Fate/zero 第23話 最果ての海

June 17 [Sun], 2012, 1:49
そろそろ最終回に近いんですかね
(ちなみに最終回っていつだっけ?26話あたり?)


・セイバーとバーサーカー

セイバーがバーサーカーの正体を知った時の反応がちょっと意外でした
予想以上に戸惑って、悲しそうで、今までにない表情がヤバかった

でもあれですね、これがSNでの彼女の願いに繋がるんでしょうか?


・英雄王vs征服王

今回はこれ、相当きました
王2人がカッコよすぎます


まず、最後に仲間にならないかと誘う征服王。
それに後にも先にも、我が朋友は1人と断る英雄王


後にも先にも我が朋友は1人

こ、このシーンにぐはぁぁっっ!ときました

即座に巻き戻しです

知ってる人は反応したんではないでしょうか?


戦いもすごく良かったです


いやいやいや、1人vs軍隊
大丈夫か?とおもったけどやっぱりギルガメッシュです。
結界壊しちゃいました。
王の軍勢が壊れていくところ、征服王は辛かったのかなー、やっぱり
でもギルガメッシュがエアを出したことにテンションが上がりました

ウェイバーに、臣下になるか問う征服王。
この時点ではもう自分では勝てないと確信していたんですかね?

生きろ、という征服王も、あなたこそ僕の王だと言うウェイバーもホントに良くて
目を背けないウェイバーが良かったです


そして王同士の決戦。
アーチャー武器出しすぎ
でも向かって行く征服王がかっこ良かったです。


そして夢は覚めたか?と聞いて、幾度でも挑めという英雄王がかっこいいっ
これは王として少しは認めてたんでしょうね。

ウェイバーの元に行く英雄王。
生きろと言われた、と言って、で、英雄王をまっすぐ見つめ返すのがまた!


忠道大義であった。そのあり方を損なうな



2回目、やられました。
最近コイツ性格悪いなと思っててごめんなさい
(実際悪いとは思ってる)
コイツも外道だとか思っててごめんなさい
(ウェイバー殺したら外道!と叫ぶ気満々だった)


あのシーンは本当にかっこいいなと思ったんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaeponin/index1_0.rdf