイコン画像にしきろ
» 幸せ〜イ (2008年05月26日)
アイコン画像
» きょーかしょI (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる