今日ゎ 

2005年11月11日(金) 19時02分
ぜんAついてなぃ日ゃったー
雨ゃしテンション下がるし
それょり。
今日、一緒に帰った男子に急にキスされてしまぃました
別に嫌いでゎなかったねんヶド・・・。好きでもなかったヵラ、かなりショックゃったでも、なにかとショックでした

ぁたし、Jr以外に好きなんょー
森本クンとか
仁クンも大チュキなのょー

友達が・・・。 

2005年11月10日(木) 20時44分
一番の友達とクラス違うんだヶト、柔道部の仔にぃぢめられてりゅの
ムッチャ可愛い仔なんだヶド、なんかゎかんにゃぃヶロ
バァーリ可哀想なんだょね

今日も好きな子とメェウしまくったょ
もぅ最高なんだヶド

書くことなぃ
みんなどんな事書いてりゅの
なんもおもいつかにゃいので
終わります

なんも 

2005年11月09日(水) 20時57分
書くことなくなってきた

なんかね、最近ゥザイ男子多ぃよ
今日だってね、ゎざとぶつかってくる人ぃたんだょー
しばぃたったょー

ィイ事ゎねーooo大好きな仔とメェウをした事
お手紙交換もしゅるんだょ
ぅまくいったらぃいヶド
サッカー好きゃわ
でもねー、バスヶも好きだょ

そろA終わりー
ぢゃ。ばぃ

ラッキー 

2005年11月08日(火) 19時59分
今日ね、モテてる先輩とぃっぱーいしゃべった
一緒にも帰っちゃった
でも、好きぢゃなぃヵラね

今日書くことなぁぁいっっ
ん〜。
今日までね、年下の仔を好きだったんだけど・・・。
その仔モテてるヵラぁきらめょうと思うんだ
こんなぁたしだからさ

今日ゎこのへんで

今日 

2005年11月07日(月) 21時56分
とぅA誰と一緒に暮らすか決まっナニ
ゥチゎ洸希とママ暮らすことになっナニょーww
ナニ゛から、もぉォニィゎふみこにゎ来ないとおもうょ

まぁ、LlろAぁります

洸希ゎまたゥチの部屋にぃます
りぃちちゃんを気に入ったみたぃで・・・。

まぁ。。。これからもぉぃろA大変なコトがぁりゅヵモしれん`、
頑張ります

ショック 

2005年11月06日(日) 12時14分
今日ヵラ日記つけます

テヵ〜、今日高3に見られた〜
メッチャショック
そんなにぉばさんに見えますかね

彼氏ほしぃーな

こなぃだねぇ、知らない人ヵラ無言電話がきた
ちょーかったしかも、ラブレターまできたし
ホンマぅざい

今日ゎこのへんで
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaepon1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる